大振り 

2008年03月31日(月) 21時57分
アニメみてます。おもしろいー!!

人口増加 

2008年03月31日(月) 7時12分
人口増加で人減らしに殺されそうになる夢をみた( ̄□ ̄;)!!しかも火あぶり…。結局減らしすぎて人間という種の存続にかかわるといったところで、こんなに一生懸命死なない努力をしたけど、いっそ死んだほうが楽だったのか?という絶望的に終わる夢でした。恐い恐い!(((>_<)))

タクシー 

2008年03月28日(金) 22時29分
今日は会社の人とお食事に行きました自然食のバイキングのお店で野菜が美味しかったその後ゲームセンターにてオンラインゲームをして帰りましたしかしその後が悪く、帰りのタクシーの運転手がすごい態度悪かった客商売っていうのは客を無視しちゃいかんよね。ここ曲がってくださいって台詞に返事するのもめんどくさかったのかね我が身を振り返り反面教師と思って精進します

獣王星 

2007年09月26日(水) 7時30分
樹なつみさんの獣王星を読みました。悲劇色の強い作品なんですけど、前向きな話で読んだ後読み切った充実感でいっぱいになります。花咲ける青少年にはまった頃を思い出します。そうそうあの世界観が好きなんだよぅ!(>▽<)ノ←大興奮 話も大好きだけど樹さんの描く金髪美人の色気はなんなんだっ!(笑)ムスターファはもうもうっどうしてくれようっ(>_<)ムスターファと言えば、思い起こせば主人公に惚れてむくわれないサブキャラが私のつぼみたいです。藤本ひとみさんのマリナシリーズはマリナの彼氏(いわゆるヒーローポジション)より断然脇役にべたぼれでした。あれ?獣王星の話じゃなかったっけ…あわあわォそうそう途中までは絶対ラーイは生きてるに違いないと頑なに信じていたのですが、死んだままでしたね。やはり生命力がなくなってしまった人類だったってことかーと思います。最後トールは一人キマイラにたたずむ予定だったのが小さな少女と二人で立つと言う結末を迎えてくれて、やっぱりよかったなと単純に思う。なんだかんだいって彼女が希望なんだなって、トールはキマイラにあってキマイラ人ではないから、一人で大地に立つのはあまりにも希望がないなってそう思います。次はデーモン聖典を読むぞっ(*^_^*)q

もみ 

2007年05月17日(木) 7時40分
今日大変立派なもみあげをみました。大変立派です。まさに立体駐車場並みの立体感。黒黒とした色。でもこれ笑い話ではなく、それがすごく似合ってたのに純粋に驚いたのです。もみあげって人を選ぶと思うんですよ。数多の髪型の中でも。偏見も大いにありますが(^o^;すごいなぁ。彼は私のなかで現在NO1もみーです漱

ビッグバン 

2007年05月16日(水) 7時40分
通学途中の小学生が地球の成り立ちについて一生懸命話してました。最初に神様ができて宇宙ができて地球ができてとみんなで競い合うように言っている姿が可愛かった!(>▽<)ノ今は黄色い帽子じゃなく麦わら帽子でした。もうそんな季節なんだなぁ<(* ̄ー ̄)>一人ちょっと大きめの男の子が必死でビックバン!ビックバンだってば!と言っていましたがそれもまた可愛らしい!!他の子たちはビックバンてなにー?太陽のことー?ってもう!キュン死にするわ!(笑)

名古屋に行ってきました捧 

2007年04月15日(日) 19時45分
雨も降らなくてよかったー狽キっかり名古屋を満喫しましたマひつまぶしも手羽先も美味しかったー!名古屋城と熱田神宮も行きましたニュべたな旅行でしたが有名なのはいいっていう人が多いからだもんね捧漱氓ネぜかピラティスに足の角質も食べてもらいました(笑)

携帯の電池パック 

2007年04月13日(金) 7時40分
新しくしたよ。故障だったらしいですよ。これで安心ニュ電池が膨らむ故障って多いのかな…?すぐに交換してもらえました捧

チャージプラス 

2007年04月11日(水) 19時34分
チャージプラスを購入しようと思うわけですハ朝目覚ましテレビで見てこれだゥ漱氓ニ思ったわけです。今までみたいに電池じゃなくて従来の充電器が使えるのが画期的舶ヨ利な世の中になったものですマ

いまさらだけど 

2007年04月10日(火) 10時54分
バカボンドを読み始めました(^O^)/一日一冊ペースだけどテンポがよくて通勤中おりる駅をわすれそう(^o^;何の予備知識もなくみたのでいろんな感動があるよ沂{本武蔵の話かー!とか、ほんといまさらな話を子供みたいに喜びながらみてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchiyu1231
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる