沖縄ドライブ

November 25 [Tue], 2014, 1:17
ドライブが大好きで、休日に色々と出掛けるのですがこれまで行ったドライブの中でも一番気持ちよかったのが沖縄旅行に行った際、レンタカーを借りて行った「海辺のドライブ」です。

エメラルドグリーンの海を眺めながらのドライブは最高でした。
美ら海水族館からの帰り道、途中、万座毛に立ち寄りながらの海岸線のドライブ。
沖縄の海は、本当に宝石みたいな美しさで、いくら眺めても飽きる事はありませんでした。

沖縄をドライブしていると、あれ?!と思う事があります。
まず、一つ目。「Y」のナンバープレートをよく見掛けて不思議に思いましたがあれは、米軍の車両なんですね。

あと、「わ」のナンバープレートを沢山見掛けましたが、レンタカーなんだそうです。
沖縄だけに、観光客のドライバーが沢山いるって事なんですね。

まぁ、自分達も「わ」のナンバープレートをつけて、走っているわけですがいつの日か、こちらに移住して自分達の車で沖縄の美しい海を眺めながらドライブをする日が来たらいいなぁ〜、なんて思ったのでした。
おすすめ 自動車保険
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uco6na
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uco6na/index1_0.rdf