【Night Worker 】 

2007年08月15日(水) 21時26分
今日夜にみなとみらいに一人で来てます(笑)本日大阪に行くんですが1時に成らないと電車が来ません(泣)暇なんで芸能人の出没率の高いみなとみらいを紹介します(^O^)

1番びっくりしたのが観覧車です(^O^)/CMトカで見たコトあるひといると思います。そこにあるジェットコースターも半端なくやばいです。言葉で紹介すると垂直落下ッテ感じです(笑)

あとカップルがやたらいます一人いる俺ゎかなりのKYです(笑)

【RDK情報】 

2007年08月07日(火) 22時19分
久しぶりにRDKの活動がありました!!!今日ゎ無敵屋に行きました☆★これで全三回行きました(^O^)/ちなみにずっと前の粉の真相ゎ替え玉トカをした時に味を変えるために使うらしいです◎

後RDKのメンバーの中にニンニクをやたらと搾る人がいます↑↑画像の通りあくまでも無臭じゃないし10個ぐらい入れたら低臭カラ高臭(口臭)になるんでそこらへん4649☆★

ちなみに帰りの電車で言わんかったケド若干臭かったで(笑)まぁ港よりましやけど(^O^)

【RDK情報】 

2007年07月25日(水) 10時22分
今日ゎなにわのうっちぃ━ン〓で行ったもんじゃ焼きを紹介します↑↑志木駅ヵラ徒歩10分ぐらいのトコにある道とん堀ッテ言う店です。店の中ゎかなり温泉みたいな感じでした☆★もんじゃ焼きゎ初挑戦でしたが結構美味しかったです↑↑ちなみにポイントゎ焦げの部分だそうです〓

【うちたけ★Walker】 

2007年07月17日(火) 20時40分
今日ゎ野球部の応援のためJR八高線を使う日でした。学校の友達が高麗川に住んでいるので遊びに行きました!!!!意外に自動改札じゃなくてビックリしました!!ちなみに街並みゎ自分が前に住んでた熊本にかなり似てると思いました。感動的です☆★あと古くなった国際興業バストカ走っててよく見ると5年ぐらい前に東京近郊を走ってたバスだったのにも驚きました!!!!


友達の家でゎ時間の都合上電車でGOだけしかできなかったケド友達もとても上手ですごいと思いました◎


今日ゎかなり驚きばかりの朝でした!!!!

その後ゎ学校の空騒ぎにて載せています☆★

【うちたけ★Walker】 

2007年07月16日(月) 23時25分
今日ゎお台場冒険王とマッスルパークに行きました↑↑お台場冒険王にゎ金色のオブジェがある先のめちゃ×2バケてるッ!と孫悟空の3Dで見る映像とフジテレビ館内の展望台ゃいろいろありました☆★今回ゎ一身上の都合上めちゃ×2バケてるッ!とマッスルパークにしか行けませんでしたが次回ゎ必ずすべて見たいと思います!!!!!ちなみに買ったのゎ恋愛成就ダイジョウブと裏ら飯屋のラーメシを買いました↑↑ラーメシゎかなり満腹感ゎあるケドお財布にゎかなり厳しいです↓↓

マッスルパークゎ友達のみ参加して3cmの板を掴んで渡るゃつをトントンと行ってすごいと思いました(^-^)vSASUKEに出場したアトラクションです!!!!


お台場ゎきれいでまたいきたいなぁッテ思いますO(≧▽≦)O

【うそゃぁ━━ン】 

2007年07月01日(日) 13時47分
今日ゎ改造版の9000系を探す旅に行きました〓小竹向原で探そうと思い向かっているといきなり電車が停電しました×しかも新線池袋行きとして連絡するはずの電車が新木場行きになってるという前代未聞の事態(笑)
そんなコトがあるんゃなぁと思いました。
でも地下鉄の停電ッテ何気にテンション上がりました↑↑

【RDK情報】 

2007年06月30日(土) 15時25分
今日ゎ神座というラーメン屋に行きました↑↑
神座というラーメン屋ゎ関西地区が拠点らしいです☆★今回初関東進出です!!!!味ゎ醤油味でキャベツの柔らかいトコのみ入っていました↑↑あとにらにラー油が漬かったやつがありました☆★かなり入れて食べました→→自分てきにゎ5段階の4ぐらいでした↑↑ヘルシーさに引かれました☆★チャーシューもかなり美味しかったしいっぱい入ってたんでよかったです!!!!またいきたいと思います。

【うそやぁ━━━ン】 

2007年06月27日(水) 4時02分
今日友達ヵラの情報によると半年間だけ通った東京の中学校の体育教師が酔っ払って38才の女性にセクハラをしたと言うニュースが入って来ました〓今思うとあんな人に教えられたと思うとかなりがっかりです↓↓でも38才の女に手を出すなんてかなりの熟女好きッテコトがわかった(--;)なぇました〓

【本日の取って出し】 

2007年06月20日(水) 23時49分
今日帰りにおかしな看板に目が入りました☆★それゎ「大阪ミックスジュース」と言う看板です(笑)色々と内容を読んでみると・・・
「ミックスジュースが最初に作ったトコゎ大阪でそっヵラ全国にひろまったんですよ・・・」的なコトが書いてありました〓かなりへーボタン5回ぐらい押しました●〇でも友達としゃべってたら先生にばったり会いました〓ちょっとゃばめです(泣)まぁぃぃっか(^o^)

【本日の取って出し】 

2007年06月12日(火) 20時17分
今日ゎ先輩ヵラ北海道へ研修旅行に行ったお土産をもらいました↑↑キャラメルだったんですが箱の絵柄がとても気に入ったンで紹介します(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchitake
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボブ
» 【うそゃぁ━━ン】 (2007年07月04日)
アイコン画像なにわ
» 【うそやぁ━━━ン】 (2007年06月28日)
アイコン画像鎌田大輔
» 【うそやぁ━━━ン】 (2007年06月27日)
アイコン画像中村
» 【RDK情報】 (2007年06月08日)
アイコン画像無敵屋行った人
» 【RDK情報】 (2007年05月26日)
アイコン画像鎌田ヤンキー
» 【RDK情報】 (2007年05月25日)
アイコン画像鎌田大輔
» 【RDK情報】 (2007年05月22日)
アイコン画像鎌田大輔
» 【内田武志のすべらない話】 (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる