福袋に向く人

December 31 [Sat], 2011, 13:12
今日で2011年も終わり、明日から2012年。まずは福袋を買いに行く人も多いのではないでしょうか?

福袋って入っているものが選べないという欠点はありますが、
私は二つのメリットがあると思います。


ひとつは、金額面でのメリット。
通常料金では購入できないくらいの商品が入っているので、かなりのお得感がありますね。

二つ目は、自分では絶対買わないような商品が入っていることがあるということです。

ただ、これはデメリットにもなりえるので、なんともいえませんが、
たとえば洋服。

自分では選ばないような服が入っていると抵抗のあるのですが、
意外に着てみるとよかったりします。

誰かに服を選んでもらうような感覚ですね。

こういう感覚を楽しめる人でないと


私の希望としては、
加齢臭 ボディソープが入っていたりする
福袋があったらいいなと思います。ブランドもよくわからないし、こういうのがきっかけで使うようになったりするんじゃないかな?

そんな福袋ってあるのかな?


ボーナスの使い道

December 16 [Fri], 2011, 23:38
12月15日。この日はボーナス支給日!

半年に一度やってくるこの日がいつも楽しみだ。

今年は残念ながら去年の5%減でした・・・・。


でもこの不景気な時代にボーナスが支給されるっていうだけでも幸せだと思わないとね。
ボーナス無しっていう人もいるんだから。

さて、ボーナスの使い道ですが、すでに決まってます。


今月が愛車の車検なんで、すでにボーナスの半分くらい無くなる・・・。
あとは、5月にくる自動車税のために確保。

ボーナス払いでの買い物もあるので、なんだかんだで数万円しか手元に残らない・・・・・。

こうなってくると悲しいですが、無事に年は越せそうですね。

正月はカニでも買って食べようかな?

おいしいものを食べて年を越すって大事なことだと思います。

新年のスタートはいい気分で始まらないとね。

訳あり カニ 通販

スポーツする時不便なこと

November 27 [Sun], 2011, 13:24
今年の冬は久しぶりにスキーに行く予定です。

スキーに行くときにいつも困るのは、コンタクトを付けるということ。
普段はメガネなので、コンタクトって慣れないんですよ。

コンタクトを目に入れるときの感覚はやっぱり慣れない。
だって、目の中に入れるんですよ。

あと、目の中に何かが入っているという違和感。

毎日していれば問題ないんだろうけど、やっぱり慣れの問題なのかな?

レーシックとかまわりでも何人か受けている人いるけど、
受けた人はみんな「世界が変わった!」と言ってる。

目がいい人ってうらやましいです。

レーシック 託児所
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うちやま
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
リゾートアルバイト
http://yaplog.jp/uchisoto/index1_0.rdf