心機一転 

November 06 [Mon], 2006, 5:47
 11月7日にオーストラリアに行って来ます。
 妹の出産準備が目的なのですが、のびのびと羽をのばしたいです。

19日から入院 

July 11 [Tue], 2006, 14:26
 当日入院を希望していった私としてはショックだったですが、
19日より入院させてもらえることになりました。
 まだ 不安でいっぱいです。
 どの程度の束縛なのか、あまり入院したことない私としては
本当に不安なことでいっぱいです。

売春行為 

July 06 [Thu], 2006, 6:39
 売春行為をまたしてしまって、もう家族がバラバラの状態です。
 私が悪いのはわかるけど、どうしても 止まりません。
 彼氏が真面目すぎるというか、会えない日が多くて、
不安な日が続きます。
 今も出張中で会えません。
 相談できる人は 一人いるんですけど、主婦の人なので
あまり迷惑かけれません。
 頭が おかしいのでしょうか?

たった一つの心が 

June 05 [Mon], 2006, 19:50
 サポを母親と病院の先生に話してから、ずっと 心が安定しません。
 お金がないっていうのもあるし。。。。
 自分でもどうしたらいいか わからない。

ネットの恐怖 

May 22 [Mon], 2006, 8:37
 この間から2ショットチャットにはまっています。
 その中で やさしそうにみえたので 電話番号を教えたら
SMスカトロやろうで 返事は3秒以内にしろ とか おまえ学校でてんのかって
散々いわれ 腹が立って コメント欄に その人の携帯番号をのせたら
謝罪の意味で 岡山まで来い! プレイしてやるから
毎月来いと 命令口調 挙句の果てには 訴えるとまでいわれました。
 どっかの金持ちのボンボンなんですかね^^;

3ヶ月も更新してなかった・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 20:15
 3ヶ月も更新してなかったようですね・・・・
 うつは 春になってから 調子が悪いです。
 自分で何を考えているんだか、分からない状態です。
 相談する人もなく、悩みを抱え込んでしまう毎日です。

あけまして おめでとうございます。 

January 08 [Sun], 2006, 16:41
新年あけましておめでとうございます。
うつの調子は 相変わらず 波があり、病院通いが続いています。
彼氏にも 「遊ぼう」と言っても、「金が無い」の一点張りでどうにも うまく
いっていない感じです。

今日は 

December 27 [Tue], 2005, 16:07
今日は 事故の違反金を払いにいきました。
その前に、父親からうだうだ言われて、母親に家を出たいという旨を
伝えました。
正直 父親から言われるのはもう耐えれません。

両親との関係 

December 12 [Mon], 2005, 19:57
 両親との関係が今 あやういです。
 どうしても、鬱から抜け出せない私にとっては
どうしようもないことなのですが、親はその苦しみ
はわかってくれません。
 何もしたくないときとか、声がはっきりでないとかが
親としては 不服らしく、いつも父親に怒られています。

障害者年金 

December 07 [Wed], 2005, 16:53
 前は母親もついてきて書類とかをそろえたのに
今頃になって体裁が悪いとか、持っててお金もらっても
全部つかうでしょ?とか言われて、書類を提出するのを
反対されました。
 家計が苦しいから 小遣い代くらいは自分でどうにか
したいという重いから障害者年金に申し込もうと思うのに
どうせ、1年ももたなく 家のお金は破綻すると思います。
 その気持ちは全然親には分かってもらえません。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像takayuki.yamada
» あけまして おめでとうございます。 (2006年01月09日)
アイコン画像takayuki-yamada
» 明日から (2005年11月30日)
アイコン画像takayuki-yamada
» 最近は・・・ (2005年11月10日)
アイコン画像takayuki-yamada
» 出勤日初日 (2005年10月25日)
アイコン画像takayuki-yamada
» 同じ派遣会社から・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像ZIENEさん
» うつの波が・・・ (2005年10月03日)
アイコン画像takayuki-yamada
» 無事 講習終了〜 (2005年09月21日)
アイコン画像takayuki-yamada
» 明日は・・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像takayuki-yamada
» 孤独感 (2005年09月21日)
アイコン画像takayuki-yamada
» 今日も面接 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchumk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる