Happy Birthday☆☆ 

December 23 [Fri], 2005, 22:23
自分ワラ


おめでとメールくれたお友達ありがとう(*´艸`*)
ぶっちゃけこんなにメール来たのゎ初めてなんです
12時になった瞬間から続けて5通ほど来ました
でも寝てたんでちょっとイラッヮラ
今日朝早かったんで早く寝なきゃって感じで余計眠れなくなっちゃって
でも寝て朝起きたら6通メール来てました(ワラ
その後も続々とメールが来ました(*´艸`*)幸せです
でも決まって言われるのが


プレゼントなにがほしい

イヤ・・・わたしなんかほしいものないんですよね。
今年に限って
ほんとないんですよ
今ほしいものって





自分用のパソコン

だけなんです(ぁ

あとゎ〜アイポッドの充電器((ワラ
そのためだけにPCつけるのめんどいんですよ。
非常に ぶh

とりあえず親にゎ服とブーツを買ってもらいますかな


でゎ(・∀・)ノ

やばいやばいやばい!!! 

December 20 [Tue], 2005, 22:31
なんなんですかあのドラマゎ
本当に考えさせられますね。
ああゆうドラマ増えてほしいです・・・。
錦戸くんの涙ゎすごい
なんであんなにボロボロ出るんです

さて、ほんじゃに!を友達にDVDに撮ってもらっててウハウハなんですが((ワラ
録画失敗したとゅぅメールが・・・(・∀・)

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

アハハハハ・・・・

年始から小山っち&手越っち&まっすーのドラマが始まりますね
まぁこんな書き方したら3人で出るみたいな感じですが((ワラ

最近すご〜い肌荒れ・・・
ニキビ大量発生のくせにファンデ塗ると浮く・・・↓↓
まぢ最悪
ストレス溜りすぎだぁよ
なんかささいなことでイライラします
そしてそんなことでイライラする自分にイライラ
うまくいかないことにイライラ・・・
みたいな感じです
まぁがんばります
明日三者だよ〜
なに言われんだろ(´・ω・`)


でゎ(・∀・)ノ

ブタ(・∀・) 

December 17 [Sat], 2005, 22:11
とてもとてもとてもとても微妙だと思ったのゎ私だけですか?まぁいいけどさ

今日ゎ爆笑しました
まぁぢうけた
私名言炸裂してしまいました(ぁ
うけます((ワラ
あ〜明日も部活なんで
お風呂に入って寝ます
ケータイをDoCoMoに変えます
でもauも捨てがたいんですよね
まぁよく考えます
かえるとしても来年の1月なんで

でゎ(・∀・)ノ

(・∀・) 

December 15 [Thu], 2005, 22:01
最近とても頭イタイです
なんでアタシに悩みを相談するんですか?
いいことなんていえないのに。
いい答えを期待してるならもっと専門的な人に聞いてもらって。
アタシに言わないでよ。
結局余計テンション落ちてるんぢゃん。
もーやだ。。。
最近クラスに友達がいない感じがする。
話しててもあんまり目あわせてくれなくなってきた。
裏で言われてるのかな・・・。
コワイよ。
学校行きたくないよ。
助けて内クン(素
どうしたらいいんだろう。
なにがしたいんだかわかんないよ。
彼氏ほしい
クリスマス1人なんて寂しいなぁ
さりげなくアピっとくか((ヮラ
アイポッドの充電終わるまでPCとじれないなぁ。
暇だなぁ。
つけっぱだと怒られるからなぁ。

クリパがんばれ

8→1

1リットルの涙クン(・∀・) 

December 13 [Tue], 2005, 22:21
ヤバすぎる
なんですか。あのドラマゎ
もう号泣ですよ。号泣。
亮ちあンの涙に弱いんです。
だってあれで泣いてたやん
涙ボロッボロ出てましたよ
でも役者さんって泣くときなに考えてんだべな〜。
やっぱり役に入り込むと泣けるのかな?
でも前Pがまだドラゴン桜の撮影やってたときウェブで「泣くときなに考えてる?」って話をみんなでしてたらしい
なに考えてんだろ〜???
かなり気になる((ワラ
「もしかして内クンのことでも考えているのでは
と思う私ゎオバカさんですね。はい。かなりの(何
でもとりあえず内クンゎかっこいいですよ
てか〜最近のマガゎなんで暴露・オリヤラレポばっかりなんでしょ。
内クンの平日を追いました
みたいなのあったんだけど
ほんとやめてほしい。
茶の間のあたしが言ってもあーだこーだ言われるだろーけどさぁ。

徹平ちゃんがひじょーにかわいいですね
でもやっぱり1番ゎ内博貴ラブなんだぁ

でゎばいせこ

ムンムンムン(・∀・) 

December 11 [Sun], 2005, 20:06
野ブタ。がまたもや急展開しましたね((何
ヴォク的にあおいさんが修二を転校まで追い詰めると思ったのですが
外れましたぁ〜ヮラ

てか・・・・来ました。。。
日曜日恐怖症
まぢやばいんです
日曜日の夜になると不安になるのです
明日急にみんなにムシされるんぢゃないか
とか・・・。

あ、今日ヘイヘイヘイで∞がチャンプだったときのDVD見たんですよ
急に見たくなったんで
まぢ面白かったですね
マルのダンスゎ何回も巻き戻ししました(ぁ
まぁ何回も「7人」と連呼されたときは

ダウンタンこのやろ
と言ってましたが(ヮラ

んで章倉を見た
のってぃーが「ありがとうのうた」の歌詞間違えたときかわいかった
てごにゃんが萌でした
あとは小山っちの髪型が(・∀・)イイヮラ
五関くん輝いていましたね((何

さぁ〜て、お熱があるんでさよ〜なり

( ´ ▽` )ノ やぁ 

December 07 [Wed], 2005, 21:42
今3誌のなにを買おうか迷ってます。
ポテトゎ∞が表紙だからほしい
でもポスターゎついてないからぁ
あとの2誌を見て決めようかと
明日部活終わってそっこーで本屋さんに行きますそんでピアノぇ行くぞ

お金がなくなる



最近落ちてました
なんかやっぱりイヤなことって1回でゎ終わりませんね
部活で浮いてますが何かヮラ
ぶっちゃけクラスにも友達いるか?みたいな。
てか私のクラスね、合コンでBest Friendsなんぞを歌うんですよ。
んで先生が歌うとき

「自分のBest Friendを思い浮かべて〜」

みたいなことを言いましてね。
ちょっと真剣に考えたんですよ。
でもね、出てこなかったんです。
だって仲がいいのって同じクラスになった1年限りじゃん。
どんなに仲がよくても結局は離れ離れになったらそこで終わり・・・。
でも今仲がいい人達はみんな同じコースに進みそうなんで離れなくていいのかな。
でもずっと一緒にいるといやな部分も見えてくる。
イヤな部分が見えると好き度が下がる・・・。
わがままだなぁ。。。。
どうしたらいいんでしょうか。

すいません。あたしうつ病の傾向があるのでこんなブログばっかになりそうです。
って誰も見てないよね。
誰にも見られたくない


以上バイバイ

複雑(´_`) 

December 04 [Sun], 2005, 20:46
人はなんでいちいち悪口を言うのでしょ。
あたしは嫌いな人の話題なんて出すのもイヤだからシカトしてるんだけど
なんでいちいち話題に出すんでしょ。
それでイライラするのはあなたでしょ?
キライでもかかわらなきゃいけない人だっているじゃん。
部活やめさせるまでやるってなに??
あんた自分がいくつだと思ってんの?
高2にもなって
人が傷つくこと平気でして。
しかも1人の人に3人も4人も。
部活休んだからってなに?
体調悪いんだから仕方ないじゃん。
なんで体調悪くなるのかわかる?
あんた達がいるからだよ。
つらいから具合悪くなるんだよ。
気づけよ。
ほかの人たちも。見て見ぬふりすんなよ。
それで一緒にがんばってる仲間だとかなんだとか奇麗事ばっか言ってさ。
バカじゃないの?
はっきり言ってあなたたちに付いていく自信ありません。
たぶん1年全員がそう思ってる。
あんた達みたいなのに仕切ってほしくない。
差別ばっか
悪口ばっかのあんた達と一緒にやってく自信はありません。
部活が好きなんじゃない。
部活なんて大嫌い。
楽器が好きだからやってるだけです。
えらそうなことばっか言わないでください。

野ブタ。をプロデュース(・∀・)b 

December 03 [Sat], 2005, 22:55
野ブタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

素泣きしましたが(´・ω・`)

だって・・・なにあの態度

私の仲間たちゎ大丈夫かしら・・・ぁ

だっていきなし仲間いなくなったらさ

ガッコ行かなくなりますが??

だから修二くんゎ強いと思いました((何

てかてかてかてか

コメントキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

もう飛び上がりましたよ(ぁ

ありがとございますー

まぁがんばりますよ(・∀・)

てかね、もう毎日Spirits!!見ちゃいました(*´∀`*)

もう飽きないよねあれゎ

だってさ〜大倉くんが

カチンがぁ裕チンがぁマルがぁすばちんがぁドッくんがぁハナちゃんがぁ

もぉヤバイね(ノ∀`*)

んでSpirits!!見たあとに絶対Excite!!を見ます

内クンがかっこよすぎます

てかかゎいいです

犯罪だよね

今日ゎ長かったですね((ヮラ

でゎばいばいせこ〜

初(*´艸`*) 

December 02 [Fri], 2005, 13:29
作っちゃった(*ノ∀`*)

ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

ずっとやってみたかったのよーン

ヂャニヲタだヶろ・・・((ヮラ

内博貴くん大好きなの

てか∞大好きだから

たくさん人きてくれるとぃぃなぁ

てかテスト終わったぁ

ほどんど赤点だろーけど

まぁ気にしないんです

かなりマイペースなんで((ヮラ


まぁこんな感じでがんばるんで








2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 野ブタ。をプロデュース(・∀・)b (2005年12月04日)
アイコン画像姫仔。
» 初(*´艸`*) (2005年12月03日)
アイコン画像姫仔。
» 初(*´艸`*) (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる