Blytheと、Hawaiiが、大好きな私が、うちのブライス「うちの子」と、その仲間達の、気ままな日常を綴ったブログです。愛用カメラはNikonのD300s、サブでD70sです。

  | 前の日記を読む  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchinokodiary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-主にBlytheをメインに撮っています。
    ・旅行-ときおり、Blytheと一緒に撮影旅行をします。
    ・ハンドメイド-初心者ですが、Blytheの服を作っています。
読者になる
Blytheと写真とHawaiiが大好きです。
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けりこ
退院しました!! (2011年01月12日)
アイコン画像渋谷のり
おともだち・・・ (2009年11月12日)
アイコン画像meruri
薔薇のトートバッグ (2009年10月03日)
アイコン画像kobato*
ハイビスカス・ワンピース製作A (2009年09月04日)
アイコン画像女性ブログランキング
お裁縫、始めてみます。 (2009年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる
退院しました!! / 2010年12月13日(月)
切迫早産で、結局、二ヶ月ほど入院しておりました。
中の人です。
先日、ようやく退院したしました。

世の中はすっかり、クリスマス&年末ムード。
昨日はドルパだったそうですね。



お腹の子も、無事、臨月を迎えることが出来て、ほっと一安心。

24時間ずっとのウテメリン点滴を続けて、ようやく迎えた正期産。
健康妊婦だった頃は、ママ友なんていらないや、と思っていたのですが、
実際に長期入院してみて、おなじ不安を抱えた切迫妊婦同士の絆には、
本当に本当に助けられました。

ちょっと歩くだけでも、看護師さんにベッドに連れ戻される生活で、移動は
基本、車椅子。ベッドの上に座るのも、母体に負担が掛かってしまうから、
基本は寝たきり。
せめて、お腹の子の肺機能が完成するまで・・・母体よ、もってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みたいな、緊縛した状況だったけど、明るく過ごせたのは、家族はじめ、
切迫妊婦さんたちとの支えあいがあったからだと、本当に思う。

みんな不安と戦いながら、強くなったもんだよ。
一時はどうなることかと思ったよ。

号泣しちまった夜もあったなぁ。うへへへへ。
嵐の夜なんて、病室の切迫妊婦全員、突然のMAX前駆陣痛開始とか(笑)
真夜中の真っ暗な病室で、あっちこっちから、前駆陣痛の合間を縫っては、
「まだ産むな〜!!」とか励まし合い、限界が来て一斉ナースコールとか(笑)

・・・これから、長い付き合いになりそうです。

でも、一番、頑張ったのは、お腹のわが子。
本当によくやったです。偉いです。わが子。
とくに、九ヶ月に入ってからの、成長っぷりったらもう・・・
パパ&ママ、感涙もので。

また、毎日、お見舞いに来ては、お腹に話しかけている夫の姿を見て、
「私もママになるけれど、夫もパパになるんだなぁ」としみじみしたり。
夫の、わが子の溺愛ぶりは凄いです

とにかく今は、お腹の子が、無事に生まれてくるのを待つのみです。

パパ&ママは、心からわが子の誕生を待っております。

元気なら、健康なら、もうそれだけで、幸せです。

 
   
Posted at 08:23 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(1)
  | 前の日記を読む  
 
 Powered by yaplog!