タイトル 

2005年03月05日(土) 2時02分
タイトルの『ココロの音』

これは、私の大好きなゆずの「ゆず一家」の中の「心の音」から拝借した。
この曲は、ゆずの曲の中でも、好きな曲です。
でも、このことはきっと誰も知らないだろうな。

ゆずの曲ですきなのは?

って聞かれると、「夏色」って答えてる。
でも、実は「心の音」は名曲だと思う。

なぜか、人にこの曲が好きと言えない。
この曲を聴くと、ある人たちとある場所とある情景が思い浮かんでしまう。

別に悲しいことじゃないんだけど、
自分では結構切ないこと。
だから、誰にも言いたくないし、誰にも何か言われたくもない。
この曲をライブで聴いたら、きっと泣いてしまうだろうなぁ。

ゆずのライブは、今年は夏までなく、夏しかないらしい。
彼らにいっぱい元気をもらえるし、思い出の曲も生まれた。
そんなアーティストに出会えて、よかった







ながぁ〜い独り言 

2005年03月04日(金) 3時39分
夜中は・・・お腹がすく・・・ここで食べると、太る
ここは、我慢です

↑無理やり絵文字を使ってる・・・
こういうのセンスないんだよねぇ〜成績、美術2だったし。

そんなわけで、
今思っていること。つらつらと〜〜

3年前・・・ 

2005年03月04日(金) 3時10分
ちょうど今から3年前・・・
大学卒業を目前にしていた。
その頃、メールをしていた人からメールがやってきた。

3年ぶり!
というか、私は(お互い?)存在を忘れていました
そんなメールしていたことも・・・。

3年って、会社にいると、毎日単調ではないけど、
忙しいからすぐに時はたっちゃっていくし、毎日それなりに楽しい日々。
先輩たちは、10年目の人とかもいるから、
3年目なんて、まだまだ新入社員に毛のはえたようなもの。の扱い。
(だけど、仕事上の3年目って、ベテラン扱いされたりもする

だけど、会社という組織?から離れてみて、2ヶ月。
よくよく考えてみると、意外と3年というのは、時間が経ってしまっていた

3年前、何考えていたっけ?
3年前、何に興味があったっけ?

なんて、ふと思い返してみた。
それだけでも、自分が変わったなぁなんてことを思う。

3年前、何してたっけ?

なんて・・・考えると、全然経験不足の若者。
だけど、

3年間、何してたんだろ・・・。

なんてことを思ってしまう。
会社はすごくやりたいことではなかった。
だけど、興味もあったし、自分に向いている仕事だと思った。

映画『オペラ座の怪人』 

2005年02月28日(月) 0時58分
寒い・・・
コタツの部屋で、パソコンいじるのは、手が・・・寒い

今日は、お台場で映画『オペラ座の怪人』を見てきました。
すっごい!!
クリースティーヌ役のエミーロッサムは、18歳らしい!!
18にして、あの歌唱力!
平気な顔してあんな高音を・・・
ラウルは結構がんばってた感じしたなぁ。
出てる俳優さん・・・オペラやってた人ばかりなのかな?

映画も、舞台も、ミュージカルは感動する!

10日後には、劇団四季のミュージカルの『オペラ座の怪人』を見に行きます♪

初日記 

2005年02月27日(日) 4時25分
生まれて初めて日記というものを書いてみようと思います。
最近、眠れず、いろいろ考えがちになってるので・・・

自分の考えていることが、整理できたらいいんだけどな〜。

でも、人に見られてるんだよね?
それって、どうなんだろ?しかも、知らない人に!

とりあえず・・・当分は誰にも教えないで・・・こっそりと。

んー3日坊主にならないようにがんばります!


明日、早起き?(といっても、目指せ10時・・・)なので、
これにて・・・。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uco_zzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる