夜の部(誕生日) 

June 03 [Sun], 2007, 14:06
本当は莉歩の誕生日は1日なんですが、パパの仕事の都合で3日に誕生会をしました。

みんなで誕生日の歌を歌ってケーキを食べて。
しみじみと3年間を振り返ってました。

花歩は9月の誕生日を楽しみにしててね

朝里公園 

June 03 [Sun], 2007, 13:51
今日も天気が良かったんで公園に出かけようとおにぎりもって外出
手稲方面に向かって走ってたら若竹でお祭り発見
速攻で行き先変更ママの友達の家に車を止めて祭りにGO
莉歩は300円で人形救いをしてキュアドリームをGET
手稲まで行くとお弁当の時間が微妙だと考えまたまた行き先変更
朝里公園に行くとなにやら見慣れた車が・・・
カナモトファミリー号発見
車を降りてちーたんとコッチャンを探してたらコッチを発見
ナガトミさんの妹さんと一緒にコッチが遊びに来てました。

3歳になったとたんチョット大人になった莉歩。
巨大滑り台にも挑戦

自転車の練習をしてたちーたんとコッチャンも合流
遊具で楽しく遊んでました。

夜の部に続く・・・

ドライブ 

June 02 [Sat], 2007, 13:45
天気が良かったのでお弁当持ってドライブに行ってきた。
行き先は特に決めてなかったけど15時からママと莉歩の初美容室が待っていたので15時に美容室に間に合う圏内でドライブ。結局浜益まで行ってきました。

お泊り 

May 28 [Mon], 2007, 13:38

従姉妹のちーたんとコッチャンが泊まりに来ました。
莉歩は大喜び

「ちーたんやちと寝る」

といって、ばあちゃんの家で就寝にトライ
でも結局は上に上がってきてゴロン。

メガネ 

May 27 [Sun], 2007, 13:35
花歩にサングラスをかけてみました。
莉歩はブティックkawaguchiの革ジャン。
アメリカンな二人と体格がアメリカンな俺

おめでとう!! 

May 26 [Sat], 2007, 13:30
莉歩のお友達のコッチの弟が生まれました
早速、エナさんにお見舞いに行ってきました。小林家には男の子がいないので新鮮。
ちっちゃいチンチンかわいいなぁ。パパは名前まで決めそうな勢いでした。

ナガトミファミリーおめでとう

ブティックKAWAGUCHI 

May 10 [Thu], 2007, 10:45
我が家は結構おさがりを多用している。
パパの職場の先輩からも大量に頂いています。
今年の夏。莉歩に水着を買わなきゃなぁ。なんて話してて先日買いに行ってきたのですがあまり気に入るものが無くやめて返ってきたら。なんと先輩から水着が

「ブティックKAWAGUCHI最高

莉歩は最近プリキュアが大好きシリーズは違っててもプリキュアなら何でも大好きなまら気に入って速攻ファッションショーが始まりました。



みなさんいつもありがとうございます。

家族旅行2 

May 04 [Fri], 2007, 10:37
滝野すずらん公園から定山渓へ移動。
定山渓観光ホテルに止まりました。この時期の定山渓には巨大鯉幟があって、
その鯉幟がウチらが宿泊したホテルにつるされてるのでかなりいい眺めでした。
そんな感じでホテルを満喫してたら。
夜になってなんだか莉歩の様子が・・・
熱を測るとなんと40度
ヒエピタしてホテルからアイスノン借りてきて。夜は結局慌しく過ぎていきました。

発熱は残念だったけど。来年も行きたいなぁ。
定山渓観光ホテル。安いし、料理も良かったしオススメですよ。

家族旅行 

May 03 [Thu], 2007, 10:26
家族旅行に行ってきました。小林ジジババとカナモトファミリーと一緒に。

天気がとっても良かったのでよかったぁ。
午前中に出発してまずは滝野すずらん公園に行ってきました。


莉歩はいつもどおり怖がり
ちーたんとコッチャンにつれられてふわふわ地帯に行くも・・・

「怖いから イヤ

でも以外や以外。巨大滑り台にはパパと一緒に乗れました

公園デビュー 

April 30 [Mon], 2007, 2:25
今日の小樽はポカポカ陽気で外出日和だったねぇ
でも、我が家はパパが出勤。この陽気にお出かけできなかったぁ〜。残念
でも、ママと莉花歩は近所の入船公園に遊びに行ったみたい

花歩にとっては公園初デビュー
初めての公園はどうだったかな
今度はパパとも一緒に行こうね。
莉歩はちょっと咳が出て風邪気味のようだ
ゴールデンウイークの旅行が心配じゃ
早く治そうね
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像へっぷり
» 4月も最終日 (2007年05月01日)
アイコン画像さちえ
» 4月も最終日 (2007年04月30日)
アイコン画像へっぷり
» 離乳食開始 (2007年04月10日)
アイコン画像おかじ嫁
» 離乳食開始 (2007年04月10日)
アイコン画像チエコロ
» 100日記念? (2007年02月12日)
アイコン画像へっぷり
» 100日記念? (2007年02月12日)
アイコン画像おかじ嫁
» 100日記念? (2007年02月11日)
アイコン画像さちえ
» 100日記念? (2007年02月11日)
アイコン画像へっぷり
» RSウイルス (2007年01月26日)
アイコン画像芽唯ママで〜す
» RSウイルス (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる