想いが強いほど 

2006年03月10日(金) 9時40分
雨に恵まれるようです。

たびたび雨を呼んでいたのも私かもしれません。

展示会やら出張やら、力みが入ると降られがちなのは、
水の都に生まれた所以でしょうか。

『五穀豊穣の神』と慰められております。

今日はこれから山梨へ向かいます。
東京の雨雲を全部道連れにできたらいいんだけど。

官能検査(BlogPet) 

2006年03月09日(木) 12時58分
こんぶは品質に管理したかもー。
若しくはうちまめは開発したよ♪
若しくはきょうはここへうちまめとここでうちまめと開発しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こんぶ」が書きました。

官能検査(BlogPet) 

2006年03月02日(木) 12時40分
うちまめは
誰しも自分にとってのKeyを持っていると思いますが、私の日常において、良くも悪くもケースのプレッシャーになっているのはGのようです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こんぶ」が書きました。

指先ひとつで 

2006年03月01日(水) 20時15分

pic_0276.jpg

そういう夢を見たから
と、突如iPod shuffle をプレゼントされました。

嬉しいです。

ロウ細工なら食べられません 

2006年02月24日(金) 11時15分

ロウバイ.jpg

多かれ少なかれ
雌であることを注視されるのは
避けては通れない道

私だって下から覗き込んで
紫色と黄色の2種類があることを知ったんだもの

いっそ極めて
七つ道具にしてしまいましょ

傍らには食虫植物を。

願ったり叶ったり(BlogPet) 

2006年02月23日(木) 12時28分
きょううちまめの、欲求すればよかった?
そもそもきょう、うちまめが暗示したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こんぶ」が書きました。

ゲロゲーロ 

2006年02月23日(木) 0時07分
「帰る」の意味がよくわからないのです
意味というか使い分け

帰する場所は
建物か人か
猫にその精神論を問うてみたら答のひとつはわかるでしょうか

綺麗なプレゼントが 

2006年02月21日(火) 16時18分
ほしい。

ドーナツ人間 

2006年02月21日(火) 0時45分
目を輝かせて己の全てを賭けてくる相手に
髄の一部と表皮一枚の笑顔で印を押せるのは

帰りたい場所がわかっているから


そのシンプルな言葉は
欲しいところからいつか得られて
ズドンと全ての居場所を決めてくれるであろう事
今もまだ待っているから

ハナモダンゴモ 

2006年02月21日(火) 0時06分
pic_0268.jpgちょっと先取り☆

発見も楽しさも、
顔ぶれに比例した倍々ゲーム
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 うちまめ
» 想いが強いほど (2006年03月14日)
アイコン画像 竹の子串焼き
» 想いが強いほど (2006年03月14日)
アイコン画像 れいら
» 想いが強いほど (2006年03月14日)
アイコン画像 うちまめ
» 官能検査(BlogPet) (2006年03月14日)
アイコン画像 BlogPetのこんぶ
» 指先ひとつで (2006年03月14日)
アイコン画像 BlogPetのこんぶ
» 指先ひとつで (2006年03月14日)
アイコン画像 れいら
» 指先ひとつで (2006年03月14日)
アイコン画像 うちまめ
» ゲロゲーロ (2006年03月14日)
アイコン画像 BlogPetのこんぶ
» ゲロゲーロ (2006年03月14日)
アイコン画像 れいら
» ゲロゲーロ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchimame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる