子連れでも便利なおサイフケータイ♪

April 01 [Mon], 2013, 15:53
私の住む地域ではEdyがけっこう普及していて、スーパーやドラッグストア、お弁当屋さん、ファーストフード店など、いろんな店で使うことができます。

うちは子どもがまだ小さいので抱っこして買い物することが多いんですが、おサイフケータイのEdyで支払うと、レジでも片手でラクラク決済できるので、とっても便利です。

でも最近はEdyの「シャリーン」という音に魅かれて子供がレジにケータイをかざすのをやりたがるので、ケータイを落とさないかヒヤヒヤしながらも一応、渡してやらせています。

電子マネー愛用者って今はもう普通みたいですね。こちらの記事を見て、waonも使ってみたくなりました。waonポイントってお買いものに使えるそうです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchinon24
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uchinon24/index1_0.rdf