ウェディングドレス決定☆

December 16 [Tue], 2014, 23:31
やっと・・やっっっっと決定しました
探し始めて約半年・・

運命のウェディングドレスに出逢えましたよ〜っ

数えてみたら、店舗は5店舗目、
16着目に出逢いました。

振り返れば、道はすんなりとは行きませんでした。
はっきり言って結構大変でした

お店の対応に問題(試着お願いしたドレスが用意されていない×2回も)
があったり、仮予約で押さえたドレスを
変更したりと・・難航。
一人で見に行ったりもしました。

こんなにも、大変なものなのか!と実感。

まぁ、こだわりがあるからこそなのかもしれませんが

やっと出逢ったそのドレスを着る日が楽しみです。

本当に。そのドレスを生み出してくださったデザイナーさん、
つくりあげてくれた方々に直接、お礼を言いたいくらい素敵なドレスに巡り会え、
幸せです。

写真は控えさせていただきますが、
Aラインにフリル、シルクのお花、シフォンが、贅沢にあしらわれ。
トレーンもミカド素材の豪華な生地に、バロック刺繍が施されています。
胸元は理想のハートカット
ネットでみつけた瞬間に、これだーーーっ!っとなりました

家族満場一致で決められて本当によかった(笑)

残るはカラードレス!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティンカー・ベル
読者になる
妖精ブログ

花嫁修業中

2015年5月に挙式予定
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティンカー・ベル
» 婚約指輪選びpart.3 (2014年10月09日)
アイコン画像Mappy
» 婚約指輪選びpart.3 (2014年10月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/uchulove21/index1_0.rdf