この暑さなんなわけ!!! 

2006年08月08日(火) 23時37分
あ~毎日あち゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たまらん!!

今年は海三昧の我が家
釣り・釣り・釣り・釣り・海水浴・釣り・海水浴…みたいな。
もう魚食べ飽きました
顔も腕も足も真っ黒です…
妹から何それ・・・女サーファー?とか言われる始末
この年でこんなに日焼けってどうよ?
30からが怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ダックスのリーも大きくなって体重も3.4kg
だいぶんトイレも完璧になってきたけど、こいつは手がかかる!
すぐ拗ねる!!ちょっと置いて出て行こうものなら
おしっこ、う○こ ぐちゃぐちゃ
トイレシート ボロボロ・ビリビリ・ちりちりバラバラ…ゴルァァーヽ(`Д´ )ノ
もうたまりませんε-(uдu*)
可愛いけど、大変!!


もう今年は海は終わりにしたいと思う私でした・・・。


多忙な毎日・・・ 

2006年06月16日(金) 8時23分
最近、めっきりする時間が減った・・・
なんかよくわからないけど、忙しい・・・
忙しいことはいいことだが、何が忙しいのか自分でもよくわからない(-_-;)
ま〜充実してるってことかな〜。
たぶん、リィーが来てから忙しくなったような気がする・・・。
ご飯もまだ3食だし、トイレの回数も多いし、ケージから出して相手もして
やらないといけないし・・・。

芝生のレポもしたいのになかなかできない(-_-;)

旦那の休みが多いから、休みの日はほとんど買い物行ったり
庭いじったりして忙しいし、旦那の休みが終わると子供の休日が来たりして
今度は子供に追われる・・・(-_-;)
今年を乗り越えればはなも幼稚園行くし、余裕ができるかな!(期待大)

よし!今日も頑張るぞ!

庭改良 2日目 (西洋芝&家庭菜園) 

2006年06月02日(金) 21時54分
朝から芝の様子を見る
水撒きをするパパさん・・・。
芝の種まきして1日経ったが変化なし。(当たり前だろw)

朝から掃除洗濯をしてホームセンターに野菜の苗を買いに行った。
もうすぐ植える時期が外れるから半額になってた
ミニトマト・トマト・きゅうり・枝豆・なすびを購入!全部で10苗
他にピーマン・コーンをほしかったけどなかった・・・
かぼちゃはツルが伸びて大変なことになりそうで手が出なかった(笑)
ま〜いっか!予定では30苗買う予定だったけどとりあえずこれだけ
植えてみよう!

2日目の芝と家庭菜園のPIC















支柱もしていい感じでしょ?
まだまだ苗が少なくて淋しい感じだけど・・・^^;


夕方になって芝の芽がでているような錯覚?いや現実?気がするw

またまた明日が楽しみな芝です。

4日でショボショボと芽が出たと書いてあったからもう少しかな^^

庭改良 1日目 (西洋芝&家庭菜園)  

2006年06月01日(木) 21時42分
突然パパさんが庭に芝を張りたいと言い出した。
もちろん勝手にやってくれるなら好きにしてくれていい(笑)
芝もポピュラーな張り方で2通りあるらしい。日本芝と西洋芝。
種から蒔いて育てるちょっと難しい方の西洋芝に挑戦するらしい。。。
西洋芝は冬も緑のままで1年中緑を楽しめるんだとか。
いわゆるゴルフ場やサッカー場にある芝ですΣd(V∀V*)ネッ!!

春になって雑草が伸び放題になってた庭を耕して耕して…
肥料蒔いて耕して・・・均して・・・
やっと種まきが出来る状態になりました。

種まき前の写真











ついでに畑も作りました!!


今日は種まきして水やりしておしまい。

明日が楽しみ!(ってまだ芽が出るわけないだろ!ヲイ!)

Mダックス ピュアクリーム 「リィー」です。 

2006年05月30日(火) 11時23分
すくすく育ってるリィーちゃん。
5/28日曜日の体重は1500g
5/29月曜日の体重は1600g
1日で100gも大きくなっていいのか?(ナゾ

うん○の回数が昨日5/29は4回 今日はもう3回も!!
ご飯食べすぎ?でも袋に書いてある分を1/3づつ3回に分けてるんだけどな〜
缶詰が駄目なのか?少しカリカリを減らすべきか・・・。
それとも子犬はこのくらいうん○が頻繁にでるのか・・・。(ナゾ

もう少し様子をみよう。ま〜シートにしてくれるからいいけど。
ただ、外に出たときがまだ完全じゃないのが困る・・・。



何してあそぼっかなぁ〜〜〜〜〜〜




この中もぐるの大好きなんだよねぇぇぇぇ〜




そしてこのせま〜いところサイコウ!!!イイネェ!!!





















あそぼあそぼあそぼ〜〜〜!!
はなちゃんあそぼ〜〜
ねぇねぇ あそぼ〜よ〜
ちゅーするからさ〜〜〜〜〜


きゃ〜やめてよ〜!!!





















あ〜!
たのしいっっっ!!!

イェェェェイ!!!! AIライブ キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

2006年05月30日(火) 10時41分
今年もAIちゃんのクラブライブに行く予定にしてたんだけど
ななな・なんと!地元に来るっつーじゃあ〜りませんか!!
地元の広報誌読んでたら…「AI・加藤ミリヤ他…やってくる!」って!
おいおいおいおい!どういうことよ?!
なんでも、地元の人がAIと知りあいで、子供の悲しい事件が最近多く
みんな心を痛めていると・・・。で、子供にも大人にも元気(パワー)を!!
ということでAIのライブが地元で開催されることになったらしい!!
それがなんと!子供同伴OK!!うれしいねぇ〜
5/20のチケット販売の日にはアルカスに並んでチケットGETしましたよ!
親子席3000円×2枚!
もちろん1階席の一番前狙いでしたが・・・。1階席は一般席だって…。
親子席は2階席…ε-(uдu*) まぁ〜仕方ない。
2階席の1番前をバッチリ取ってきました!!
楽しみだな〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

7/14の福岡に行く予定が7/15佐世保に行けるんだもん!
こんなうれしいことはないね。まぁ〜AI単独じゃないのがつまらないが…
楽しんできます!♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

新しい家族が増えました!! 

2006年05月28日(日) 10時56分
昨日我が家に新しい家族がやってきました

4/1生まれMダックスフンドのピュアクリームちゃんです
まだ2ヶ月弱のとっても可愛い女の子ですよ

名前はリボンちゃん(呼ぶときはリィ〜)
↑名付け親はひな。
呼ぶときは「リィ〜」と決めたのもひな・・・。
いろいろ注文の多い娘です

来た日からケージの中のトイレは完璧
自分の寝床もわかっている様子で本当に初めから手のかからない子です。
ただ、居間にいる時はジュータンの上に粗相をするのよね
ま〜それは仕方ない^^;;;
でも、今日の朝はジュータンの横にペットシートを置いてたら3回おしっこ
してくれました〜拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
たぶん、根気強くやってれば覚えてくれるばず

リィ〜ちゃんははなが大好きっぽい
っていうか、ひなは怖がって自分の近くに来ても逃げるからはなの方が
いいんだと思う
とっても活発でなんにでも興味津々。
良く食べて良く遊んで良く寝る子です^^





<リィ> ヾ(・д・`*)ネェネェ ひなねーちゃ〜ん 遊んでよ〜
<ひな> ぎゃーー!!お尻はやめてーーー!!!



<リィ>おねぇちゃ〜んもっと遊んでよ〜〜〜〜



<リィ>私眠たいの・・・起こさないでよおか〜さん。 写真は後で。。。

ハウステンボスに行くなら今の季節よ! 

2006年05月28日(日) 10時44分
先週の土曜日(5/20)にテンボスの無料花摘みに行ってきました^^
気候的に一番いい季節Σd(V∀V)ネッ!!
行く時間が遅かったから花摘みはみんな摘んだあとでほとんどできなかったけど
テンボスに行くと我が家では恒例の?4人乗り自転車に乗って探索
モーレン会員だからカナルクルーザーとかバスが無料なのにわざわざ
高いお金だして自転車・・・( ┰_┰) シクシク
でも、その分楽しいのよね
土曜日だったからショーもあっててヨーロピアンダンスショー見ました。

それにしても韓国人観光客がすっごく多かった!!
韓国って今お金持ちなのかね〜 


おめでとう&プチ同窓会?! 

2006年05月02日(火) 23時15分
4/29に高校の時代からの友達の結婚式に行って来ました
約10年付き合ってのゴールイン
どうなるのかな〜って思ってたけど、無事に結婚できて私も一安心(笑)

その結婚式でプチ同窓会?!してきました
新婦とは中学校は違ったんだけど、私の出身中の友達も5人(男2女3)
来てて私たちのテーブルは大盛り上がり
余興もして女5人でマイアヒ&ナイトオブファイヤー(パラパラ)を踊った。
来客の年層からしてドン引きを覚悟して舞台に立ったけど、以外にも
盛り上がってよかったよかった
キャミドレスにウサギの耳付けたのがよかったみたいwww
おじ様たちからは「あんたたちは下着姿ですごかね〜!」だと(笑)
「場の雰囲気が一気に華やかになったよ〜」とかうれしい
お言葉もいただいてホッとしましたw


プチ同窓会の5人のうち3人が中3で同じクラス。
ぜひぜひ3−1の同窓会しよう!という話になって、来年の正月に
本当の同窓会ができたらいいな^^
中学を卒業して約13年。誰が同じクラスだったか以外にも忘れてる!
自分でもビックリ
中学校時代の恋バナにも花が咲き楽しかった〜
私が好きだった人はもう亡くなっていないんだけどね…
でも、いい想い出です


久しぶりに楽しいひと時でした☆

亀ちゃん&キョンキョン… 

2006年04月28日(金) 11時36分
昨日、亀ちゃんとキョンキョンの熱愛記事を読んでかなりショックを受けた私…
ココにもそのショックを書きたかったが気を紛らわそうとイチゴ狩りの事なんか書いちゃったりしてさ…
20歳差ってどうなのよ…?自分の母親と同じくらいでしょ?旦那に聞いたら絶対ありえん。とか言ってたけど…相手はキョンキョン…そこらの40おばさんじゃないもんね…美しい40歳だもんね…ε-(uдu*)ショック。。。
しかも、亀ちゃん愛車の新車で買ったアメ車はほとんど乗らずにプリウスばっか乗ってるって…そんなにキョンキョンがイイですか?!確かにプリウスはエンジンかかってる??ってくらい静かで乗り心地もいいけどさ〜〜〜〜。。。ε-(uдu*)はぁ〜
なぜキョンキョンなのさ…仁と多香子だったらなぜか許せるっつーかわかる気がするのに、亀ちゃんとキョンキョンは許せないというかわからない…。
きっと、キョンキョンから誘われて断れなかったのよね…。(どうしてもそういうことにしたいww)
しかも、亀ちゃん誕生日に400万のカルティエの時計をもらったってゆーじゃない…。相手はキョンキョンか???ε-(uдu*)はぁ〜
旦那のカルティエのラブリングあげるから私とお揃いにしよう(笑)
昨日例の雑誌買いに行ったけど、本屋になくて何か見るともっとショック受けそうでコンビニとか行けなかった^^;
はぁ〜。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前:uco O型
誕生日:1978年
好きなもの:亀梨和也 安室奈美恵 AI お肉
性格:典型的なO型。大雑把で大らかw どこか几帳面ㆀ
■主人 B型
誕生日:1977年
好きなもの:バイク
性格:典型的なB型。超マイペース。ちょっとのことでは怒りません
■長女:ひな O型
誕生日:2001年
好きなもの:プリキュア・たまごっち
性格:私の分身…似てるな〜とよく思います。
■次女:はな B型
誕生日:2003年
好きなもの:アンパンマン・お父さん
性格:旦那そっくりw マイペース
■ワンコ:ジェニー
犬種:Aコッカースパニエル
色:バフ
誕生日:2005年3月24日
■ワンコ:リィー(りぼん)
犬種:ミニチュアダックスフンド
色:クリーム(ピュアクリーム)
誕生日:2006年4月1日
http://yaplog.jp/uco-uco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uco-uco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる