回顧録2 

January 09 [Wed], 2008, 20:14
さっそく一日サボってもうた

さあドンドンいってみよう

12月8日


御歳暮もらっちゃいました!
人生初です
クロネコは御歳暮の物販もやってます。で、カタログを見た先輩が
「どれか好きなもん言うてみぃ 送っちゃるわ。」
「えええ?!良いんですか?!!  じゃあ~~、コレ。」
冗談のつもりで指差したハムの詰め合わせ6000円。

「おう、頼んどくわ。」

( ゚ж゚)え゛?

翌週、バイトにいったら届いてた!!
大事にちょっとずつ食べましたw
<感想>
ちょっと塩辛かったかな。
でも料理に使うとGOOD!!チャーハンに入れたらウマかった!


12月21日

研究室の面々で鍋パーティーしました
どうやら、誰かが、誰かから大量に野菜をもらってきたようです
机の上に山盛りに刻まれた野菜が置かれていました

一部屋でPC20台とプリンター2台、スキャナーに冷蔵庫にポットに…。
フル稼働で電力を供給してるもんだから、ブレーカーが落ちるかもしれないってことで、
とりあえずPCの電源はすべてOFF!
研究室での料理は禁止。警備員に見つかっちゃマズイので、
入り口のガラス窓はホワイトボードで完全シャットアウト!!
準備OK



2時間くらい食ったのかな
野菜はすべて、みんなのお腹の中へ消えてゆきました。
ぜってー食えねーとか言いつつ、食っちゃいました
でもって、シメは米5合分を雑炊に。 で完食

うっぷ。


12月30日

友達とカラオケいきましたフリータイムで

で、その友達なんですが…ヒドイ音痴なんですよ
でも、メチャクチャ真剣に歌うもんだから、

「ヘタクソ」なんてとても言えねぇ!!
10年来の友達で、言いたい事は何でも包み隠さず言える仲だけど…
こればっかしは言えねぇ!!!
・・ちなみに、声はクレヨンしんちゃん
でも、イケメンなのよ。 顔立ちがV6の岡田っぽいんですよ。
でも全然モテないらしい…。

そのせいか、俺はよく誘われるんです。
(;´Д`)で、必ずカラオケに連れてくんです。

いや、まぁ嬉しいんだけどね。
昔からの仲間はみんな県外行っちゃって。
地元にいるのはコイツくらい
でも、コイツも転勤になるっぽい。同じ県内だけど、
遠いところへ行くんだって。


気が付いたら翌日の朝4時まで歌ってた。
ヘタクソでも、もうあまり遊べなくなると思うと、なんか寂しい 

回顧録 

January 07 [Mon], 2008, 16:03
さきほどの決意表明からわずか数分…
ケータイの画像の多さにビビリました
キリがないので、11月の終わりから1月の始めまで
一気にフラッシュバック!することにします。


11月23日

平日は学校、休日はアルバイトの日々…。
まともに休める日がない私にとってこの日は待望の祝日!
もちろん彼女とデートしましたよ。
で、最後に立ち寄ったスーパーで見つけたのがコレ。
彼女は、当時丸ぼーずだった私をコレと見比べ大笑いしていました(゚Д゚)


11月25日

これは宅急便のアルバイト中に撮った写真ですね。
山道です。ええ。悪路が延々と続きます。
岩が道の真ん中に転がってたりします。
でも、時にこういう美しい風景にも巡り合えます。 それが救いです。
※モチロン車から降りて撮影しました

11月30日

巷じゃダウンJKが流行してるみたいですね。
特にテカリ加工のダウンに人気が集中しているようです。
しかし私的には、どこかガキ臭いというか・・見た目にも黒いゴミ袋を羽織ってるよーに見えて;どーもね・・。
よく見かけるんだけど、不良中学生3~4人のチャリンコの集団
みんな同じよーなダウン着てるのよ(;´Д`)
そういう光景が頭に残ってるからか、ダウンJK=ガキっぽいっていうイメージしか頭に浮かばないのよ
ダウンJK愛用してる善良な市民さん ごめんね 

画像は一昨年に買ったレザーJK。
でも、豚革
いつか金持ちになったら、本革のJKでビシッと決めたいもんです。

1月までフラッシュバックなんて言っておきながら
更新はここで一旦小休止。
疲れましたw

あけましておめでとうございます 

January 07 [Mon], 2008, 15:06
今年もよろしくお願いします

さて、私はいつも、何かネタになるよーなモノを探しちゃー
ケータイカメラにおさめております。

しかしいつもブログにうpるのを忘れてしまうのです
面倒くさくてうpしないことも…。





どう?ウマそうでしょ?
コレは去年の12月20日に撮ったやつ。
普段ロクなもん食わないんだけど、この日は「作るか!」って、
ミョーにやる気になったのです。

出来ばえに感動してシャッターも切ったというのに・・・
未だにブログに載せてない

ここ最近、日が経つのが異様に早い気がして。
昨日、一昨日、一週間前何してたかハッキリ思い出せない
(;´Д`)…脳がオッサン化してる?

ヤバイ…

これじゃあイカンと! 

毎日1つ、何か書いていこうと!決めたわけです!
勝手に宣言しちゃうのです、ハイ。

とりあえず、ケータイのフォルダの画像と、今頭に残ってる記憶を元に
サボった分の日記、一気にうpろうと思います

やきとり 

December 20 [Thu], 2007, 19:17


やきとり大好きです

バイトの帰り道にある(゚Д゚)ウマーな焼き鳥屋さん。
仕事で疲れた日はよく買って帰ります。

つい先日のこと。いつものように仕事帰りに寄ってみたんですが、店の戸が全部閉まってるんです。
暖簾も片付けちゃってるし、どーも、今日は早めに店を閉じたっぽい…。
普通ならその時点で諦めるんですが、なぜかその日はどーしても焼き鳥が食べたくてw諦めきれず、戸を何度もノックしてしまいました返事がないので諦めかけたその時! 戸がガラッと開いて、店主がひょっこり顔を出しました。

「残りモンでいいかい?」

いきなりだったので( ・Д・)ポカン… 「いいんですか?!」と返事をするのよりも早く、店主はプラスチックのパックにヒョイヒョイと焼き鳥を入れていきました。
「手羽先、ネギマ、砂肝、レバー…ほらよ!! 何本か分かんないから、とりあえず、ン~200円でいいや!!」

エ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ッ!!!

夜遅くに押しかけてきた客に嫌な顔ひとつせず…。まさにやきとりの鑑!!
おうちに帰って改めて本数を確認すると、11本も入ってた

その日食べたやきとりは、冷めてたけど最高に美味かったです

(σ゚∀゚)σイェア 

December 03 [Mon], 2007, 13:55
LV上げに飽き飽きしてきた今日この頃。
ちょっぴりお金がたまったので、ふとギャンブラー(?)の心に火が点いたのでございます


インクリ不滅をフリマで購入し、
後先考えずグラインダーをブチ込んだのでございます。




ぬゎんと、+4!!
大成功に思わずフイタww(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;

あとで調べて知ったんやけど、グラインダーって
合成失敗すると武器が消滅しちゃうのね( ̄△ ̄ll)


何も考えずクリックしたのがよかったのかも

エンゼル 

November 21 [Wed], 2007, 10:42
チョコボールを買う人って、中身のお菓子よりも
くちばしに興味がある人も多いのでは?



銀のエンゼル5枚です
わたくし、くちばし運だけはめっぽう強いのです!
チョコボールはそう滅多に買わないし、生涯で数えても10箱も買ってないハズなのに・・
5枚! 強運でしょ?w

ちなみに、初めて当たったのが小学1~2年の頃で、5枚目が大学1年の冬w
・・つまり5枚揃ってから5年も手元にあるわけで。

キョロ缶と交換せんの?」 ってよく言われます。
わたくしが思うに、キョロ缶が欲しくてたまらなくてチョコボール買ってる人って案外少ないんじゃないかと。ウン。
あの、エンゼルが付いてるか付いてないかくちばしを確認する時のささやかなドキドキ感!
これがたまらんのやと思うんですよ。ウンウン。

それに、何となくキョロ缶よりもエンゼルのくちばしの方が魅力的に見えません?w


|ョω・`)

たまご 

November 16 [Fri], 2007, 23:41


NEXONちゃん度重なるメンテお疲れちゃん
ペットデータの不具合があったらしく、メンテ前の状態にロールバックしたとか
よう分からんけど、σ(゚ё゚)が温めとった卵にもその影響が
孵化時間が500分も戻っとるしw
しかもやらしい時間表示のまんま減らん

( ゚,_・・゚)何とかせえw

またまたメンテ 

November 16 [Fri], 2007, 9:56


朝9時から緊急メンテとネクソンさんからのお達しが。
( ゚Д゚)< またかよ! と思ったけど、ログイン障害がまだ続いてるし、スロットが使えないわで、
まだまだ改善して欲しいところがイパーイあるから仕方ないか と。

メンテ前ってことは狩場はガラガラなんじゃないか?
そう思ってレアドロ欲しさに水晶1へ急行!
案の定σ(゚ё゚)を含めて2人しかおらんかったw

お陰(?)で10分足らずでレアドロ4つもゲット!!
で、速攻でログアウト!!

さてと、学校いてきます。 λ...

サキソフォン 

November 15 [Thu], 2007, 13:13

やっと手に入れました
オシャレだし、HACK12 INT12という、まさに魔剣型にピターリな補正!

しかしディフェンスや回避補正が皆無という
砂板装備してた頃に比べると相当な防御力DOWN

しばらく海底1や水晶2で狩る日々が続きそうです λ...

!? 

November 14 [Wed], 2007, 9:55


「今日のメンテは6:30からだぞ」
「しまった~!!!」




「はい(´・ω・`)」


アジトに床置きしてたアイテムが消えました(´;ェ;`)ウゥ・・・
早朝からメンテなんて聞いてねぇよ寝糞さん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お塩先生
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・占い
読者になる
(塩゚ω゚)ノ ぃょぅ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 回顧録2 (2009年09月27日)
アイコン画像☆ネル☆
» 回顧録2 (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 回顧録2 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 回顧録2 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 回顧録2 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 回顧録2 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 回顧録2 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 回顧録2 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 回顧録2 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 回顧録2 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる