癒しがほしい・・・っす 

July 11 [Wed], 2007, 19:11
勤務先にて、少々事が起こり、シフトや勤務時間が大幅に
ずれ込んでいる今日この頃。
ゲームに入る時間がさらに激減し、いろんなものが停滞しています。
あぁ数少ない癒しの時間なのにorz

怒りをぶつけたい張本人は「まったく」お気づきではないようです。
怒るというよりあきれて物もいえない状態っすが・・・
メテオぐらい落とせるものなら落としたいものです。
リアルなんでムリですが。

3度目になりますが、ソサを作り直す気でいます。
なぜなら、
スキル振りを普通にミスったから(゜ロ゜;)
どうせならチキンゲットしてから、次のソサを一気にチキンと
ともにレベ上げしようかとw

第26次ファンタジスタ 

July 02 [Mon], 2007, 20:46
7月2日 20:46 
帰宅し、さて公式でも確認するかなーっと閲覧中
そういやちゃとば!サイトがファンサイトに選ばれてたなあ・・・と再確認しながら。
ふと、気づきました。

ん?5000ポイント以外の特典が書いてない・・
じゃあ、何も買ってないのに10枚くらいクーポン入ってたのは何だろう・・・
ファンサイト以外に何か・・・・・・・・・(;゜ロ゜)ハッ もしや。いやまさか!

ファンタジスタ確認ボタン 「ぽちっ」

"ファンタジスタに選ばれました。おめでとうございます。"

・・・・・・オイラって、オイラって・・・orz
ファンタジスタに選ばれるわけがないと考えつつ、わずかな夢をかけてでも
確認とかしようとかなんでしてないんだ!!;
天然呼ばわりされてももう否定できないじゃないか

忘れていた夢を思い出させてくれて、ありがとうコルム
でもRM(生活費)入れないと買えないのか。
現実は厳しいっすねぇ(´・ω・`)

第一回ギルドイベント 

June 30 [Sat], 2007, 12:49
第一回ギルドイベント、鬼ごっこ大会を開催
皆様お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
企画を立ててもらってから、ギルドメンバー専用BBSを
つけるくらいしかやってませんが、
楽しかったっすw

次は1カルツショップイベントと、
PvP大会も、だっけな?
もしやるなら支援プリだけど地道に殴らせていただきましょう。
超マイペースギルドですが、
各個人で、
そして皆で楽しむときは楽しみ、
協力できることは協力しあうチームになればと思います。

遠慮しあうより、皆で楽しむにはどうすすべきかを
考えて実行できるマスタを目指します!

とりあえず、ギルドHPのSSBBSが今月半ばでサービス停止
なようなので画像の引越しを済ませてきました。
過去SS倉庫をご覧ください。
新SSBBSは現在探しておりますのでしばしお待ちを;
それまでは今のSSBBS使ってくださいw

ギルメン専用BBS 

June 28 [Thu], 2007, 2:36
11:00すぎ。
イダーにてヒマをしているトロsと木箱にはいりつつ会話中に
ギルドイベントの話にになって、
今度鬼ごっこ、1kショップイベントを計画することとなりましたェ・)ノ
まあ前にも何回か話にはあがってたんですけどね

そして、イベント提案や意見などギルド内のことのために
ギルド専用掲示板(PASS付)を先ほど設置し終わりましたェ・)ノ
まあ前にも作ってといわれてたんですけどね

・・・だめだなオイラ・・・orz
まぁイベントは企画部長に立ててもらうとして(ぇ
専用掲示板は「ちゃとば!」で使ってるものを使いまわしたんですが
パスの設置と簡単なセキュリティ「右クリック禁止」に手間取りました
HP作るときよりもタグをいじり倒したような気がします。

では、夜が明けないうちにお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ハルヒ 

June 25 [Mon], 2007, 3:28
ものすごく親近感が沸くもの。
それは、
涼宮ハルヒ の「キョン」である。
今日はじめて、キョンの歌をyoutubeで聞いて
そう思ったっす。
かわいそうにな、キョン。がんばれ!!アニメ最終回終わってるけど。

中途半端にしかyoutubeで探しきれなかったので、
余裕できたらアニメ借りにいきます。
サントラでもいいや。
ライブアライブもよかったなぁ・・・

そういや、本屋でも女の子がハルヒの小説を
買っていくことが多くなりました。
補充が大変・・・はいいとして、
レジでニヤついて怖がらせてないか心配です。
嘘です。ポーカーフェイス、ばっちりっす。

今日のBD・深夜2時タルノト編 

June 23 [Sat], 2007, 3:01
今日は深夜2時のタルノトBDに
月s、あおいs、白s、ノディsといってきましたェ・)ノ
さすがに大手多いっすねぇ;
ちなみにこれが、城とられて地上1に戻されたときのSS。

完全ブラックアウトしなかっただけマシだけど
やはりグラフボードも替えたいorz

地上2走ってるときに防衛でもなさそうなレンに
ダクネスとバインドかけられつつ粘って走り、
3階入り口で地味に支援して終わりました。
朝BDいきたいっす。時間見つけて早起きするかなw
・・・・早起き、できるかな...( = =)

BD,そして深夜。 

June 22 [Fri], 2007, 2:41
カラノのBDに月s、トロsと行ってきました ノ
GD倒す時間、もうちょっと考えたほうがよかったすかね・・
なにはともあれ、
トロs初城主(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
今度はもうちょっと人集めていきましょうw
ラスト5分前の怒涛の波に耐えれるように^^;
カラノ1でのラスト5分、
オイラのプレイは効いていたのかどうかorz
SFするつもりではいますがもうちょっとプレイ振るべきかな。
みんなおつかれさまっすw

そして一度落ちて、戻ってきたのが夜1時すぎ・・・
そこはすでに一寸先はエロの世界でした(゜ロ゜;)
なんなんだろうこの妙なテンションは(笑
どっぷりアダルトの世界に入る前に眠気が来てくれて
コルムには平和が訪れた・・・・・はずっすw
止める人間がいないというのもどうだろうか。
いや自分が止めるべきだったのか(´・ω・`)

全キャラ名(現在 

June 20 [Wed], 2007, 3:01
ステはそう見本にもならないのでとりあえず名前から。

南国宇宙人みみ: レベル93プリーストでSTAR*ALONEのまったりマスター
            現在メイン。狩り支援

南国宇宙人スバル: レベル26ソーサレス
             静電気ソサ。現在の2NDサブ

銀猫ジョニー: レベル90レンジャー
          スキル、ステ共に失敗。装備もまともなものがないため放置中。
          たまに露店キャラとして出動アリ。いつかは復活させたい

†バロックヒート†: レベル100サマナー
         職業のおかげか気がついたらここまで育ったキャラ。
         やっと100になったのに放置気味。
         装備は沈黙セットのみで生き延びている。

以上。どれも弱いですねーRM入れ込んでないうえに
IN時間も長いものじゃないので育つスピードも遅い現状orz

今日は夜中までチェシュカダンジョンの道端でエリオs、れいてるsとともに
「アニメ、マンガ系タイトルリレー」をし、
あまりの終わりのなさに2:30すぎに終了しました。
続けてたら夜が明けますよェ・)
夜中にダンジョンに集まって何やってるんだろうね、という話をしつつ
通りすがりのサマナやソサに怪しまれつつ
狩り、クエ放置で楽しんだ夜でした ノ

お客さんと店員さん 

June 18 [Mon], 2007, 2:14
これは「先輩」から聞いた話ですが。

近くを通りかかると
アダルト雑誌を片手に
相手が女性店員なのも気にせず
これが自分の好みのタイプだ」とアダルト雑誌の記事を熱く語るお客さんがいたとのこと。


へぇ。そのお客さん大物ですねぇ。

その女性店員さんが其の後どう対応したのか聞いてみる。
「え?普通に"自分はこっちのほうがタイプですね"と話しましたよ」

すいません、ちょっといいですか?
それ、普通なんですか?
本当に?

誰よりもこの女性店員である先輩のほうが大物であると確信しました。
女性は強いですね|ェ・)b

自己詳細 

June 16 [Sat], 2007, 1:40
どうも。コルムオンラインで活動中の南国宇宙人みみと申します|ェ・)ノ
STAR*ALONEギルドのちょっとシャイなマスターをしています。
(ギルドについてはギルドHP参照)
なにから書けばいいのか・・とりあえず自己詳細、第1弾。

名前:南国宇宙人みみ

年齢:不明 

性別:不明

在住:南の田舎/ヒントは東○○知事

職業:書店で仕事をしながら本職の修行中 

趣味:多すぎてかけない。ダントツはゲーム。

使用PC:NECのデスク型WinXP 
      古いため買い替えを電機屋に進められているが放置

部屋で大事な物:PC 寝床(棲み家) ゲーム機類 本

最近なんとかしたい事:低血圧 低PCスペック 書店のマニアックなお客s

こんなもんですかね。
コルムやらそれ以外やら混ぜての不定期更新ですが
よろしゅうお頼み申し上げます(*- -)(*_ _)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南国宇宙人みみ
読者になる
南の田舎に在住する、
STAR*ALONEギルドのまったりぼんやりマスター。
詳細は第一弾記事参照。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりのオプトニール
» 癒しがほしい・・・っす (2007年09月02日)
アイコン画像通りすがりのオプトニール
» 癒しがほしい・・・っす (2007年07月30日)
アイコン画像通りすがりのオプトニール
» 癒しがほしい・・・っす (2007年07月15日)
アイコン画像南国宇宙人みみ
» 第26次ファンタジスタ (2007年07月03日)
アイコン画像南国宇宙人みみ
» 第一回ギルドイベント (2007年07月03日)
アイコン画像南国宇宙人みみ
» ギルメン専用BBS (2007年07月03日)
アイコン画像通りすがりのオプトニール
» 第一回ギルドイベント (2007年07月03日)
アイコン画像通りすがりのオルトニール
» 第26次ファンタジスタ (2007年07月03日)
アイコン画像トロピー
» 第26次ファンタジスタ (2007年07月02日)
アイコン画像トロピー
» ギルメン専用BBS (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる