玄関マット名入り王なのさ!

May 04 [Tue], 2010, 20:08
こんちわ^^

今日はワタシの記録読んでくれてありがとうございます。





今日は、曇りのちはれです。

なので、午前中はほのぼのしよう。





そう言えば、クラブ友達の細川伊智朗と川原の広場でも行こうかって言ってたけど、

今日の予定はどうなったかな?





その前に、一昨日、富津市の会社からエアリーシェイプが届いていたので開封しておこう。





それから、母の日 メッセージの記録も書かないとね。

コートジボワール共和国に旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。





今日はロッククライミング(ボルダリング)とウォーキングどっちにするか決めかねています。





あ、ミラージュの洗車も頼まれてたの思い出した。

こどもにおこずかいあげて頼もうかな。。





それから、サントレックス2個も食べちゃった。

きびすに効きそう。





じゃんじゃん。記録終わりです。