ほんまに腹たったけど・・・ 

2004年12月26日(日) 20時33分
今日はホントウにげんごぅがツリーを片付けてくれた

ええ子や・・・と言って終わりたい。しかし必ずなにかしでかさなあかんのか、こいつ・・・

私「あのな、同じ種類のものをひとつの袋にいれるねん」
げ「うん(一種類をみっつに分けてる」
私「あのね、今言ってるやんか」
げ「だって小さいもん」
私「こっちの大きい袋にいれるねん」
げ「うん」


・・・・そして彼は小さい袋に無理やり押し込んだ・・・・

思わず後ろから蹴りをいれたろか?と

いやいや、やろうとしていることに感謝しないかんのやろけど言える範囲じゃないんだよ、こりゃ


げんごぅは言いたかったに違いない。

そんなに言うならおまえがやれ


。。。。と



クリスマスもおわって・・・ 

2004年12月26日(日) 14時33分
大掃除の時期ですな・・・我が家はさっきまでツリーが点灯してましたう〜ちょん消してくれ


いいんだろか、こんなものぐさな生活・・・・母がこうだから息子は仕方ないの


げんごぅとおいえば・・・今日はダウン。
せっかく試合に出られるチャンスやったかもやのに食あたりやって・・・(泣)昨日クリスマスで食べすぎたんかなあ・・・・
仕方ないけど「ここでがんばれ!」って時に本気だせないアイツがちょいと情けないよ・・・・。

そういうわけで(どういうわけだよ)う〜ちょんは朝から晩まで虫キングとひとりあそびしてます。

クリスマスツリー片付けるの、げんごぅが復活してからにしたいなあ・・・・

↑病人やのに鬼かしらアタシ・・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
■登場人物一覧■
☆長男・げんごぅ・11歳☆
幼少時「げんげん」と呼ばれていたため
長所・おとなしくみえる
短所・足がくさい
☆次男う〜ちょん☆4歳☆
長所・ものおじしない
短所・顔がこわい
☆ふたりの実母かちゅどん・いい歳☆
管理人、昔のHNに敬称をつけたので見つけた方ご一報ください(笑)って「どん」は敬称なんかいっ・・・
好きなもの・うだうだ
苦手なもの・PC(じゃ〜やめろよ・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchon00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる