3か月 

September 27 [Tue], 2005, 13:13
もうすぐ3か月。
早いようであっというまの3か月。
いろいろあったなぁ。
花火大会や、京都めぐり、万博・・
この人は自分にとって居てくれなきゃ困る存在。そういう人。
人を信じるってすごく勇気のいることだけど今は強くなれる自信がある。
いつもそばで見守ってくれる人がいるっていうことが
本当に幸せ。こんな日々がずっと続けばいいのに。。
たまに辛い一言で傷付いたり、傷つけたり。
でもそんな事も幸せ。

久しぶりの更新 

August 13 [Sat], 2005, 4:31
してみましたずっと書いてなかったのは色々諸事情がありまして。
実は最近すっごくいいことがあったんだ・・わかりやすっ!!
なんだろう、、
最初はいろいろ複雑な事情がからんでてほんの少しの戸惑いはあったけど今改めて
本当にこうなって心からよかったと思ってる
なんでもっと早く気付かなかったんだろう。。
やっと素直になれる場所を見つけた感じです

少しずつ色んなことが変わりはじめて生まれ変わった自分。
色んな物に対する見方が今までの感じ方とちょっと違ってくるのは
あきらかに相手の影響(笑

どんなに傷付いても恐くないって思えるほど
どんどんはまってく自分に今は歯止めは必要ないと信じてる

飛行機雲 

July 28 [Thu], 2005, 22:14
今日はすっごいキレーな飛行機雲を見た。
夕焼けをバックに1機の小さな飛行機が
空いっぱいにまっすぐと白いラインを引いていく
なんか校庭に徒競走用のラインが引かれていくのを
見たときのドキドキ感がよみがえって来る

でもだんだんはじめの方のは消えて空に溶けていってしまう。
急に寂しくなってきた

雲長いなぁ。。
明日は雨かもね!
知ってた?飛行機雲が長いときって次の日雨なんだってさ!

69 

July 28 [Thu], 2005, 10:24
今日『69』っていう妻夫木聡と安藤政信の映画のビデオを
見た。明らかにおとこ目線で撮ってる映画で結構おバカで
ハチャメチャな映画だけどなんか割と好きかもw

主役は妻夫木聡なんだけど
こういうキャラの人が近くに居たら確実に好きになってるな(笑)って思った。
作品は1969年風に撮られていて、粉砕とか学生運動の時代背景を
におわせながら、それをおもしろおかしいコメディーにしてしまうという。。
すごいありえなーいスト―リー☆
最後の台詞なんか『だって嘘やもん♪w』

『若気の至り』とでもいうのかな。
なんかなんでもできるような気がして来る!!(単純すぎる。。)

自分らはこんなちっぽけな小さな人間なんだから
ちょっとくらいむちゃくちゃしても精一杯もがいて
ジタバタしてもいいんじゃないかな!!!
なんて思っちゃった。

みなさんも気楽にみて笑ってくださいな☆

いそがしの1日 

July 24 [Sun], 2005, 10:32
今日は朝9時に鵠沼海岸に集合してサーフィンに挑戦して来た
鵠沼の家からなんと徒歩1分ぐらいのところのサーフショップでびっくり!!
スクールを申し込んでさっそく海へ〜
わーい!!すっごい人。人。ひとだらけ〜
しかも高校の時の友達risaにも会ってテンションあがり気味
スウェットスーツを着てるからかなんか思ったより全然水が冷たくなかった!!
サーフィンは難しそうとか思ってたけど
タイミングを教えてもらったら意外に波に乗れたりしてすっごい楽しかった
ほんっと波に乗るって、気持ちぃいくせになりそう

そしてサーフィンの後は海岸沿いのモスに行って、
その後2人と別れて、新横浜へいそがし、いそがし


つづきはまたあとで。疲れた

厚木へGO! 

July 24 [Sun], 2005, 1:01
今日ユリちゃんとフクちゃん(妹の彼氏)との3人で
厚木までドライブに行ってきた

久々(・・でもないか。。)の実家に帰ってきたら
なにやら家のキッチンからチョコのいいにおいが
バレンタインでもないのになぜ??って不思議だったけど
妹は研究室やらテストやらでがんばってる彼氏のために
焼きチョコを作ってあげてたんだって
いいねっ、いいねっあたしもそういうことしてみたい(笑)
まぁ、それはさておいて。そんなわけでフクちゃんの家の近くまで車で
出かけて、土間土間で飲んできましたまぁ運転者の私はもちろんだけどね。。そんでいっぱ〜い3人で話して食べてきました
ちょ〜楽しかったなぁ
なんかフクちゃんは、すっごい物腰がソフトっていうか低姿勢な子で
誠実さがひしひしと伝わって好感度かなり良かったょん
なんか色々話してたら私の知らない妹の一面を知った気持ちになって
ちょっぴり新鮮だったり。。いいなぁ・・なんか
「フクちゃんユリちゃんを泣かせたらまじぶっ殺すから(ウソですw)」

終わったぁ〜 

July 19 [Tue], 2005, 0:56
あ〜気が付いたらブログすごい空いちゃってる!!
なんでかって
それは今日やっと設計課題が終わったからだょ
結局終わったのはほんとギリギリだったわけで
一緒に住んでる子とかにちょー助けてもらったりして
やっと完成した
できた作品はもうちょっと手直しして本にまとめるつもり
ほんと最後の2日とか終わんなくて連続徹夜とかしてて、
すっごい眠たかった
手伝ってくれる友達がいなかったら本当提出できなかったかも。。
ってホント思った。まじでありがと

Hurry up!! 

July 13 [Wed], 2005, 22:30
最近センチメンタルなことばかり考えてる気がする。
やばいやばい。
そうだ、梅雨のせいにいしよう(笑)

でも実は課題提出まであと1週間だぁ〜。
もうすぐ1週間きっちゃう
誰か〜私をあせらせてください


本当に伝えたいことは。 

July 13 [Wed], 2005, 22:16
「二番目に言いたいことしか人にはいえない。」

一番目に言いたいことがいえない
もどかしさに耐えられないから
物をつくるのかもしれない
絵を描くのかもしれない
うたをうたうのかもしれない

それが言えるような気がして
人が恋しいのかもしれない

約束しないで会える場所 

July 12 [Tue], 2005, 1:06
私は今ESSという英会話サークルに入っている。
もともと英語に興味があったのはうそではないけど、
本当に英語のスキル向上のためだけに入ってるのか・・?
なんて考え出すと違うのかもしれないと思うことがあって。。

なんで私はここにいるんだろう。
私はここで何をしたいんだろうなんて
ホント堂々回りしてしまうこともあった。。

でも確実に言えるのは
ここで出会ったみんなは本当に大切な友達ばかり!!
学科やバイトの枠の中では得られないと思う。
サークルには本当いろんな人がいる。
なぜかうちのサークルにはキャラが濃い人がおおい。(もちろん自分もw)

そういう『気の合うみんなに約束しないであえる場所』
がサークルなのかな・・なんて思ったりする。

確かに全員が全員、仲がいい人なわけではないかもしれない。
仲がいい人だけ個人的に約束して会えば??
って思うかもしれないけど、
でもやっぱりそれとは違っているとおもう。

だって一人たりとも欠かせない存在だから。一人足りとも。

柄にもなく大まじめにそう思った。

まぁみんなの前では口が裂けても
そんなこと言ってあげないけどね(笑)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像UTTIE
» ジェダイ (2005年07月13日)
アイコン画像UTTIE
» ジェダイ (2005年07月13日)
アイコン画像shyboi
» ジェダイ (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる