(無題) 

2007年06月20日(水) 1時01分
今日のわたしはぐだぐたのぐちぐちだわ><;

こんなやつの相手してくれてありがとう、やま***

生きてるのかなぁ

忙しさのなか、充実を見つけたかわりになにか忘れてきてしまった

ぜったい忘れた。




enjoy スロー

わたしのらくだ




どこいっちゃったの

ほんとに今は自分が嫌い*

あー、どうやったら思い出せるかな

見た目や形にこだわるべぎじゃないのは分かるんだけど…



は´`ぁ

ライフラインを捨てよう。 

2007年06月19日(火) 0時15分
メール返せてないひとがいる;;ごめんなさいだわ…

mixiとか携帯から見てるくせに、携帯なんていらないっておもうことが多々ある

はやく安いのに変えてしまいたい***




今日はほんとに楽しかった^^*

オールマイティ使えそうな靴買ったのだ

ひさしぶりに黒。 抵抗あったけど、さいきんカーキとか暗めの色好きだし合わせやすいだろうとおもって***

好みって、もう変わらないと思ってもじわじわ変化していくんだね

服も人も

わたしは分かりやすくて感情をさらけだせる人よりも、うまく掴めなくて想像してたよりずっと深い人のほうが好き

わたしはどっちかっていうと前者 ほんとにつまらない人間*

中身がカランコロン

これから詰まってけばいいんだけど。




しかし梅雨は変なじかんじゃ

wagonで過ごす雨の日が好き

わたしだけの世界になるのだよ ♪





おやすみなさい***

(無題) 

2007年06月18日(月) 16時00分
おいしいそば食べたー***

いま抹茶スイーツのために並んでる^^*

濃い恋 

2007年06月18日(月) 1時26分
うそにしているのは、もしかしたら自分のほうかもしれないよ***



わたしって中身ないなー

ってよく思う。

ひとつでも、なにかしら極めてることがあったらいいな*

それだけ極めたいと思ったことはまだないのか

そんな点でオタクはすごい

仕事じゃなくて、あくまで趣味でそこまで極めてるわけだわ

秀才***

わたしは人に流されやすいし、なにもかもが中途半端。

それでいいと思ってる自分が中途半端

流されて流されて見えるものはなんなんだろうかな



相手の求めるものを満たす以上の行動は*

まだ経験がたりないだけなんだろうか これがわたしなんだろうか

それならさびしい

今年のわたしと去年のわたし






おやすみなさい***

さよならと夕陽のあいさつ 

2007年06月17日(日) 22時41分
バイト終わってごはん食べに行った***

やっぱり好きなひとと会うのって大事

今日は休憩に高校のともだちに会えたし^^*

ごはんすっごく楽しかった♪♪

ほとんどバイトの話 結論は、やっぱり店長はやさしい!!!

ずっと付き合っていけるひとたちと繋がっていきたいな´`

電車ふえればいいのに

やれと言われたことをするだけじゃなくて、自分を主張していけるぐらいいろんなことをこなしていける人になりたい

まだなれない

あー眠たい><

大きなブルーの蝶が。 

2007年06月16日(土) 23時19分
さいきんの話***


練習は朝と夕方に学校ですることに 家ではしてない。

いくら寝ても睡眠たりない;;

授業中もでんしゃもすぐ寝る

学校がさらに楽しくなってきた♪♪ B組なかよしだなぁ

バイトもすごく楽しい、さいきん少し眠い。。。油断

出会いがたくさんあるのがここ最近の楽しみ*

生活の中ですこしずつ円が広がって、糸がつながっていくのさ

あとは時効警察が終わったことが悲しいくらい***

そうだ、学校にすっぴんで行けるようになった

できるならメイクなんてめんどくさいものしたくない

月ようびはお母さんと京都に行ってきます***

7月にはやまと神戸^^*

学生満喫するぞー!!!

消えたり見えたりする境界線 

2007年06月11日(月) 19時19分
今日はバイトでした***

おかしな天気で滝のような雨

日ようびでいい気分なのにひどいよー* 隔離された気分だったな

なにかに気付いたように、いそいで雨たらたらと一時間を歌っといた^^

雨にあおられる感じ、雨音にも音楽にも負けたくなかったわ



と、ここまでが昨日の日記。



今日は県の美容コンクールでした***

憧れてたせんぱいを発見することができたり、

モデルのともだちの頑張りに感動したりした

ゆーかりに感動したし、その反面、せんぱいたちが頑張ってる間にわたしは何をしているんだろうと

バイトやめたくない、ほんとにほんとにやめたくない;;

やっと慣れてきた* やっと楽しい空間なのに。

だけど、いまのわたしにはバイトも練習もはできないだろうな

疲れて寝てしまう

−睡眠で+練習をしようなんてうまくいかない

なにもかもが崩れそうだ***

みんなと遊ぶ時間もほしい><…わがまますぎる。

はぁ。。こんな自分は好きになれない

迷ったまま進んでる自分はきらいじゃ

今までこんなことなかったからなぁ 極端だからなぁ

なんとかなると思うしかない。



こんな適当でわがままなのが本当のわたしなのか´`;さいあくだわ

わたしの気持ちが拒食症。 

2007年06月07日(木) 22時09分
映画とてもよかった***

期待は裏切られず、+αでしたよ

最後まで見なくちゃ分かんない良さもあり^^*

久しぶりにお母さんとゆっくり話せたし、いい一日だった♪♪



ほんとは富士山になりたいんだけどなー

マウントフジに。

かぁ

なにが希望でなにに失望してるの

全部がわたしの中に*





がーん…

元気だよ***

(無題) 

2007年06月07日(木) 13時27分
今からパイレーツ***

(無題) 

2007年06月05日(火) 23時41分
人のことをもっとちゃんとしっかり考えれるひとになりたい

自分ばっかりになるのはよそう***



家についたらさ、

お母さんに借金かえしたらさ、

お金がはんぶんこしましたよ∵

そんなもんか*



やっぱり運命だったとおもう。

きっとあのひとはなんとも思ってないな

こんな気持ちを越える気持ちはどこをさがしたら見つかるのか

自然な恋なんてできるのか

否か。




あした美容室予約できるだろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchuu
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やー
» でっかいカバンの中で。 (2007年05月11日)
アイコン画像n
» 赤いランプは透明人間 (2007年05月01日)
アイコン画像
» ワニと話してみませんか。 (2007年04月24日)
アイコン画像n
» たくさんの風が吹いて (2007年04月12日)
アイコン画像胃腸炎戻ってきましたニ
» 夜にもぐる雨の音。 (2007年03月25日)
アイコン画像n
» 眠れないのは朝のせい (2007年03月25日)
アイコン画像n
» 郵便屋さん、こっちおいで。 (2007年03月22日)
アイコン画像N
» 郵便屋さん、こっちおいで。 (2007年03月21日)
アイコン画像n
» ゆるんだ足音 (2007年03月21日)
アイコン画像n
» もやしと綿毛のあいだ。 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる