ありえへん。 

November 27 [Sat], 2004, 0:22
あいつ何やってんねやろ。ほんま弟ながらに頭にくるわ。
男としてどうなん?ってね。1ヶ月以上も連絡とらんとか まあ携帯ずっととまってたけど、
今は使えるんやろうし。ただ結局のぶね、関大以外全部落ちてしまって
落ち込んでるってのは聞いたんや。先輩通してやけどね。
でも卒業はどうやら出来るらしいよ。2日におかんが北海道からくるで、
ノブにもあうから、ほんまにガツン!といっとくわ。
自然消滅とかまじで、うんこ野郎のすることや。

りえももう帰ってくるんやね、ほんまあんな男の姉やけど、友達やめへんでや。
あー情けない。あたしとリエが気まずくなったりしたらアイツ刺してやる!!!
アタシももうすぐ学校おわりやから、そしたら遊ぼうや。
大阪来るときはうちに泊まってくれていいけん。
アタシと一高はクリスマスも会えないこと決定やで、なんかね・・・
いくら仕事っていっても納得いかへん感じやわ。
誕生日にプレゼントあげてから 妙にそっけないし、プレゼント目当てかい!
なんか最近は誰ともそんなに話してない感じでさ。ほんま人間不信なんちゃう!って
周りにもうわさされてそうやわ。凹む・・・・でもリエに会えるけん、ほんま楽しみやわ。
連絡ちょうだいねノブにはほんま叱っとく。ごめんね。

やばいかも!? 

November 25 [Thu], 2004, 12:07
きのうね、昨日書いた勢いでノブにメールをしてしまって・・・。
1通目。 あんた、帰ってくるん?てか、あたしがもうすぐ帰るんやけど。
2通目。 あんた、なめとんの?
やってもうたぁ。
もちろうん期待はしてなかったけど、やっぱり返信もなかったよ。
何を考えてるんやろう。
今までは、送っても「そんなメールアドレスありません」ってもどってきてたけど、今回はおさまったみたいやから、きっと読んでるやろうし。
やけど、ほんまにあたまにきてたから、しかたないよね?

でも、大学落ちて凹んでたり、卒業できひんかった。とかなっててへこんでるところにあたしがとどめの一発をしてもうたらって思ってハラハラしてるよ。

大丈夫やろかぁ。。。

こういうとき、「なんでそんなこというんや!おれは凹んでるでるし、そういうときは、励ますもんやろぉ」とか怒ってほしいのに、うんともすんともいわへんから、しかたないのかなぁ。

ちょっとへこむなぁ。

ごめんね 

November 24 [Wed], 2004, 21:41
だいぶ放置してもうてごめんな。そうやぁ!もうすぐクリスマスやん♪ちょっとクリスマスってゆうて悲しくなった年めずらしいけど・・・・。やって、おねえさん!弟さんから1ヶ月、音沙汰なしですよ!大河がいうには、何回もオンラインしてるいうのに、きっと禁止してるんやろうし、メールで「携帯止められた」とかゆうたらええやん?なのに、なのに。。。

やめたいんやったらはっきりせんかーーーーーーーーーーい!

ほんま腹立つ!!

でも、あと4日で帰国だよー♪これは嬉しい!早速髪の毛きりにいこうとおもって、こっちから予約してもうたー♪気がはやいかしら!

ごめんな、ついこないだまで友達きてて、いろいろ旅行とかいってたから更新できひんかった。ゆっこに変わりはないやろかぁ?
あたしはまったくないよ!いたって音信不通がつづいてます。。。
クリスマスプレゼント買ったのに絶対あげないんやから!
3日くらい帰るいわはったのやろ?あたし、あと4日で帰るし。
ノブさんは卒業できるんやろかぁ。
なんだかんだゆうて大丈夫やと思うけど、わっからんわー。
生きてるのかもわっからんわー。

大阪にはゆっこに会いにいくけど、これ以上ノブから連絡なかったら絶対あわへん!ってゆうといて!ふざけるなぁ!いっくらゆっこの弟でも、これは一人の男に対してとして、言わせてもらうけど、「1ヶ月も連絡ないゆうのはどないやっちゅーねん!あほ!!」
ということで、自然消滅を狙ってるのか、わからんけど、とにかくあたしはぶちぎれてるからよろしくね!
あぁ!ゆっこやないで〜!ゆっこには会いたい思って何ヶ月すごしたとおもっとんねん!
ゆっこのがノブより愛しいわい!

ははははは!

うげうげ 

November 17 [Wed], 2004, 20:34
悩んでほしくないから ハッピー系なスキンにかえてみました笑
ずっと更新できへんでごめんね。ノブが携帯とまってしまって全くもって連絡とれへんわ。
先輩に電話とかしてもでてくれへんし、アタシさけられてんのかいな・・・
何でやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このまえはメールありがとうね。のぶははたして卒業できるんかいな・・・・
なんか無理っぽいよね。でも駄目やったら来年大学いけへんやんか!
せっかく受かったのに、なにやってんだかね。情けないやつめ。
リエもあんな未来真っ暗な男あかんよ(笑)ってのは冗談で、
りえしか、きっとノブのこと好きになってくれる子おらんとおもうわ。
とにかく今日お父さんに電話して、のぶの携帯代おくってもらうようにしたけん、
来週には携帯使えるようになるとおもうねんけどな。でも11月中にNZに帰るみたいなこといってたよ。この前木曜にきたとき、3泊でNZ帰ろうかなっていってたしね。

あーもうすぐりえに会えるんやー!うっれしいなー。
アタシはなんとクリスマスもお正月も一高さんにあえんから、相手してやってくださいなー。
なんかすし屋休めんらしい。けーーー。回転寿司なのになぜだー。なぜなんだ。

大阪来るときは連絡してね。あたし学校12月11日まであるけど、そっからなら暇やし、
家に泊まりにきてやー。お正月 お参りにいこうやー。
またノブと連絡ついたらメールするね。いつも心配かけてごめんよー。

まっ♪ 

November 13 [Sat], 2004, 19:49
気がつかないうちに♪んまっ♪可愛いスキンになってるやーん♪悩ましげなうちらにぴったりんこね♪
あたしは29日に帰るよー!朝につくんだけど、初めて朝につくからなんかドキドキ♪
テストも終わったし、あとは、来週友達がきて、帰国するのみになったよー☆
はやくユッコに会いたいっ!
でも、でも、
大阪いくのんどうしよう。
いちおうクリスマスは断りまくってるんやけど、のぶからの連絡がいっこのないかぎり、なんともいえないよね。
木曜日会えたかなぁ?
なんかゆわはった?
だいじょうぶ!ノブとどれだけきれても、あたしとゆっこは永遠に切れないから。
しかももしノブと別れても、あたしは普通にノブと話せる自信もあるしね♪あいつは話したくないかもわからんけど

こっちは暖かくなってきたよー!この季節が一番いいよねー☆
日本はそれに伴って寒くなってきたかなぁ。
風邪ひかんようにな♪

ノブのあほに(OOPS。。)連絡くらいしなさい!って怒っておいてね☆

そっかー 

November 06 [Sat], 2004, 17:07
そっかぁ。のぶとそんな風になってたなんて全然しらんかった・・・
あいつ最近家に全然かえってこんし、連絡もしてこんからさ・・・また受験病になってるんかいな。。。ほんま男の子って何考えとるかわからんよね。たまにめっちゃやさしいかと思えば、次の日には別人みたいにつめたくなったりさ。一高なんてとくに浮き沈み激しいからさ。
でもノブはそんなんちゃうと思ってた。なんかがっかりや。ごめんねリエ。なんか姉として リエの親友として、なんも出来へんのが悔しいわ。まあ、恋愛は2人のことやから、きっと誰にも本人たちの気持ちはかえられへんのかも知れんけど・・ね。

ノブは絶対に浮気はしてへんとおもう。でも本命の関学の試験ちかずいてて、
また関大のときみたいに、緊張しまくってるんちゃうかなぁ・・・
でもね、正直あと2年も遠距離って結構きついよね。
リエは すごいよ。KIWIの王子様にも うごかへんかったもん。
あたしやったら、そんなかっこいい人前にあらわれたら、しかもさびしいときに現れたら
ぜったいなびいてしまうとおもうんや。最近のアタシがそうでさ・・・涙
なんかすごいやさしい人おって、あたしが人間不振みたいになってるのしってて、
すごい支えてくれてさ・・・・でも まだそういう エッチなことは何もしてへんけど。。。
なんか一高とも もうあかんのかな・・・ってちょっとおもう。
でもやからって ほかの誰かに逃げても 自分がむなしくなるだけっていうかさ。
はー リエもやっぱ今月日本かえってきて、ノブとあってみらんと わかんないよね。
いつ帰ってくるん?はよ会いたいわー。なんか最近 もう回りの人 誰とも話したくなくなってきてしまってさ。。。これは あかんな。。。って思うんや・・・涙

そのA 

November 06 [Sat], 2004, 13:18
さっき、ああやって書いた理由はね、学校の子に告白されてんや。
栗色の毛の身長180越えの男の子。
ニュージーの人。
前からよー目あうし、タバコ吸いながらよく話しかけてこられて、日本アートについてのプロジェクトしてはって、色々教えてあげたりしてたし、ミケチャンの友達でもあってん。きのう花火したときに、「きになってたし、こんど友達のパーティー一緒にいかない?」っていわれて、「もしよかったら彼女になってください。」っていわれてん。

あたしな、断ったよ。
超王子様みたいな人やったし、ミケちゃんは、なんてもったいないことしたん!?っていわはったし、一般的にカッコいいっていうか外人さんな顔の人やって、断ったあとに、後悔したけど、なんか罪悪感がいっぱいで、ノブのことすきなのに、だめだめ!っておもってノブにメールしてん。告白のこととかなにもかかずに。

だから、そんなときは、「好きやねん」ってノブにいってほしかったって思ったの。

かなわなかったなぁ。。

その彼は来年からイギリスにいくらしくって、学校もあと少しで終わるし、なんともなくなるとおもうけど、のぶから連絡ないまま、あたしは2年待つのかなぁ。
待てるのかなぁ。
プライドのアキやないけど、もし、連絡なくて、誰かにコクラレて親しくなったら・・・。

あたしは卑怯な女かもしれない。彼(ディーン)に言われたとき、ふっと、二股したら?っていう悪魔がでてきてん。ノブは日本やし、日本に帰ったときだけやって、こっちはこっちでいてもきっとわからないやろうし。って。
でも天使ちゃんが「そんなことだめよ!」ってとめた。
天使ちゃんも所詮、「彼、来年からイギリスなんでしょ、?ついていく気がないなら」みたいなかんじやったけど。

やから断ったのも大きいとおもう。もし、これが、ノブが毎日メールくれてたら、迷ってなかったやろうし、もしディーンがここにのこって、これからもノブが連絡くれなかったらディーンと一緒にいたかもわからん。

でも結果みてみたら、また一人。

へへ。これでいいのかな

きのうね。 

November 06 [Sat], 2004, 13:03
きのうね、とうとうしびれがきれて、メールしちゃったんだー。
いよいよ6日(今日)が二次試験やったよな?
そんなにね、長い文やなかったけど、花火したってことと、明日頑張れ!ってメールいれたんだー。20分たってももどってこなくって、結局2時間もまったよ、ずっと起きて、PCの前でMSNの音消して、待ってたの。
うーん、返信こなかったー。
なんかそこまで落ち込まなかったよ。なんでやろう。
なんか解ってたからなぁ、きっと返信こないって思いながらまってたんやとおもう。
また、へんな妄想する前に寝ちゃえって思って寝たけど、やっぱり怖い夢みたよ
さっきね、ホットメールみてみたら、ノブからメールきてたの9月の15日から2週間くらいだけで、あとはあたしからうってたの。

また、内容が暗くなるね。ごめん!!

でもね、意外にあたしは元気なんやぁ。
今日も、昨日遅くまでおきてたわりには早くおきたし、課題もあさからやってたしね。
すっごい天気がよくて、ベランダでお昼たべたりして、とっても快適やったんだけど、
連絡がないっていうのは、どう動いていいのかさっぱりわかんない。
へたに凹むのんもやっとれんし、やからって、メールをどんどん入れる気にもならへん。

もうやめたいならやめたいってゆうたらええし、あたしは「死ぬ」とかいわんし、追いかけもしない。まだ好きでいてくれてるんやったら、「好き」っていう言葉は必要なときってあるんや。やからゆうてほしい。

やないと、ほかの人にとられるよ。>ノブ

(笑)

ゆっこー 

November 03 [Wed], 2004, 19:30
なんか久しぶりやー
いうのもな、ノブからの連絡が1週間近くないから。。。。
なんて、悲しいお知らせなんや。
11月6日に試験があるってゆうてて、邪魔したくないから、「ほな、邪魔しないようにメールもやめとくね」ってあたしがいったのがあほやねんけど、そこで、ひそかに、すっごい秘かに「そんなことないよーはにー♪きみからのメールが楽しみで生きているもんやねーん」とかゆうてほしかった。。。
期待したあたしがあほやった。。。

せかやら、ほんまにメールも電話もしてないよ。。

このままやと顔も忘れられそうやし。あたしも実際、学校がものすごい忙しくて、テストやら、展覧会やらの準備とかであまり考えない日がおおいのもあるから、深く考えてないと思うけど、連絡くらいしなさい!って思うなー。男からっていうのが普通やろ?女からしたくないやん、なんか。。。

でも、元気なのかなぁ。。。

ちょっと2ヶ月前は11月がくるのがすっごい楽しみで、11月になったら会えるーとか思ってたけど、実際2ヶ月たってみたら、ノブさんはさめさめに冷め切ってしまったんやないかと。
つ。。。冷たい人や。。
まぁ、あけみさんのことがまだしっかりしてないのが後ろめたいとかいのんもあるのかなぁ。そんなことどうでもいいのに。
まぁ、まだ好きやったら好きってゆうたらええけどな。
そんなことでへこたれる女やないし。まだやってないし(笑)

11月にはいったらそろそろクリスマスどうしようーとか話が出るころだよね。恋人ってーもんは。先月の終わりからいっこも連絡とってないうちらには、先はみえない。。。
くそぉぉ!

その2 

October 25 [Mon], 2004, 0:59
さてさてその2です!
昨日はなした限りでは、ノブは明美さんのことほんまに嫌ってるとおもうな。
むしろ うざいんやろう!なにかと理由つけて会おうとするみたいやねんけど、
ノブだってリエのとこほんまに好きやから(オフコース!)それは絶対にしないっていってた。
でもさ、さすがに明美さんに「リエとつきあってる」ってことは言えないらしい。
まあ、明美さんとリエは面識あるしね。それきいたら、明美さんほんまにノブのこと殺すかもわからへんし(笑 あ、わらわれへんか・・)でも、ほかに好きな人がおる。みたいなことは
匂わせてるらしいよ。まあ、ノブからしか話聞いてないから よくわからんけど。
こんど明美さんにも聞いてみようかな。

アタシが思うにさ。時間とかってそんなに関係ないとおもうよ。
確かに明美さんとノブは1年ちょっと付き合ってたし、すんでたわけやから
いろいろ分かってるかもしれへんけど、でもノブは「素」をだせへんかったみたい。
まあ、すごい年上やし、それに自分が離婚させてしまったみたいな余計な責任感みたいなのもあって、言いたいこともいえんで、我慢してたみたいやからね。
でもリエとは 友達からはじまって、シモネタとかアホねたとか(ごめん)いろいろ
お互いのこと知りすぎた(笑)上で付き合うってなったやん?
きっとその方が上手くいくとおもうねんな。アタシもそうやけど、なんか最初に「たばこすわない」とか良い子ぶって約束してしまったから、1年たった今でも一高には嘘つき続けてるわけでさ・・・なんかもっとはじめから、自分みせてればよかったなーって思うもんね。
やからリエもそんな時間とか考えたらあかんよ。11月にリエが日本かえってきて、
会ってやったらノブはもう君のとりこさ(笑)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BOARD
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucoxxrie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる