敬(けい)だけどジャーマン・スピッツ

February 02 [Thu], 2017, 10:15
小さいころから好きなレモン水を口にすると腹立たしいことも消えそうなくらいさわやかになります。ここ数日ストレスが溜まりどのように楽にするか疲れています。
衝動買いをするのもいいのかなと思います。凄く悔しい時には外にでたいという頑張る気持ちが失せてしまうのでどうにかしたいです。
私はドライブが好きなので時々想像しながらネガティブにならずに生計をたてるようにしています。未来のしたいことがないと生きていくのに活気がでないからです。
ちょっと考えすぎてしまう自分の特性が嫌で仕方ないのですが、キャラクターって頑張ってもどうにもなりません。どうにもできなくて受け入れることにしました。
どうしてか泣ける日にはほんの少し遅く家をでます。これによりふさぎこんだ気持ちも置いておける気分になります。
今の世の中恐ろしい事故もあるので誰しも病んでいると思います。病んで八つ当たりすることは避けようと寝ても覚めても言い聞かせています。
オレンジジュースのおかげでちょっぴりパワーが出たので今後は力いっぱいいられるでしょう。笑顔でいることはとても大事です。
真顔でいないできちんと上をみようと思います。誰に言っていませんが先日から子犬を飼いだしたのでおちびちゃんに笑わされています。
とは言ってもどうしても気分の上がらない日はロフトで思考を遮断します。のんきに時間を過ごすことは平穏にいるために大切なことです。
凹みやすい私ですが、大学は卒業しているのでお金は稼いでいます。黄昏るのは仕事がお休みの日のみ。それでは、こんにちも精一杯接客してきます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑真
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる