めちゃ遅れたけど・・・・。 

March 13 [Tue], 2007, 14:41
ついに!!ついに!!レミオロメンのCD買えた!!!キットカットキタア

CMでもやってるし♪うちは幸せも者だなコンサートとかレミオロメンの出演するテレビあったら

行きたいけど、交通費かかるし、うち子供だし・・・・。うぅ早く大人になりたいし・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・

な、なんで!! 

March 07 [Wed], 2007, 18:07
こんにちは今日はめっちゃ寒かったなぁ・・・。

ってかさ、レミオロメンの限定のCDがでるから買いにいったんですよ。

そしたらコンビニのおばちゃんに

「うちには置いてないんですよぉ」だって・・・。

おい、ちょとまてよ。

なんだよそれ。あっさり言わないでくれよおばちゃん・・・。

まあそんなことがあってがっかりしてる朝になんと・・・

CMやってて発売日が9日でした

うちが住んでるところは入荷が遅いんだよ

でもまあこれで帰るのは確実だし

よかったA  ってかもうそろそろ春休みじゃんかようってかもう2年生かよ・・・・・。あぁもう

先輩かよ。うち、先輩とか〇〇さんとか言われちゃうよめんどくさいよね、そうゆう関係??

後輩の子にも友達いるからなんか嫌だな・・・。気つかっちゃうじゃんね??

うちらの学校うるさいからさ・・・とくに先生たちが。はぁ後輩のままで痛いよ

では、意味のわかんない文になってきたからここでやめておきます

初投稿するでやす 

February 24 [Sat], 2007, 21:44
こんにちは、このブログを見てる方

ってかもうちょいでレミオロメンの新曲でる

茜空・・・萌  でもキットカットのほうは数が限定されてるし・・・。買える自身ないな・・・。うぅ・・・。でもあたいはあきらめないのだHAHAHA

亮太君に惚れてますから*笑*粉雪のときから惚れてるんだぁ



ってかさぁ今の先輩めっちゃ嫌なんですけどいい先輩はめっちゃいいんだけどね

なんかよくわかんないけど、がんみされるのだからうちも睨み返してやるんだヽ(`Д´怒)ノ

そのあと友達にまたがんみされたね、うける!ぬはは!気にすんなあんなぶすな人達!!とか言って

たのうちの友達マジ大好きやわぁにらまれる理由とかしつこく聞かないとこが

好きだわ(*≧m≦*)

よくわからないブログだけど、レミオロメンが大×10好きな人は気軽にカキしたりしてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchinoburogu
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みんなきてにぃ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる