思い出の日☆ 

November 02 [Thu], 2006, 22:41
今日ゎとってもA思い出になったあ合唱祭があったんですよ

頑張っていままで練習してきたら銀賞だったあ

やっぱり少しゎ悔しかったけどまた来年みんな

ガンバロウって思ったよ

つぎの行事ゎテスト〜〜ほんとめんどいし遊べないしテレビ見れないし

もウ頑張らなくていいやあテスト3日前からがんばろウっと(笑

今日ゎ悲しかっナニあ 

October 17 [Tue], 2006, 16:20
今日ゎな人を学校で見てないょ〜めっちゃそウレ1ウのって悲凵レ1ょ=
でも友に相談してめっちゃ安心∪ナニあ
こウレ1ウ友って大事ゃねぇありがとウだゎあ
私もこのブログを通してレ1ろんな人の恋応援∪てまmmmす
そして英検。。。。終了五分前
まだ筆記が5ページもあるンょめっちゃ焦りまくりでヤバカッナニあ
まあきっと落ちてるからあ
次があるさあ

今日ゎ英検の勉強ぉ☆゜.$・。(●'U` 

October 08 [Sun], 2006, 21:49
とウとウ英検まで残り@週間さすがにあせって来ま∪ナニ
どウ∪よウおちナニラ,,,そのときゎその時でどンまレ1ナニ゛ね
明日ゎ部活やあちなみに私ゎ吹奏楽部です
楽器ゎバリトンサックスってのを吹いてます
知ってる方がいればぜひぜひカキ仔
∪てってねン
みんな素通りゎ禁止だょぉ足跡ぺッたん∪てって

お休み(●'v`P)p゜+ 

October 07 [Sat], 2006, 23:26
このごろ甘い物食べたくなるさあみんなゎどんな物がすき

今日ゎ塾だっナニあ(●'v`P)p゜+ 

October 07 [Sat], 2006, 23:10
おはよぉおはようの時間じゃないねぇめちあ疲れナニあd(´Д`●)━なんかあこのごろ疲れやすくてぇーー帰ってきてもすぐ寝ちゃうし($圉◎'3`q)).*体にゎるいょネぇ(●'v`P)p゜+唐ツか英検があと一週間だょ!!やばすぎる。。。ってことでこの辺でぇ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchinokobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる