(●´З`●) 

2005年12月29日(木) 21時29分
今日ゎ特に予定がなかったのでつくった
生クリームスポンジもセットのゃつで作ったから、超簡単でちた
初めスポンジから作ってオーブンに入れょぅとしたら型の底が外れた(゚Д゚*)
速攻で直したから大事にゎぃたらなかったけど馬路ぁせった
スポンジ焼ぃてる間に生クリームつくっとったらぃつのまにかパピーも
参加してた(藁´∀`藁)
んで、スポンジも焼きあがって生クリーム
ぬってトッピングも完亮したからみんなで食べたのょん以外に
ぅまぃッッッd(゚Д゚*)d(゚Д゚*)d(゚Д゚*)d(゚Д゚*)

悲劇ゎその後でした




また太るやん!!!




ぁ゛ゃってもた(泣

はぁ 

2005年12月28日(水) 19時08分

どなぃしょ(; ̄∩ ̄:)ノ
はぁ今日anegoぁるのゎ超ぅれしぃねんけど、同じ時間にぃぃともぁる
ぃぃともテレフォンショッキング一挙公開とかぁったし、亮ちゃんが出るカモだからどっち見ようか悩むぅどっちも録画ゎきまっとるケドOOO小さな悩みでゴメンナサイ
書くことがまたないので終わります

今日ゎOOO 

2005年12月27日(火) 22時47分

今日ゎ何も無かったので書きません!!(ぇ

この前のMステの事でぃぃたぃ事がっ!!! 

2005年12月26日(月) 22時22分
この前のMステの事でぃぃたぃ事がっ!!!(何
ぃきなりでかぃ文字でスイマセンぃきなりですけどMステでNEWSの歌ぅ時、山Pが亮ちゃんの衣装??みたぃなオレンジの服を着てぃたのみんなきずぃたしかも、慶ちゃんが持ってたプリにまたAオレンジのペンで『にしきど』って書ぃてぁったなんか嬉しぃ
ぇぇ、ぃぃたぃ事ゎそれだけです━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(笑

それと今日ゎ関ジャニのDVD見たッッ
めっちゃぉもろぃ光的に好きなのゎPGFかなっだってAめっちゃ亮ちゃんがカワイイもんッッ特にソロがっみんなキュン死だね(ぇ ヨコもカワイかったもぉ、
エイトだぃしてる@@ハァト使ぃすぎでクドクなっとるケド許してね

25日 

2005年12月25日(日) 17時07分
メリークリスマス!!(゚∀゚)!!
もぅプレゼントゎもらったかなw光ゎ、もらってません夢のなぃ家族です
欲しぃ物も自分で買っちゃったしサンタの正体小さぃころから知ってるしでも家ゎたのしぃョ

ここで関ジャニ豆知識キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ぃきなりゃケド

関ジャニのシングル、「好きやねん、大阪」の最後に亮ちゃんがすきやね〜んって言ぃますねその後にヒナがヒロすきやね〜ん!!!!!!って言ってるんョこれ馬路!!!半信半疑なら聞ぃてみて感動ゃぁぁぃぃメンバーゃぁ早く内君復帰してねまっとるョ

Mステ 

2005年12月24日(土) 12時55分
Mステ最高(゚∀゚)!!!
KAT-TUNNEWS修二と彰
めっちゃ最高ゃったんですけどジャニ出まくりゃん
出演する事ゎしっとってんけど、今もHAPPY
ビデオ録画モチしたょね!?NEWSと修二と彰まだみてなぃ(○゜▽゜○)
KAT‐TUNゎOOOエロかったでもデビューしてなぃのに
こんな出れるってスゴィしかもトップバッターやし

そぅぃぇば、修二と彰もぅちょっとで終ゎるゃん野ブタも
終ゎったしOOO楽しみが減るねぁぁ゛OOO

文通好きさんにOOO 

2005年12月23日(金) 11時46分
* 文 通 好 き さ ん に 2 0 の 質 問 *

Q01☆まず、あなたのHNを教えて下さい!!
光!!
Q02☆現在、文通を誰かとしていますか?!
しとるょォ
Q03☆している方は、何人と?!
6人くらぃ
Q04☆一番長く続いてる人で、どれぐらいの期間してるの?!
2年くらぃかなぁ
Q05☆今まで何人ぐらいの人と文通した?!
結構ぉるカラゎからんOOO
Q06☆やっぱり、手紙を書くのは好きな方?!
めっちゃスキ
Q07☆文通のイイ所を教えて♪
何でも書けるトコ
Q08☆逆に、悪い所ってある?!
なぃとおもぅO
Q09☆レターセット…何種類ぐらい持ってる?!
数えきれん
Q10☆どんなデザインの物が好きですか?!
シンプル&CUTE!!
Q11☆ついつい、まだあるのにレターセット買っちゃう事ってある?!
すんごぃぁる
Q12☆手紙は平均何枚ぐらい書いて送りますか?!
A〜Bマイ(○゚▽゚○)/  
Q13☆プリクラとか同封しちゃう?!
するA
Q14☆返事は、すぐに書いて送ってる?!
すぐゎ無理OOO
Q15☆書いたはイイけど、まだ机の上に…なんて経験ある?!
今そぅカモ
Q16☆手紙が重くて80円切手じゃ足りなくて戻って来ちゃった事ある?!
なぃO切手確認するし
Q17☆ペンは何色系で書く事が多いですか?!
黒かカラフルで
Q18☆文通してて、嬉しかった事ってある?!
友達増ぇるコト(●´Д`人´Д`●)
Q19☆逆に、辛かった事ってある?!
ぜんっぜん
Q20☆お疲れ様でした。あなたにとって文通とは?!
友達と繋ぐ大切な糸(藁

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

2005年12月22日(木) 17時46分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
また画像つくったのょ―ん
この仔の名前なんて言ぅの??
スティッチってかゎィィ自作画像ゎ
持ってって◎K誰も持ってかなィと
おもぅヶド


初!!自作画像!! 

2005年12月22日(木) 16時34分
初めて作った画像です
画像ネーム(?)ゎ、dにしましたぁ
なんとなくカップル条件OOO条件キツイかな


初ゃぁ 

2005年12月22日(木) 16時19分
はじめましてぇ( 。・_・。)人(。・_・。 )
ジャニーズがめっちゃスキな光です今日からブログはじめ
ましたぁ実ゎ、ブログかくの初なんですョ(○゚▽゚○)/
なので分らなぃコトもたくさんぁるので、教ぇてくださぃ
それじゃぁ毎日再新頑張りまぁす(●´Д`人´Д`●)
最新コメント
アイコン画像かな
» この前のMステの事でぃぃたぃ事がっ!!! (2005年12月27日)
アイコン画像かな
» この前のMステの事でぃぃたぃ事がっ!!! (2005年12月27日)
アイコン画像かな
» 25日 (2005年12月26日)
アイコン画像かな
» 25日 (2005年12月25日)
アイコン画像かな
» Mステ (2005年12月24日)
アイコン画像kana
» Mステ (2005年12月24日)
アイコン画像kana
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (2005年12月23日)
アイコン画像kana
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchiryojin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる