天才クイズ 

2004年12月31日(金) 16時22分

昔出たんだもの!

大掃除してたら出てきた

はてな 

2004年12月18日(土) 0時59分
これ、何パン…??
初めて見た
チョココルネぽかったんだけども

鉄火のマキちゃんはどこにも見当たらなかった〜ぁぁ↓↓

ぱん 

2004年12月18日(土) 0時49分
園内におもむろに置かれたアンパンマンたちがかわいかった!
なんで!笑 て思ったけど!
小学生んときからずっといるらしいよ
雨風さらされまくりな割にきれいだなぁ
かわいいかわいい
ジャムおじさん・てんどんまん・ドキンばいきんしょくぱんあんぱんかれーぱんばたこがいたかな
アンパンマンランドがね、工事中で残念ぷー
あんぱんまん号とか乗りたかったな…

後ろにあるのはナガシマのシュート・ザ・シュートを半分くらいにしょぼくしたような「急流すべり」です!

城!! 

2004年12月17日(金) 21時04分
なんでエキスポ行ったかっつったら
ハウルの動く城展が19日までだったからでして。
学校帰りに行ってきたよ
ハウル閉まる10分前に行ったので誰もいなくて好き放題やりたい放題だった!
これみそがゆってたやつかなー?
ピンボケしてまったが!

500円は、うん…うーん、、んん というようなです…

色々撮ったけどこれ多分もうすぐ名古屋で始まるはずなんで誰かいくかもわからんもんなーということで載せんとこう

万博公園 

2004年12月17日(金) 21時00分
大阪モノレール乗ってエキスポランド
行ってきたよ
太陽の塔初めて正面から見た
うん…

さぶかったー
なんか廃れた遊園地ってすきよ
一緒に行った子らは昔はこんなんちゃうかってんで!って
こんなんやと思わんといてね!って
何度もゆってくれましたよ
うん分かるようんうん
なんてゆうか、東山動物園の遊園地的な

でも風神雷神とかおろちとか楽しそうだったんだけどなぁ(絶叫系)
ワイルドマウスあったし!

京大 

2004年11月23日(火) 15時52分
なんてこともない構内の一角だ
すごくかわいかったんだー校舎とか
時計台とか
おされなカフェまであるしよー
どーなってんだ一体

新撰組 

2004年11月23日(火) 15時43分
これもおけいはん
新撰組車両!
どでかく誠!て
中の座席の配置がとても変わってたよ

それにしても大阪電車ありすぎだよね
知らない電車いっぱい乗った

何があるっけ
JR・近鉄・地下鉄・阪急・京阪・大阪モノレール・・・
どこ行くにも電車があるからほんとに
免許要らんな

京阪 

2004年11月23日(火) 15時37分
けいはん乗る人おけいはん、のあの京阪電車です

黄色と赤のツートーンカラーだなんて
可愛すぎるよ!

快速急行とか快速特急とかどっちが結局速いのかよく分からないんですけども

パヘ 

2004年11月23日(火) 15時26分
うきはおいもさん食べました
さつまいもとおいもペーストとほうじ茶ゼリーとみかんがのってるよ

刺さってるのはお抹茶のおせんべい
下のほうに行くとほうじ茶アイス・バニラアイス・白玉・抹茶白玉などが出てきます

パフェすきじゃないうきですけどこれは
わりとおいしく食べれたよ!
でもやっぱり最後は気持ち悪くなりましたけど!

都路里 

2004年11月23日(火) 14時54分
河原町の茶寮 都路里!
30分くらい並んだだけで入れた!
パフェが有名らしいよ

奥から、
抹茶カステラパフェー
都路里パフェー
おいもさんパフェー
でござる

特選都路里パフェーが写らなかったよ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うき
» USJシャトル列車! (2004年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる