黒豚絶対! 

October 23 [Mon], 2006, 20:22
急遽、明日出張で鹿児島に行ってきます

今年は、やたら飛行機に乗ってる気がする。

お正月は宮崎に行くのでまた飛行機に乗るし、

今年は、連休があると全部飛行機に乗ってました

小さい頃は、飛行機恐くなかったのに最近ちょっと恐い・・・。

と、言いながら離陸前に爆睡してる事多々あり

気圧のせいなのかわからないけど、とろ〜んとしてくるんだよね。

とりあえず、墜ちないことを願ってて下さい

デビュー! 

October 15 [Sun], 2006, 23:02
今日は、天気も良いのでドライブがてら
御殿場のアウトレットに行ってきました

ちなみに9月に新車を購入しまして、鬼ローンです
今年はマイカーでスノボーに行きまくる予定なんですが、
なんせ、わたくしまだ家の車で高速デビューしてなくて。。。
今週より、旦那さんの高速講習が始まってます
そうは言っても、旦那さんも可愛い新車が心配らしく
今日は少しの距離で済みました

やっぱ、すごく緊張する〜。
運転変った瞬間、誰かが肩に乗っかったよ。
わたし、あんまり運転好きじゃないかも。。。って思う今日この頃
来週は義理の妹に会いに千葉までです

え〜っと、そろそろブログからmixiに移動しようかと思います。
それにしても、飽きっぽい私が1年間続くなんて素晴らしいわ
全然更新できてないけど

早かったぁ〜 

September 27 [Wed], 2006, 10:09
9月がもう終わる。。。

9月の3日からアメリカへ出張で
第3週は夏休みでダンナ様の友人達とグアム旅行
グアムっつう場所あそこは確実に日本です
海外に行ってるはずなのに、日本人しか見ない。。。
食事しに行っても、お店の中は全員日本人。
店員は、かたことの日本語。。。
異文化交流が苦手な人にはおススメです

途中徹夜作業も入り体はクタクタで
お約束的な風邪をひきました。未だに続いています。

それでも、先週末は癒されました。
naccaの結婚式素敵でしたぁ
やっぱ、いいよねぇ〜結婚式って。
みんな、嬉しそうだし。LOVE&PEACEってこの事ね

nacca、ホントにおめでとう。
あの場に私も参加出来たことがとにかく嬉しいです。
家族が増えるってやっぱいいもんだよね。
2人でこれからも頑張ってね。

そんなこんなで、かつて無いハードな月でした。
まだまだ、仕事は終わりそうにないし。。。

今日は、9月入って初のゆっくりしたお休みです。
とは言っても、本業?副業?の主婦の仕事がたまってるぅ

ただいま&いってきます 

September 12 [Tue], 2006, 22:13
無事、帰ってまいりました

そして、明日よりグアムに行ってまいります

今月はハードですなぁ

また一つ大人になりました。 

September 01 [Fri], 2006, 13:00
小学校1年生の時、6年生の人は大人だなぁって思っていました。

自分も、6年生になったらあんな風になるのかなぁって
ワクワクしてたものです。が・・・実際6年生になった時、
全然、1年生の時からの成長が感じられず
今の1年生は自分のことを見て、あの時の私みたいに
大人だなぁなんて思えないだろうと、落ちたもんです。

この感覚は中学校も、高校も、20歳の時もずっと続き
今に至っています。そしていつの間にかこんな歳に。

私の年齢はそりゃあもう艶女(アデージョ)で自分がその歳に
なるのは非現実的な感覚だったのに・・・。
数字だけが大人になっている感覚です。
ぶっちゃけ、違う部分も感じることありますが・・・。

歳をとるのはやっぱイヤだけど、
年を重ねることはまぁいいかなと最近思うようになりました。

頑なに年齢を言わないのは勘弁してください。
皆さんは、想像の年齢に現実なった時ギャップを感じたりしない?

たくさんのお祝いの言葉ありがとう

アハハ 

August 29 [Tue], 2006, 10:00
週末より仕事でアメリカに行ってきます
仕事です、仕事なんです・・・とは言っても旅行気分です

失敗も後戻りも出来ないのですっごいプレッシャーがあるんです・・・
とは言っても旅行気分です

頑張ります

こっちでろくに運転できないのにいきなり国際免許です
バンパーは当てても平気っていう考えの国だよね

おこづかいっていくら? 

August 26 [Sat], 2006, 9:58
いつから日本の物価は高くなったの

コンビニにアイスを買いに行くといつも思うんだけど、
アタシがまだ初々しい頃のアイスは¥100を超えるものはあまり無かったはず
アイスクリームより氷菓子系が多かったような。
でも、今コンビニのアイスって普通に¥120〜¥150のモノがあるじゃん
なんなのこの世の中のプチ高級感・贅沢感的な空気は
今の子供達は学校帰りにあの位のアイスを普通に買っているの?
当たり前の様にガチャガチャは200円とかよくわかんない金額だし

なんか、せつない・・・

あたしは、ホームランバーが食べたいの

おすすめ Part.2 

August 12 [Sat], 2006, 12:08
私、けっこう目が悪く、乱視持ちなんですが
今までは強気に裸眼で生活してました。

いろいろボヤける世界は何かと自分に都合が良かったのですが、
免許を取る時に眼鏡は不安でコンタクト生活に。

もともと、ドライアイだしコンタクトアレルギーがあると
眼科の先生に言われてたので、不安だったのですが
実際コンタクト付けてみると、これまた目が乾く乾く
びっくりする勢いで目薬がなくなってくし・・・
乾きすぎて目からコンタクトが飛び出たこともあるし・・・。
やっぱキツイなぁ〜と思っていた頃、出会っちゃいました


洗浄液なんかで変ると思わなかったけど、
これにしてから順調

潤い長持ちですさぁ、どうよ!


おすすめ Part.1 

August 05 [Sat], 2006, 10:49


先月からウォーターサーバーを家に設置しました
青いレバーからは冷たいお水が出るし、
赤いレバーからは熱湯が出るし、とにかく楽チン

硬水を飲むとおもしろいほど肌が荒れる私は軟水派で
お水と言えばVOLVIC!だったけど、お家に来たお水は超軟水!!
めちゃくちゃ飲みやすくて、さらにこれでご飯を炊くとすっごく
美味しく炊けますよ!

さぁ、どうよ!

映画館 

July 13 [Thu], 2006, 23:02
この前、1人映画館デビューしました。
ファーストフード以外基本1人はムリな私なのに、
ちょっと格好つけて仕事帰りにレイトショーに行ってみたが、
チケット売場で、どうしよ〜。やっぱ帰ろっかなぁ〜。
改めて、友達と来ようかなぁ〜。ってかなりビビッてました。

とりあえず、作品も2日後に終ってしまうのもあって何故か渋々チケット購入。
この時点で当初の意気込みは皆無状態。
劇場が明るい状態で入る勇気は既に無く、暗くなってからそぉ〜っと入場。
始まってしまえば、なんかすごく気楽で良かったのですが、
最後にエンドロール中、場内が明るくなる前にまたそぉ〜っと退場。
エラい肩身狭い思いで今回の「はじめての映画館」は終了。
駐車場まで頭の中ではB.B.クィーンズの曲が流れてました。

今回こんな思いをして観た映画

『嫌われ松子の一生』
思っていたより全然良かったです。
これで中島監督色っていうのが出来上がった感じです。
ミュージカル色よりディズニーぽかった部分もあるけど。
内容より、中谷美紀の並外れた美貌に感無量です。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像uco
» デビュー! (2006年10月23日)
アイコン画像ポポ
» デビュー! (2006年10月16日)
アイコン画像uco
» 早かったぁ〜 (2006年09月27日)
アイコン画像nacca
» 早かったぁ〜 (2006年09月27日)
アイコン画像uco
» アハハ (2006年08月30日)
アイコン画像M田
» アハハ (2006年08月29日)
アイコン画像よ〜すけ
» アハハ (2006年08月29日)
アイコン画像よ〜すけ
» おこづかいっていくら? (2006年08月28日)
アイコン画像uco
» おすすめ Part.2 (2006年08月16日)
アイコン画像よ〜すけ
» おすすめ Part.2 (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uco-kmr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる