Dグレ 

January 29 [Tue], 2008, 22:31
今日アニメやってたから見てみました。
原作全然読んでないけど、とにかく作画きれーだなーって、見るたんびに思ってます。
リボーンもコレくらいよかったらな
原作にも友達の影響で興味がわいています。
その友達はティキティキうるさいですw
ちなみに私は第一印象ではラビが好きです。
あーでもこれ以上好きなマンガ増やすと脳内が大変なことになりそうw

英検 

January 28 [Mon], 2008, 19:29
終わりました。いろんな意味で。
リスニングがこんなにできなかったの初めてです。
マジで2、3問しか分からなかったかも…(((((゜Д゜)))))

気を取り直して今日のジャンプ感想です。
興味のある方は追記をどぞ。

テレビで久々にアニプリ見た 

January 21 [Mon], 2008, 22:37
今NHK衛星第二でアニメ版映画やってましたね。
長編のほうはあんまり興味がないので、短編だけ見ました。
ブン太が可愛すぎる…(*´Д`)
立海キャラが出てくるたんびにテンションあがってましたw
映画館で一回見てるので内容は全部知ってるんですけど、今見ると色々ツッコミどころがあって面白かったですww
とりあえず跡部様の財力に嫉妬。そしてアフォ部っぷりに大爆笑。
跡部は、本当は優しくて素直な子なんだよね…!

こんなかに四天宝寺や比嘉が混ざってたら数倍面白かったのに…
また映画やらないかなー。

酸欠 

January 20 [Sun], 2008, 22:05
今日は11時から6時まで2人でぶっつづけでカラオケ行ってました。
その子と行くのは久々だったんで、とっても楽しかったです^^
向こうのほうが歌うまいからこっちは肩身狭いんですけどね;;
ていうか英検がやばいとか散々騒いでるのに何してるんだ私。

今回は初めてJOYで歌いました。キャラソンの多さに笑いました。あと採点機の点数。80点以上90点以下しか出なかった…よろこぶべきか悲しむべきか。
でも音質はDAMのほうがいいと思いました。椎名林檎嬢(東京事変も)の曲の劣化が激しかったです。採点機もDAMのほうが好きですw
やっぱりDAMが一番好きだなぁ…

まぁ、とりあえず明日から一週間は勉強せねば…!

どうすれば 

January 16 [Wed], 2008, 19:59
10日で1000語の英単語覚えることができるんですか\(^0^)/
英検の勉強をしなければいけないのに現実逃避中です。

そういえば今度のラジプリは世界のTKですよね。
今月は立海の二人がマンパなのでひそかにワカメで赤目なエース君がゲストに来ないかなーなんて期待してるんですけど、残り一週だし無理かなー…
とりあえず今日も元気にOTALIFEです。

悔しい 

January 14 [Mon], 2008, 20:02
今日の朝10時くらいに二度寝してたら、夢に赤也が出てきてとても嬉しかったのに、電話がきて起こされた…普通だったら家に誰もいないから、電話なんて気にせずドリーミングしていたでしょうけど、おトンが今日偶然いて、「電話だぞー」って怒鳴られました。くそうくそう。私はもう一回寝て夢の続きを見るとか器用なことはできないんだよぅ
ちなみに電話は友達からでした。真面目なたのみごとだったんで、まあいいですけど、もし「なんとなく電話してみたー」だったら、多分キレてましたw
夢の内容は80%くらい頭からすっぽ抜けました。急に起こされたんで。
だけど切原姉弟と一緒にいた気がします。
お姉さんとか完璧に脳内イメージですよね私の脳内\(^0^)/オワテル

あと英検準2級に受かる気がしません\(^0^)/
やばいです。誰か助けて…
ではまた。

1ヶ月 

January 09 [Wed], 2008, 19:47
ネット自重してましたこんばんわ霜月です。
更新全できてませんね…今年こそ!

あ、新年明けましておめでとうございます(遅い
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

最近の出来事は…徹夜してやった宿題の数学のワーク(40ページ以上)が私の勘違いで本当はもう片方のワークを提出しなければならなかった…ってことですかね。
先生に教えられた時、一瞬死にたくなりましたアハハハ。

ではまた。

昨日のリボーンアニメ 

November 25 [Sun], 2007, 10:32
録っといたの今見ました。
相変わらず作画はアレな感じでしたけど(でも獄寺が妙に可愛かったのはいいw)近藤さんもとい雲雀が沢山喋ってたのでいいです。
アニメは台詞改変が多いからどきどきしながら見てます。
今回もエース君だろ、違う一文字もあってない(略)の流れがカットされたかと思ってかなり焦りました。
15巻の雲雀ベル戦が好き過ぎて台詞覚えてる自分オワタ\(^0^)/
あとプレゼント紹介がスクアーロだったのが笑えましたw
お前アニメではまだ死んだことになってるのにこんなでしゃばっていいのかYO!

今日テストで英語以外60点以下、数学にいたっては28点とるという悲惨な夢見ました。
コレは私の深層心理が「勉強しろ」と言っているのか…!?
とりあえずジャンプ買ってきてから勉強します。だめじゃん自分。
12月のはじめにあるテストがどんな悲惨なことになるのか楽しみです。ではまた。

100曲マラソン 

November 23 [Fri], 2007, 15:57
ずいぶんお久しぶりの更新になってしまったorz
どうも霜月です。この数週間の間に赤也萌えに目覚めました。
むしろ森久保ボイスがツボだったようです(なぜか他人事
白石は唯一絶対神なのでまぁアレですが次くらいに好きです。
というか某動画サイトのおかげで立海大好きです。

そんななかテニスの王子様100曲マラソンのキャストが発表されましたね。
赤也来るのもとい森久保祥ちゃん来るんですかdrftgyふじこlp;
なんという私的ナイスタイミングな発表。ていうかほっしーや浪川さんまで…!なんという豪華キャスト。

でもあとあと冷静に考えてみました。

あれ、直純さん来ない…歌うまい(歌手だしね)から期待してたのに…ていうか檜山さんも来ないのかよじろーもこないよ3グァバの歌大好きなのにうえださんお願いだからきてよ…

ん?


あれれ…?とっとこ部長来ないんですか!?
置鮎さんは絶対きてくれると思ってたのにorz
ラジオとかの登場回数も多いし、曲も多いし、何より主人公のいる学校の部長だし。
青酢の曲どうすんだろ…まさか一曲も歌わないとかないよね?抱えたキセキとか大好きなのに。。。
「ほか」って書いてあったからそれに期待しよ。

できることなら行きたいです。でも抽選とかそういうの当てる自信ないです。くじ運ないんです。
どーしよ\(^0^)/

あでも私席替えで3回連続同じ席なんですよね…確立何千分の一の単位だと先生に言われましたw
でも別に窓側一番後ろとか、そういう席でもないしなー。そんなことに運使ってないでパシフィコにいくチケット手に入れたいです。
だから白石のCDは12月までお預けにしようかと思っています。金も無いし(恋の激ダサと雲雀vs骸のせいで)
でも早く聴きたいよー。ラジオで流れたけどいい曲そうなので。

ではではまた。ちなみに私は赤く染める月を生で聴きたいです。神曲…!

今更ですが 

October 22 [Mon], 2007, 22:25
リボーン公式ファンブック、ボンゴレセッタンタセッテの感想かきます。
リボーンファンなら是非買うべきだと思いました。
まだ読んでない方もいるかもなので、見たい方は続きをどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霜月 紗弥
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最近衝動買いが多い、いたって普通のOTAKU中学生です。
好きなマンガはテニスの王子様、あまつき、REBORN!など。
とろいので更新も不定期になりがちなんですが、どうぞよろしくお願いします。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霜月 紗弥
» 100曲マラソン (2008年01月09日)
アイコン画像マキ
» 100曲マラソン (2008年01月05日)
アイコン画像霜月 紗弥
» 夏休み最終日! (2007年09月04日)
アイコン画像夜遥
» 夏休み最終日! (2007年09月04日)
アイコン画像霜月 紗弥
» 蔵様万歳 (2007年07月21日)
アイコン画像あい
» 蔵様万歳 (2007年07月12日)
アイコン画像霜月 紗弥
» 登山はつらい (2007年07月09日)
アイコン画像あい
» 登山はつらい (2007年07月09日)
アイコン画像霜月 紗弥
» うわぁお (2007年06月06日)
アイコン画像あい
» うわぁお (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる