兄様 

April 16 [Sat], 2011, 2:52
二週間会ってない
 
私の体調悪かったり
兄さん仕事だったりで
 
 
 
なんだけど
ラブラブ具合が上がっているような気がするのは気のせいかなw
 
愛してるとか聞いてきたり
電話出るのたまたま早かったら
愛の力かい?とかw
 
 
周りからすれば対した内容ではなく感じるかもしれないけど
兄さんからこんな言葉なかなか出ないので私からするとめちゃラブラブに感じるんです
 
 
 
なんせシャイだからね
 
 
あーでも早く会いたい
ぎゅーってして寝たいなぁー
 
兄やんと寝るの大好き
兄やん大好き
超愛してる
愛しくてたまらんよー
 
 
だんだんこの気持ちが膨らんでるってゆーのもすごく実感してる
確実に兄やんの存在が常に日々大きくなってるよ
こんな風になるなんて全く予想していなかったので気持ちばかり先立つのが怖い
ちゃんと状況と環境と判断しながら焦らないで順番に説明していかなくちゃいけない日は確実に来ると思う
 
 
その時がきたらちゃんと言わなきゃね
 
 
私が一つ決めてる事がある
今度は結婚する前に同棲するって事
 
 
おいおいそうしたいってゆーのも伝える日も来るかな
まだまだ先だとは思うけど
 
 
 
今年で
迷惑掛けまくったんだから自分で決めて人生進むしかない
いいだけ失敗して損してキツイ生活してきたんだから焦りは1番よくない事と後先をキチンと考える大切さは人一倍理解しているつもり
 
だから冷静に考える
手遅れになって焦って後悔するよりは
手遅れになって後悔の方が楽
 
この答えが決して正しいとは思わないけど
私にとっての答えはこれかな
だからこの考えを他の人に偉そうに言うつもりもない
結局答えなんてわからないもん
 
 
 
色々考えて探り探り生きて行くのが人生なんだろーね
 
たぶん
 
 
まだまだこれからも後悔とか失敗とか損とかすると思う
それから避けられるなら嬉しいけど
それから乗り越えられる力があったらもっと嬉しい
 
 
色々語り過ぎましたが、、、w
 
 
 
お兄やんの事愛してるって事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uyn-ora
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・戯れること-2匹とねw
    ・一人で飲んでつぶれるw-周りに迷惑かけないようには心がけてます
    ・ボーっと周りを見ること-天井とか壁とか見るwでも自然とか景色を見るのも好きw
読者になる
猫とフラダンスとお酒が大好きヒモノ女子
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる