過去のこと 

2007年12月03日(月) 16時48分
気付けばブログってものをはじめてから
3年の月日が経ってました。

ブログをはじめたのはヤプログが最初で
いまではいろんなとこにちょこちょこと手を出したりw


いわばココは昔のこととかたくさん書いてあって
消したかったり残したかったり・・・


書かないなら消せばいいのに・・


って思われるかもしれないけど
なかなか消せない過去。
いいことばっかじゃないし別に振り返りたいわけじゃない

けど、消すにはもったいないというか・・・
なんというかw


結構ヤプログが好きなんだよな〜とも。
スッキリさせたかったり他のことしたかったりして
いろいろ手をだしたりしたけど
ここを残したりなんだかんだと愚痴とか?w
書いたりしてるのは
書きやすかったりと自分の中では結構好評なのだろう。。。



過去って抹消させた方がいいのかしら?
残してると未練あるように思われそうだし。。。
悩みどこだなぁ。。

ひゃ! 

2007年11月09日(金) 17時23分
前回書いた事と同じ事をしてましたw
今回はいるのにもかなり時間が。。。



今ずっとここを辞めようか続けようか。。。



全く書いてないのでね〜
残しておいてもとも思うし



う〜んn。また悩みの旅にでるのかもw





てか、前回書いた内容の意味がわからない。。。
重傷ですw

物忘れが激しい。。。 

2007年05月01日(火) 13時58分
このブログにたどり着くのにどんだけかかったことか。。。

IDもパスワードもメアドも
すべて忘れてしまいどうやって入ったか悪戦苦闘
ようやくたどり着いた。。。


おかげさまで何を書こうとしてたか忘れちゃったやw
あぁ〜これは脳の老化か?



なんとか無事就職?を果たしたものの
ちっともお仕事できてないなぁ。。。
足をひっぱって・・・ひっぱるまでもなく
のほほぉ〜んと日々すごしてしまってる。


くぅ〜こんなのは駄目だ!
けど自信がなくてこんな風にって提出できないし。。。
webのお勉強がんばってみようかなぁ〜。
と思って違うとこに登録してみたけど、
果たして使うのか?


キャンセルってできないもんなんかなぁ。。。
いまさらだけど。。。

ヘビロテ★ 

2007年03月14日(水) 11時25分
今日から車の中ではきっと

ミスチル♪

がヘビロテになるに違いない!
今日は「白い日」よりもミスチルアルバム発売日☆
待ってました!

お昼行きたいけどダメだから
夕方か・・・。
予約してないけど大丈夫かしら。。。


最近ミスチルをTVでよく見かけるようになってきた。
アルバムの宣伝なんだろうけど
やっぱいいね〜♪

日曜日に赤坂サンの番組で新曲含めライブを行っていた。
すごく近い位置に櫻井サンが・・・。
いいなぁ〜。。。
MCオモシロカッタんだぁ。。。


今年こそは今年こそはと
何度もライブを素通りしてきちゃったけど
今年こそは行きたい!・・・なぁ。
名古屋か大阪で・・・チケット頑張ってみようかな。

1度だけ10年ほど前にチケット取れたけど
テストと重なり断念・・・。
どうしても取りたい単位だったので。

・・・結果取れなかったけど(-ヮ-;)w




最近よくラジオで流れてるミスチルの曲で
アルバム曲の「彩り」いいです☆
こないだのTV出演の時に唄ってたんだけど
優しく背中を押してくれているようでした。



あぁ〜早く聞きたい

あほなんです。 

2007年03月13日(火) 9時23分
アホなんですもん
今更言ってもあかんですけど、
何度も繰り返してるのにまたしちゃうんです。。。


そして凹む・・・。


アホなんですわ。。。




ついつい見ちゃうんです。
元カノのブログ



こないだじゅんちゃんに話して
だよね〜と思い落ち着いたし、前ほどじゃないけど
またみて凹んだ。。。


ほんとほんと関係ないんだろうし、
今までの最長記録?が1年2ヶ月って言うんだし
どっちかというと
ダーさんの方が・・・ってなるんだろうけど
凹むんです。。。


だって、最近会話した内容がかぶってたり
大好きなモノが一緒だったり、
昔聞いたあだ名の由来となったものが
写真で出てたりなんてもん見ちゃったりすると
本人達そっちのけで
勝手に凹みますw


ほんとあほやわぁ。。。って思う。
人のこといえんのに、
人のことばっかゆってる・・・ごめんなさい




ここを消せないでいるのも
悪いことなんだろうなぁ。。。

後悔しないために・・・ 

2007年02月20日(火) 17時33分
やろう!って思ったことはやっておいた方がいいな
ってつくづく思う。。。


実家の近所に結構前にできた居酒屋さんがあるんだけど、
ずっと行きたい行きたいと思いつつ行けずにいた。。。
友達のパパサンも常連ぐらいに通ってるって言ってたし
興味はずっとアリアリだったんだけど・・・。


今はもう・・・行けない・・・。


そのお店がダーさんの元カノのお店だなんて。。。
行こう!って思ったその時に
行っておくべきだった。。。


別にね、いいのよ・・・とも思うんだけど
さすがに一番愛した方のとこへは
なかなか足が運べない・・・




けどキニナルキニナル・・・。

大好きな人へ 

2007年02月20日(火) 17時05分
伝えたいことがあります。
でも、言葉ではうまく伝えられないので
抱きしめてもいいですか?


今君がそこに立っていることが
すごく嬉しい。


君が辛い想いをしている間
なにも出来なくてごめんね。


また一緒に笑おうね☆

チョコレート 

2007年02月13日(火) 11時57分
明日は世の中はバレンタインですね☆
みんなもう準備は済んでるんだろうか。。。

義理かぁ・・・と思いつついろいろ物色
最近は美味しそうなのものがたくさんあるね〜。


今年は手作りにしようかどうしようか悩み
パッケージだけ買ってきました。
ホントはむかぁ〜しじゅんちゃんに教えて貰った
ラムボール?作ろうかと思ったんだけど
ラム好きのアタシはついついラムを大量にいれちゃうんだよね〜。
アタシが美味しいんじゃダメだってぇ!って思うんだけどw


なので今年は
とってもシンプルにシンプルに初期を思いだし
普通のチョコレートにしようかと。。。

一応中身は変えて


in マシュマロ
in クッキー
in ナッツ
in ドライフルーツ
in グミ
in チョコ?


などにしようかと。。。
さぁ今日材料かってこよぉー。
上手くいくかなぁ。。。


チョコ溶かすだけやけど。。。




でも、あげたくない理由も。。。
元カノさんはお店を出すぐらい料理上手だったとか
ダーさん自身みんなにお菓子を振る舞うぐらい作っちゃうとか。。。

なのでなんかやなのよねー。
気持ちだけこもってても実際は困るでしょーw

ドリームガールズ 

2007年02月07日(水) 10時25分
試写会のハガキを貰ったので行ってきた

ついつい一緒に踊り出しちゃいそうな映画でした
ミュージカル好きのアタシにはとってもおもしろかったぁ
歌も上手いしぃーゾクゾクした

ビヨンセ可愛かったなぁ
終わった後にめちゃくちゃカラオケ行きたくなったよ。
なので1日経った今も行きたぁい


ストーリー的には・・・好き嫌いある?
というかあまりストーリーを感じなかったかな。。。



と感じました★

幸せはいつも自分の心がきめる 

2007年02月02日(金) 12時27分
好きな言葉です。

この言葉をいつも胸に・・・。
そうありたいと願うだけじゃなく。


そうなろう。
そう想えるように。。。
プロフィール
■名前*ユーコ
■性別*♀
■趣味*見る聞く食うコト?
■ストレス解消法*愚痴ル?
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 過去のこと (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 過去のこと (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 過去のこと (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 過去のこと (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 過去のこと (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 過去のこと (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 過去のこと (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 過去のこと (2008年09月16日)
アイコン画像幸也
» 過去のこと (2008年07月30日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 過去のこと (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる