久しぶり

July 31 [Wed], 2013, 0:15
久しぶりに思い出してログインしてみました。
一生懸命書いてた頃が懐かしいな(*´∀`*)
また日記書いてみようかなぁ

いつもいろんな事考えてて、でも文字にしようとすると気持ちばっか前に出てくる。
の前でぼーっとして、時間ばっかたって無駄な気がしてきてやめてしまう。

最近、守護霊様が気になる・・(あやしい・・)もし、いつもいっしょに居てくれるなら、ひとりじゃないとそれを励みに頑張りたい。
自分の価値観に沿って出した答えをどうにか信じて、前向きに生きたいって、メソメソしながら頑張ってるとこ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2005年頃からちょこちょこ綴っていたブログを、やや心機一転させてみました。 以前がまるで匿名じゃなかったので、名前も改造しました…。 家族 かおるん(私)悩んだあげくそのまま よっくん(旦那) 坊太(二歳の息子)…。 せっかくなので小さく目標をたてました ・気になる健康についてまとめる(いつも通り) ・つもり貯金で一年後電動自転車を買いたい!貯金経過報告(どうでも良いね…) ・一応ネットだからあまり気を使わず、書きたい事書けたら良いなぁ。(好きにしろって感じだ〜) 取り急ぎっぽくなりましたが、どうぞよろしくお願いします
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の日記
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最近のコメント
種類別