みんな元気ぃ〜!!!??? 

2006年09月01日(金) 22時13分
元気にしてうる??
ラッファエレがイタリアに帰りました。毎日の様に連絡は取っているけど、やっぱり隣にいて「くださいませぇ。」って言いながら、馬鹿な事してほしいです。
ラッファエレと付き合って、最初に来てくれてから、気持ちが変ったって事はないです。最初は、こんなにも自分の事を思ってくれる人は、他には居ない。という思いから・・・気付いたら、私自身が彼に癒されて、ほっとできて、自分が曝け出せて、一緒にいると、心が温かくなります。
前の恋愛があったから、何が自分にとって大切な人と言うのかが解ったし、それを考えると、前の恋愛も捨てたもんじゃない。
将来の事は全くわからないけど、今を生きてる限り、今を大事にすべきだと思うのです。
イタリアには、来年行きます。2年間だけですが、親との約束です。与えたれた2年間で何が出来る??今年もうすぐ24才、来年25歳。2年後27歳。このエイトの中でも一人くらい結婚してる??

ホンマに久しぶりで、すみましぇん!! 

2006年07月14日(金) 22時52分
明日は、みんなに会えるので楽しみにしております。
色々ありますが、毎日、仕事も恋愛も一生懸命しております。

笑未、さいとーくんの誕生日おめでとう☆
おめでとう☆

何もかもイイ感じです☆

さっちゃん、きょうちゃん、試験終了おめでとう☆
色んな意味で明日は、盛り上がりましょう!!!!
たのしみーーーー☆

ひさしぶりです。 

2006年06月03日(土) 20時49分
ラッファエレと付き合い、色々考えますです。はい。
親にも、ちょこっと話しましたです。はい。

やっぱり、すんなり行くはずありましぇん。
ぐすん。。

笑未のブログ解ります。ホントにそんな年齢です。はい。

親に賛成されるってかなり難しいなぁ。

私は、どこに走るのやら。。。

どちらにしてもウェディングのことには携わりたいです。はい。

がんばります!!!

そうそう☆ 

2006年05月01日(月) 14時17分
そうそう、そうです。
そうですね。

季節は流れ、また春が巡ってきました。
この暖かな日差しを感じると、何か新鮮な気分になり、心が弾みますね。

春という季節から一年が始まる日本に美しさを感じます。

自分の中で大切にしたいもの。なくしてはいけない何か。を日々考えながら、過ごしていきます。

kさん!力をくれてありがとう☆

さっちゃん何日も拘束させてほんとにゴメン。ほんとにありがとう!!!めっちゃくちゃ嬉しかった!!!!!寛子、雅美子、付き合ってくれて本当にありがとう!!!

春爛漫 

2006年04月07日(金) 15時10分
新入社員おめでとう
えみ、卒検合格おめでとう。

春ですね。

地に足つけて、がんばろう☆

カレンダーも更新しているので、私のスケジュール見て、どんどん誘って。

もうっっっ!!! 

2006年02月17日(金) 22時01分
とりあえず
とりあえず
とりあえず

仕事、やめません。

もう少し、もう少し。。。踏ん張ります。

心配おかけしました。
そして、皆様ありがとうございます。

おひさしぶりです。 

2006年02月06日(月) 13時33分
お久しぶりです。私は、元気です。
相変わらず、元気です。

うん。

うん。

なんかよくわからんけど、何も考えずに、進みます。
人生、いろんな経験してみるもんよね。
こんなところで落ち着くはずじゃない。。。

うん。

人生謳歌するぞ。。。

お元気ですか?? 

2006年01月25日(水) 23時24分
お元気ですか??
わたしは、元気です。
2週間くらいお父さんの家に泊まってました。
10連勤だったので、自信がなかったのかな。
昨日は、寛子と会いました。やっぱり、寛子好きだ。
なんだろう。うん。
タイ語を勉強してる間に眠っちゃった寛子。
いつも寝ちゃいますね。
また勉強会しましょう。英語の先生バンザイ!!!

明日は、会社辞めた同期の子と遊びます。たのしみだなぁ。
うきっきー☆

しかし、2006年。。。おかしいなぁ。まじで、まみこの言うとおり12月31日なのか。。。ブル---。

えみ、君もノロケてばっかりですよ。他から見れば、いや、私から見れば!!!

さっちゃん、まじでだいじょうぶか!!無理してはならぬよ!!!

遅くなりましたが 

2006年01月17日(火) 1時02分
日経ナビにのってます

http://job.nikkei.co.jp/2007/corp/senior_details.aspx?page=0&E_CD=69087

また暇な時読んで☆

よしっっ 

2006年01月17日(火) 0時54分
よしっっ!!!気合を入れて!!!がんばるぞい!!!
恭子もテスト頑張ってるし!!!すげーーー

ヨガとか、さすがやね!!!私も何でもやってくで!!!よしっっ!!!

テンキュー--☆

今したいこと
ジムに通う。ヨガとかティラピスとかしたい!!
英語の勉強
経済の勉強

これに限る!!!がんばるぞーーー☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっこ
» お元気ですか?? (2006年02月02日)
アイコン画像えみ
» お元気ですか?? (2006年01月29日)
アイコン画像aloha-kyoko
» karaoke! (2005年12月23日)
アイコン画像emi
» 年末です (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchuichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる