オヤジ 

2006年05月03日(水) 15時27分
キー様の代わりに更新しとるでぇ〜
オヤジ(偽名)です
HGフォー――――――――
にゃぁ〜イエーイ

(´∀`ゝ<ティ! 

2006年04月16日(日) 20時37分
Heloo
It is always cheerful kisaki.
There is a slightly hateful person
There is coming
I did not update it recently.
I do not open a PC
... which it does not suck in
I tried to update it in English somehow today.
In addition, when a PC opened
Bye-bye

ちょっと聞いて・・・ 

2006年04月06日(木) 15時18分
あのね〜
ブログを潰そうと思うんよぉ〜
理由は誰も読んでないから!
読んでないのに書く必要もないよねぇ〜
うん。うん。みんなこれ聞いたら納得いく思うんで!
20日くらいにはつぶすねぇ〜 んじゃ!

うきゃああああああああああああああああ 

2006年04月05日(水) 20時49分
がんばってやってたのに全部消えた
もう簡単にするわ〜 ハァ。
今日。希咲は中学校に入学しました。
終わり。(笑)
あんなぁ〜
もう今日ちょっとしんどいねん!
ご飯の食べすぎで
あのぉ〜
ランキング登録したんよぉ〜
投票してねぇ〜
めっちゃがんばるから!
あとでバナーはっとくね。
クリックお願い!

Never Again 

2006年03月31日(金) 11時42分
想い出まで抱きしめて二度とおまえ離さない
そんなつらいことからも を守る

いい歌やねぇ〜
いいよ!!勝運!!YOU達最高だよ!!
アホや・・・
ハックッション!! 『呼ばれて出て来てジャジャジャジャ〜ン』
あぁ〜 ウザイなぁ〜
全国の 皆さん!! KAT-TUNはお勧めですよぉ〜!!
あかんわ〜 めっちゃかわいい・・・
・・・・・? かっこいい!
あんなぁ〜
本題やねんけど、修二って居るやんかぁ〜
あの じ〜もとじゃ負けしらず〜のね。
地元が大阪の修二くん!・・・はイイねんけど、
彰の方ね。
あんなは最初内くんがやることになってました!
今みんな ハァ?って思ったやろ! このアホは何をいきなり言い出すねん!!
とか思ったやろ??
ちゃうねん!! それがまぢやねんって!!
でな くわしく調べたら・・・
役は実際、内博貴が務めることになっていた。しかし、飲酒騒動を起こし、謹慎中のため、代わりとして、山下が代役を務めた。そのため、ドラマでは山下は「特別出演」扱いとなっている。

はい。今日はもう 終わり。またなんかあったら書くけどね。
うえぇ〜〜ん!! お母さ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!

ILOVE☆KAT-TUN 

2006年03月30日(木) 21時47分
アホ丸出しやな。
しかも私かよという。んね。
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
めっちゃ・・・めっちゃ・・・めっちゃ・・・めっちゃ・・・めっちゃ
楽しかったよぉーーーーーーーーー!!!!!
生舌打ち
あぁーーーーーーーーーーーーーーもう幸せやわ〜
じゅんのに惚れた
たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
チッ!って良かったなぁーーーーーーー
チッ!ですよ!!チッ!!キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
今鳥肌たってる人は正しい人ですよぉ〜んね。
あんねぇ〜 じゅんのに惚れた
見たらA回目やったわ
すっげぇーーーー スタイルいいしね。
足長いし、小顔やぁーーーーーーー!!!!!!!!
スカパーがやらなきゃ誰がやる〜
ってやってくれたあと、OXYも
じ〜もとじゃ負けしらず〜
聖 :お前の地元ってどこだよ!!
修二:・・・・。アミーゴ((ボソッ
聖 :アミーゴってどこだよ!
修二:知らない・・・・大阪
聖 :あぁー!!そっかじゃあいいわ
やってぇーーーーーーーーーー!!!!!
黒沢くんアネゴォーーーーーーーーーーーーーーーーー!言うてましたねぇ〜〜〜〜
君ら男前!!希咲を殺す気かっ!!
興奮してるわ〜 アカン!もう寝る!!
おやすみ〜

☆⌒v⌒v⌒ヾ(o′∀`o)ノ゙⌒v⌒v⌒☆ヒャッホーィ♪ 

2006年03月28日(火) 19時14分
V(o`・ω・o)V ブイブイ♪
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
とうとう来てしまったのだよ!!
明日・・・・・KAT-TUN魂行って来ヤス!!
魂は結構久しぶりでしてねぇ〜
えっと、お正月ぶりかな?
まあ楽しんできますよぉ〜
ということで、更新は遅れます!
じゃあねぇ〜!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ハァ・・・・ 

2006年03月27日(月) 21時26分
どーも、本日春休みだと言うのに勉強してた希咲ですけども。
英語のテストがァ・・・・・・・
やべッ死ぬし・・・
先週とまったく同じテストをしました。
先週は@○○点でした。
今日はG○点でした。
希咲は今日で死にます。
さよ〜なら〜さよ〜なら〜さよ〜なら〜
卒業式なぁ〜D年ウザかったなぁ〜
卒業生の・・みなさん!ご卒業 お〜め〜で〜と〜う〜ご〜ざ〜い〜ま〜す
本間にそんなこと思っとんか
みたいなねぇ〜
めっちゃ嫌い・・・

う〜ん・・・ 

2006年03月26日(日) 19時40分
人間関係って難しいですねぇ〜
はい。
なんなんやろう・・・
以外に芸能人が身近に居たという衝撃な事実がΣ(・△・;)
だいぶ前に発表されました。
ハァ・・・
すばるくんがんばれ!花粉症!

Σ( ̄□ ̄;) 

2006年03月26日(日) 19時32分
やべ・・・
なんでやろ・・・・
久しぶりに見たら全然記事がないやん・・・
そういうこと?!
一応携帯から原稿しててんけど・・・
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;
なんでぇーーーーーーー?!
意味不やん!!
写真とかも結構貼ったりしててんで?!
・・・・・・。
また研究しときます。
スイマセン!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
一番新しいコメントだよ!
アイコン画像(∞'`忠奈)
» オヤジ (2006年05月11日)
アイコン画像ケイコ(^ω^*)
» オヤジ (2006年05月10日)
アイコン画像(∞'`忠奈)
» オヤジ (2006年05月10日)
アイコン画像ケイコ
» オヤジ (2006年05月09日)
アイコン画像(∞'`忠奈)
» オヤジ (2006年05月08日)
アイコン画像ケイケイ【笑】
» オヤジ (2006年05月08日)
アイコン画像(∞'`忠奈)
» (´∀`ゝ<ティ! (2006年05月08日)
アイコン画像(∞'`忠奈)
» オヤジ (2006年05月07日)
アイコン画像ケイらしき人(笑)
» オヤジ (2006年05月07日)
アイコン画像希咲
» (´∀`ゝ<ティ! (2006年05月07日)
希咲にメール送信!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchiryou8news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる