いやだいやだ 

2005年09月06日(火) 0時09分
ここんとこ楽しいことばっかりだったのに、
昨日からいやなこと続きでどんよりです
どんよりって軽くいえるものではなく、かなり深刻・・・

30を超えたいい大人が、中学生や高校生のケンカみたいなことで、
一つの大事な輪が崩れようとしています。
同じものを目指してきた仲間なだけに悲しくってしかたないです。
情けなくって仕方ないです

もうこんなことが二度とおこらないようにしたいです。

定例会 

2005年08月31日(水) 0時20分
前に務めていた職場のお仲間と京橋で定例会。
今日は天ぷら屋さんへいきました。
やめた後にまめに会おうねっていったのに、結局私がなかなか日程が合わず、
今日になりました。

もいさんは以前の職場で頑張っていて、のりこさんは8月から北浜で働くように
なったため、会おうと思ったら会えるようになりました。

お友達が近くに要るってのはいいことだ

またまたひさびさ 

2005年08月04日(木) 22時45分
あっという間に8月です。

相方さんのレースも残すところあと3戦・・・かな?
青森に石川、最後は愛媛といろんなところに飛びまくりです。

全日本ではつらい思いしましたね・・・。
佐野坂ではみなさんに支えられて、次につながる結果が得られたと思います。

明日はチャリ仲間と打ち上げもどき、週末はロードレース、
月曜日はチャンコで花火大会、その週末は合宿もどき・・・。

今年の夏はチャンコ三昧です。

いまから 

2005年07月08日(金) 19時23分
相方さんの実家へいってきまぁす。
今日は福井からお兄さんも帰ってくるのでみんなでご飯です。

私はよく相方さんの実家へお泊りします。
1人でもお泊りに行ったりするので、お友達には珍しがられます。
この間はうちのおかあさんと相方さんのおかあさんと私の妹ちゃんと四人で旅行も行っちゃいました。
日程が会えば、相方さんの両親、私の両親、相方さんと私、私の妹ちゃんと妹ちゃんの相方の8人で旅行です。
いつまでも仲良く過ごしたいですね

今からcannocoでひとっ走りしてきます。

ふつぅ〜 

2005年07月07日(木) 22時50分
今日はなぁんにもない一日でした。
普通に出勤して、お仕事して、おうちかえって、ボケボケして・・・。
相方さんが飲み会なので、夜ご飯を作ることもなく、
とにかくボケボケしています。

明日は相方のお兄さんが実家にお帰りの予定。
土曜日は二人でチャリンコ練習のはず
本当にチャリンコが好きな人たちですね。

来週末から3週連続で長野で自転車レースです。
そのうち一つは遊びのレースやけど、
あとの2つは本気レースなんで、頑張ってほしいです。
ご飯つくるんがんばんなくっちゃね

ひっさびさ 

2005年07月04日(月) 5時50分
久しぶりの更新。

この数ヶ月いろんなことがありました。
相方のチャリンコレース、滋賀から京都までチャリンコでグルメツアー、前の職場の人たちとの飲み会、学生時代の友達んちでお泊まり会・・・。

すべてにいえることは、友達っていいなぁってこと
特に相方のチャリンコさん仲間との会合(?)はチャリンコレースに出てない私も楽しく過ごさせてもらってます。

いい仲間に合わせてもらった相方に、あらためて感謝です。
この土曜日が5回目の結婚記念日でした
二人でどっか行こうかと思ってましたが、結局みんなで遊んじゃいました
でも、ものすごぉく楽しかったんでぜんぜんよかったです。
これからもずっと仲良く、かわいいおじいちゃんおばあちゃんになりましょうね。

達成! 

2005年05月21日(土) 20時45分
私のcannoco号と同じです。(色はYellowですが・・・)


今日はこのcannocoと一緒に走ってきました。
私の目標だった「KZ山の“道の駅まで行く”」を達成してきました。
しかも1回も降りずにがんばりました

途中、チャリンコ仲間のまにょさんに会い、
道の駅までお付き合いいただきました。
この場をかりてありがとうさんでした。
走り始めてからすぐしんどくなったんで、
今日もムリかしらん・・・って思ってたんですが
知り合いが一緒に走ってると、
がんばんなくっちゃって思えてきてがんばっちゃいました。
ありがたいもんですね、仲間って・・・感謝感謝です。

このことを相方さんにはやぁく報告したいのに、
まだお仕事から帰ってきません
リクエストのカレーも作って待っております。
明日からまた出張なのにねぇ・・・はやく帰ってきてくだされ〜っ

やっと週末 

2005年05月21日(土) 9時53分
やっと週末・・
今からお洗濯開始だ!

ほんとはもうちょっと早く起きてチャリンコ乗りたかってんけど、
自転車空気はいってないし、空気入れの中やし、車の鍵は相方もってるし、
相方さんは早くおきてチャリ乗りに行ってるし・・・結局今日も乗れへんのかぁ

これをいうとまた「言い訳その1」やって言われるんやろうなぁ・・・。

とりあえず、相方さんがまた明日から出張なのでそのためお洗濯するのだっ!

書いてみるのです。 

2005年05月19日(木) 0時35分
毎日できるかわかんないけど、書いてみよって思います。

今日は高校からのお友達と急遽ご飯を食べることになり、仕事帰りに梅田に寄りました。

明日は前の職場のお友達と高槻でお食事&カラオケ

あいかたさんは出張中なので、その間にいっぱいお友達と遊んでおきます。
っていってもだんなさんがいるときも遊びに行ってるんですが・・・。

明日も仕事なんでとりあえず寝よっと・・・。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uco_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる