お久しぶりです報告です

August 22 [Sat], 2009, 19:17
しばらく書けずにいましたスミマセン!(待ってない)


このたびアメブロにお引っ越しをすることになりました。


これからもよろしくお願いしまーす☆


http://ameblo.jp/uco705/

やっぱりよさこい!

August 11 [Tue], 2009, 22:56

今年もこの季節がやってきたー☆

よさこい祭り!


やっぱり見ないとおさまらない!


今年は期間中ずっと仕事なので、仕事が終わってからすぐ演舞場へ。


友達の出ているチームをいくつか見るつもりだったけど、

タイミングが合わずほとんど見逃し・・・


ちょっと落ち込んでいると、俳優の溝端淳平くんが有名チームの

地方車(チームの先導をきって音楽を流したり歌い手の人が乗るトラック)に

乗っているらしいとの情報をゲット!

ま!じ!で〜〜〜!!


ちなみにこの人です↓




なななななんでこんな田舎に???

おおおおおおおばちゃん超見たいんですけど!!



高知で生活していると、こんなところでしか有名人を見ることができないので

かなり燃えます。




しかし結局そのチームも時間切れで見られず・・・めっちゃ悔しかった〜!!!


近くで目撃した友達によると、相当男前だったそうな。

ちきしょうめー!!!!!



溝端くんが見られない代わりに、なぜか無名チームに丸山弁護士(今は議員?)

がいて、なぜか普通に目の前を歩いていたので、一緒に写真を撮ってもらいましたw


いやだから溝端くんが見たかっ・・・(ry



今年もドタバタであっという間に終わってしまった・・・


来年は絶対もっとゆっくり見るー!!

子供の頃鬼太郎ごっこをやっていて、夢子ちゃん役希望だったのに、私はいつも猫娘役でした

August 05 [Wed], 2009, 17:01
こんぬつは!

8月だというのに、高知はまだパッとしないお天気ですね。



最近の私は、不眠からだいぶ解放されて気分も楽です。

まだ真っ暗では寝付けないけど、悪夢を見ることもほとんど無くなって。


それでもたまに変な夢は見ます。

どうでもいいけど昨日の夢はこんなです↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


季節は夏、バカンスに友達みんなでワイハー旅行に行くことに。

移動は20人乗りの超ミニ飛行機を貸切で。


みんなはもう席に着いていて、夢の中でもだらしがない私は一番最後に慌てて搭乗。

すぐに離陸になり上昇を始めたとき、ひとりっきりのCAさんが高所恐怖症らしく、突然「ア゙ァ〜〜〜〜〜!」と叫びながらバットを振り回して暴れだす。


それをポカーンと見た後、荷物を整理しようと立ち上がると、ポケットから大量の小銭をばら撒いてしまった!

やーんゆうこのドジっ子!!☆

慌てて拾っていると、隣の席の人が親切に手伝ってくれた。

お礼を言おうと顔を見ると、その人はなぜかシブがき隊のヤッくんだった。

ヤッくんは超さわやかおじさんだった。


〜終劇〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


目が覚めて彼に内容を報告すると、

「(隣がヤッくんなら)貸切じゃないやん」

とあっさり斬り捨てられました。


いやー。

あたしが突っ込んで欲しいのはそこじゃなくてぇ・・・




こんなしょうもない内容ネタにしてしまってすみませんでしたwww

ヱヴァ壱松号機

August 02 [Sun], 2009, 0:45

本日二回目のヱヴァ鑑賞してきました。


シンジは本当に強くなったねぇ…(涙


今度こそみんなハッピーエンドになって欲しい。けどどうなるのか。


続きが気になってしょうがないけど、また一年以上、ヘタしたら二年くらい待たんといかんとは…あ゛ー!!


その頃にはあたしまわりも、どうなってるんだろう。

しんみり

July 26 [Sun], 2009, 22:06

休日もあっという間に終わるなぁ。


なんだか急にしんみりきてしまって、元気を貰おうと今年のお正月にTDxLで行った旅行のビデオを見ています。


はぁ…



みんなに、会いたいなぁ。


ちょっと泣きそう。

まんぢゅうキター

July 25 [Sat], 2009, 18:43
こちら岡山銘菓の大手まんぢゅう。


前に職場の方にお土産でいただいて。

開けてみると超薄皮にぎっしりあんこ!

私は和菓子が得意ではないので、内心ゲーと思いつつ食べてみると…


お・い・す・い!(・∀・)☆.。.:*


あんこがあっさりなこしあんで、甘過ぎず食べやすい!

和菓子が美味しいと感じたのは初めてかも。

ちょっと感動してしまい、ついついネットで購入してしまったのです∩(^ω^)∩

さっき届いたのでテンションアガリクス!∩(^ω^)∩

今から何個いけるかな∩(^ω^)∩

たわわたわわー

July 24 [Fri], 2009, 0:03
相変わらず亀更新ですが!

先週末は京都に行ってきましたー☆


観光が本来の目的ではなかったのですが・・・

人生初の京都、満喫せんでどうするよ!!!


ってことでバッシリ観光もしてきました〜♪



初めての人力車⊂二二二( ^ω^)二⊃



情緒ある町並み



お麩丼と湯葉丼!美味どした♪



清水寺の境内にある、縁結びで有名な地主神社。

ちなみに恋のおみくじ引いたらお約束のように凶wwwwww

かなり凹んだけど隣のカポーも凶だったのでまぁよしとする!




これぞキヨミズテンポー


いいよ京都、やっぱりいい!!!

でも走り走りで全然時間足りず。

行きたいところ、もっともっとたくさんあった。

今度はゆっくり行くからね〜!

待ってておくれやす〜!

今日も

July 15 [Wed], 2009, 23:58
間違いなく寝付けませーん!

彼がのび太くんなので(3秒でグー)超うらやましす。


電気もテレビも消してリリィ・シュシュを聴いてるけどもうすぐ終わりそう。

いっちゃーんリピートボタン押してきてー!


あぁー暇…



スマスマの三上博史が男前すぎた

July 14 [Tue], 2009, 0:40
どもー☆


この間の入院事件以来不眠症気味です。

明け方まで眠れない日もあるし、やっと寝付けたとしても悪夢ばかり見ます。

昨日の朝は本当に残酷な悪夢を見て過呼吸に。

久々だった、苦しかったー。

そしてあまりの内容にめちゃくちゃに落ち込み、いろんなことがフラッシュバックして泣きわめいてしまった。

誰がこんな夢見せるの?さすがに酷いよ。


やっと起き上がると腕の血の気がスーッと引いて、指先がずっと震えていた。

なんだこれ、新しいな。


今日も仕事中に震えがきておまけに動悸もついてきた。

もうこれ以上仕事休みたくないからやめてよー…



なんか最近明らかに症状が重くなってきている。

あの苦しかった時期に戻るなんて絶対嫌だよ。



自然は偉大

July 11 [Sat], 2009, 10:34

昨日からおばあちゃんちに来ています。

ちょうどお母さんも里帰りして数日いるので、それに合わせて。


昨晩は親子三代で晩酌☆

ビールを片手にいろんな話をした。

三人だけでこうやって過ごすのは本当に珍しくて、こういうのもいいなぁってすごくほのぼのした気持ちになった。


山奥は7月とは思えないほど涼しくて、いろんな鳥のさえずりが聞こえて、本当に癒される。

時間を忘れてボーッと過ごす、素晴らしすぎる。


もう今日の夕方には帰らないといけないけど、それまで自然を存分に味わいますお。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31