Lv8の紙男 

2010年05月30日(日) 3時07分
はい、ペーパーマンです

立ち回りド下手のまま、レベルはサクサクと上がるんですが、良いんでしょうか・・・(´0`)

今はお試し7日間の貰ったM4使ってるんですが、これけっこう無難?な武器らしいですよね。

なのでPGが3万貯まったとこで衣装ゲッツしました。
MP40とか使ってみたいな〜ナンテ思ってたんですが

トップ、ボトム、シューズを交換。
スキルが紙鶴と厚紙ていうの発動して、ちょっとは良くなったんでしょうか分かりません・・・
頭装備も欲しいけど、武器のために貯めとくべきなのか。。

今イベントみたいで、PG取得が50%UPみたいですね
確かに、よく貯まります。頑張ろう・・

自分はガイ使ってて、弾とか避けるの超下手なのでオラオラーって突っ込んでは
ぶっ放してますが、まだそれくらいしかまだ出来ません。。。
上手い人は何キャラ使ってもヒラヒラ避けるんでしょうがorz

他の人、反復横跳び?みたいのして避けるの上手いですー
あれのやり方、今度誰か教えて下さいお願いします(´・ω・)

突っ込んでオラオラーみたいな立ち回りだと、ショットガンの方が良いのかなぁ・・・。
でもあれ一発撃ってから次の発射までに時間かかるので、AIM上手くないとヤバそうですよね〜〜

1日90円とかでも武器借りられるのでちょっと試してみようかな

気になったのが、無敵でもないのにほぼ0距離でもダメ食らわない人って何だろう:
殺せるけど、見た目は裸なのにそーとー弾当てないとムリ・・

そんなチートだったらイヤだなぁ。。


ペーパーマン 

2010年05月26日(水) 12時46分
FPSはやった事なくて、本格的なものより何か優しそうな感じのペーパーマン
からと思って挑戦してみたんです。

一人で、ルーム作って練習も飽きたので、
勇気を出して対戦ルームに入場してみた

よく分からず、人に着いていったり撃ちまくったり。
動き悪くて迷惑かけたかも・・・orz

ゲームの最初と最後に挨拶がある感じで、みなさんサクっと終わって退場したり
ウザイのも居ますねー、ちょっと開始が遅いと延々と「555555555」連打してるヤツとか。

感想は、FPSって面白いな〜〜wって感じです(*´∀`)

サクっと初めてサクっと終わるので、あまり時間気にせず楽しめました。

ポイント貯めれば装備と交換出来るし、
アクション好きな人は楽しめるかも

リアル金策 

2010年05月24日(月) 16時48分
FXの話です。

ずっとデイトレだけやってまして、調子良いのでスイングでもと思い始めた矢先です。

ギリシャショックの時に豪ドルを86.50Lで20枚持ってまして、
5日の夕方くらいに見た時84円くらい割れてたのでアララと思ってたんですが、
6日の夜中にアレが来ちゃって、一気に76円くらいまで下がりました

幸い、PCの前に居たので下がる前の80円くらいでLを10枚損切ってすぐSを20枚入れたのですこしプラス。
思えばこの時、Lを全部切れば良かった・・・

その後、数日は84円くらいまで回復したので、L持ってても大丈夫だと思っていました。

が!!

先週に2番底が来ました。。72円割れました。。

ポジション持ってるのちょと不安だったのでLは76円くらいのうちに損切り
この時点で、Lによるマイナスが100万くらい・・

その後はSとかLとか、ひたすら集中してスキャルピングでなんとか微プラスまで回復

けっこう疲れまして少しFX休憩する事にしたんですが、
ものすごーく暇になりました。。

チャート見てるとチャンスいっぱいあってやりたくなりますが、今よくわからないので手を出さないでおきます・・w
塩漬けとかしばらく怖い(;□;)

自分の中では、リスクも考えると1日4万くらいプラスになれば満足です。

ゲームでもして気力回復したら、またデイトレをメインでいきます〜!w

初FPS 

2010年05月22日(土) 11時10分
暇なので、キャラが紙という設定のFPSをやってみた

ペーパーマン → http://www.paperman.jp

とりあえずチュートリアルで練習後、一人でルーム作成して適当に・・・。

弾無くなったらどうすんのコレは(´0`)
R(リロード)しても、補充出来ない。。

よく分からなかったので、そのまま落ちました

AION 天 シエル鯖 

2010年05月10日(月) 1時02分
現在、AIONというオンラインゲームでまったり遊んでます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchu-de-lalala
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム1-信on(覇王&乱世)  松元雨丸・霰丸
    ・ゲーム2-Aion(シエル天)
    ・ゲーム3-ペーパーマンお試し中
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる