子供の服 選びたいなぁ。。

December 13 [Fri], 2013, 0:02
親になって子供の服、選ぶのって
楽しいだろうな〜ってよく思います。
家計とのにらみあいで
そんなことないかな。。?(笑)
いやいや、やはり、色んなものがでているし
買っているお母さんを見ていると
楽しそうだなって思う。
昔、職場で一緒だった人は
遠く離れたアウトレットモールまで
子供の服が安いからといって
福袋買いにいってたなぁ。
おしゃれなブランドのだったかな。
その様子が楽しそうだったので
よく覚えています。
子供の事を話してる時は
皆、楽しそうかな。

それと、先日知り合いの家に行った時
兄妹で3歳と7歳の子がいるんだけど
下の女の子がかけよってきて
「お兄ちゃんとおそろいの服なの〜」って言ってました。
もう、かわいいのなんの。
「おにいちゃんのはリボンついてないの〜」って。
見ると同じ紫色のトレーナーと同じ色の
ベージュのズボンをはいてた。
いいですね、兄妹でペアルックって。
かわいさが倍増するね。
いつか、自分もそんな風に
子供に服を買ってあげられる日が
来るだろうか。。



女子小学生 ファッション 激安
メンズ 全身コーディネート


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uchinomi/index1_0.rdf