台風2 

2006年08月19日(土) 7時52分
なんか思ったよりそうでもなかったなぁ…
今一番福岡に近いんだけど、昨日の昼間が一番激しかった気がするなぁ(>_<)

今日のコンサートは安心して行けまーす♪

台風 

2006年08月18日(金) 17時41分
台風10号です!!これは現在の様子です。深夜0時ごろに福岡市付近に来るとのこと…(>_<)
ガタガタと窓を揺らしザーザー雨音が聞こえます( ̄▽ ̄;)今夜は眠れるかしら…笑

てか、明日と明後日は待ちに待ったV6のコンサートですよ(≧▽≦)どうやら予定どおり開催されるみたいで☆必死で行きますo(><)o

ケータイから こんばんは… 

2006年08月13日(日) 20時01分
はじめてケータイからの更新です!!
ちゃんと出来るかなぁぁ??

今日はカラオケに行ったよ☆カラオケは楽しいけど、喉が痛くなるねぇ(>_<) どんだけ叫ぶんかぁぁ!?笑”
最近の歌にはついていけてないのが現実…若いつもいなんだけどなぁf^_^;
まぁ、好きだし楽しいから無問題ってことにしといてねo(^-^)o

これからはリアルタイムでも更新出来るように頑張りまーすo(^-^)o
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchira-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる