飲み屋のお姉ちゃんしてます。 彼とはソコで出会いました♪ 元はお客サマ・・いえ・・・ みんなの前では今でもお客サマ。。
*--登場人物--*
彼 →1975年7月産まれ・O型 アタシ→1975年8月産まれ・O型

2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uco-cocoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふぅ。。 / 2004年08月14日(土)
カレから連絡はありません。
デモね。アタシの別サイトには足を運んでる。。
気になるだけなのかしらねぇ。。

そんなアタシもアクセス解析チェックしたりなんかして
結構情けない(´Д`ヽ)トホホ
いえね。
スキは好きなの。。
1年半付き合ってると情とかもかなり入ってるし。。

ナゼ改めて、BLOG作ったかと言うと。。
別サイトの方には本音が書けなくなってきて
カレは当たり前に毎日何度も足を運んでくるし。。
サイトに来てくれてる子は知り合いばかりで。。
アタシ特有の『カワイソウに思われたくない』な気持ちが
本音を書けなくしてしまってるのだ。

誰かに聞いてもらいたい。。
でも、みんな訳わからないから
コメントはつけてくれないかもれない。。

でもね。。
吐き出す場所が欲しかった。。
たまに声をかけてくれる人がいたらうれしいじゃない

今回アタシがカレに【別れ】を告げたのは。。
ヤキモチが原因。。
でも、それだけじゃない。。

カレはその女の子は友達の妹で、自分にとっても妹みたいな存在だと言う。

その女の子はアタシの仕事場の女の子。
アタシは毎日顔を合わせる。。
カレがお店に来たら。。その子は嬉しそうにカレにくっついて周る。。
カレもその子に必要以上に構う。

アタシはカレに。
「そんな状況を見るのは嫌だ」と言い。
別れのメールを送った。

カレは、散々誤解だとメールで訴えた。
それだけじゃ気が済まなかったらしく。。
アタシの別サイトの日記のレスまでつけて
「誤解だ」「勘違いだ」「何もない」と言った。

でも、それしか言わないのだ。

アタシは「そんな状況を見るのは嫌」なの。。
誤解だと言われようが、何もないと言われようが。。
目の前で前と同じ状況が繰り返されるのがなのだ。

だから、アタシはそのまま日記の続きを書いていない。
その言葉を丁寧に説明すると。。
カレから日記のレスは付かなくなったのだ。

多分、カレはできないのだと思う。

だから、返事はしないのだ。

「彼女とは何もない」そうは口でも何度も言われたが、
彼女に対して、態度を変える事はできないみたいだ。


アタシは彼の事は大好き。

でもね。

コレ以上ヤキモチ妬いて。。
醜くなりたくないのだ。
 
   
Posted at 13:32 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
ゴタゴタ / 2004年08月13日(金)
今一年半の付き合いに終止符をつけようと・・・
思いながらも、ナカナカできないんよね。。
やっぱ、好きなものは好きなの
んぢゃ。。なんで別れるねんっちゅー感じよね

別れを告げたのはアタシなんですよ。。
ヤキモチが原因で何回も喧嘩してて。。
同じ事を繰り返すのに疲れてしまったのです。。

が直してくれる訳でもなく。。

でも、アタシとすんなり別れようとは思ってもいないようで。。
お疲れですよ。。マッタク。。

アタシ別サイト作ってるんですが。。
ソコの日記でレス付け合ってまで言い合いしちゃいました
でも、それも。。
なんの解決にもならず。。
お互いに「お前が悪い」を譲らず。。


はぁ〜あ。。


もぉ。。おしまいかなぁ。。
 
   
Posted at 11:17 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.