犬!!!

June 11 [Sat], 2011, 21:33
休日ぅ〜(*^O^*)



今週きつかったー!!!



でもでも…
金曜日はボーナスでした



今後はものすごい赤字であろううちの会社。最後のボーナスになりませんように。



そして今日はがんばってる自分にご褒美ショッピング!



スッキリーーー!(*^O^*)



結婚したらなかなか買えないであろうサマンサ様でバックを買いました☆仕事用なんだけどいつか欲しいと思っててね、ラストチャンス(?)ってことで!!

あとは洋服!

女の子って安くてカワイイ服がいっぱいあるけど、男の子ってあまりないからかわいそうだよね。



残りは結婚貯金〜(*^O^*)



午後はいきなり晴れたから急いで洗濯して、読書してお昼寝(*^O^*)しあわせ。

明日はひきこもってWiiやります!



あ。iPhoneユーザーの方、むかつく絵文字ってありません?

もう少しでゆうきくんが帰ってくるし、過去のメールを読み返して半年を振り返ってみたのね。



(爆)



え?さちここでキレる?ってとこで機嫌悪くなってました。

情緒不安定にも程があるょ(笑)



でもね?超むかつく絵文字があって、その絵文字を使われると「あ、機嫌悪いんだろうな。」って思ってたんですよ。



それを今さらゆうきくんに言ってみた。



「これドコモだと犬けどね!笑」って…

犬かーーーーーーーーーーい。



キレるポイント無し。
ゆうきくんゴメンなさい(笑)



さちも少しガマンしてドコモのスマートフォンにするんだったな\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlackBerry Curve Features
» 犬!!! (2011年06月16日)
アイコン画像BlackBerry Curve Features
» 犬!!! (2011年06月16日)
アイコン画像裕貴
» GW(*^_^*) (2011年05月10日)
アイコン画像裕貴
» 鳴子温泉♪ (2011年05月04日)
アイコン画像さち
» 結婚式 (2011年03月05日)
アイコン画像さち
» びっくり (2011年03月05日)
アイコン画像さちえ
» びっくり (2011年03月03日)
アイコン画像あやの
» 結婚式 (2011年03月02日)
アイコン画像さち
» いい種あります (2011年02月14日)
アイコン画像あやの
» いい種あります (2011年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ucmrsc/index1_0.rdf