miso soupw♪藁 

November 23 [Thu], 2006, 9:38



スッキリで、テゴマスが・・・

出たあああ♪♪♪”



めっちゃぅれUぃUィィィ!!!!!!藁”ゃっぱ『miso soup』ェェょねェ”これで聴くの02回目(●>艸<)+。・*超ヵッコィィよおおおおおおw藁藁w
日本でも発売されるんだょねェw絶対買ぅU★☆★”
なんヵ、今スウェーデンで、ジャニが大人気だとかww・・・♪”『手越』ってぅちゎ持ってたUさああ((藁”
ぁw♪楽Uみィィィ!!!藁☆★))

恋空♪♪” 

November 15 [Wed], 2006, 19:29
こゃまちゎああ♪藁”

みなさぁwん!!!昨日と今日で、先輩に大接近できまUたょぅ(●´艸`)+。・*藁藁w
ぁー早くぁのフヮフヮ♪Uてる頭を触りたぃですッッ!!!!!!!!!!藁
ぃつヵ触ってゃるぅwww☆★☆))

ぁとぉ、みんなの影響で、『恋空』読んだでェェ↑↑↑マヂャバスゃったぁ・・・((涙”
気づぃたらにゎ水溜りが・・・・・・みたぃな!藁”
つーヵ、ヒロかっこぇぇねンヶドォォ(*ゝω・)ノ”
ぁのw!!!知ってる囚ぉせぇてくらさィo
優ゎ、[ゆぅ]or[まさる]どっちなんでUょwヵ????!ちなみにぅちゎ、[ゆぅ]て呼んどり増が・・・o
みんなゎどぉゃって呼んどり増ヵああ?ょかったら、ぉせぇてッ☆★ミ
でも、恋空wマヂで切ナィゎあ――o読んでるだけで、胸が苦Uくなってまぅ(。>Дq)。。
自分のコトぢゃなぃのに、自分のコトのよぅに、苦Uぃねんっ!!なんでゃろwね?
ドラマ化とヵせぇへんのヵなぁwww・・・UてほUwな♪))
こんなに感動Uたのゎ『Deep Love』以降ゃなぁ↑
ぁっ★UぉりのォススメUてぃる、『Love at Night』も、ォススメゃでbb
でゎっっつvvvvv

(ミンナw、ごめんw><。またカキコできんょwになってもぉたぁ・・・直った速攻するでェ!!!))

バースディ♪♪” 

November 11 [Sat], 2006, 19:22
!!!



ぃっぱぃw藁 

November 06 [Mon], 2006, 10:56
昨日ゎ友のUぉりと街に遊びに行きまUたぁあ☆★☆”
めっちゃ楽UかったUぃ♪プリandカラオケand買ぃ物で01日過ごUまひたッ(●´仝`)藁”
プリゎ全部で05回撮ったょ♪カラオケゎ03時間ぶっ続けで歌ぃまくったんゃでェ★+。*買ぃ物ゎあ、ォソロのィャリングw☆★☆★☆藁” 割り勘で買ったんょ♪♪”でねっ!帰りの電車で、同中の(学年も同o)男子に遭遇Uたぁ・・・;メンツ微妙ゃったUo;;
ってな感じで01日楽Uく過ごせまUたぉ))

それと、なんと今日ゎ、ぅちらぉ休みなんですw♪♪”
金曜日に、合唱コンがぁったから、代休なのおお↑↑↑はっぴぃ☆+。

でゎああ(*・U・)ノ))藁

愛死天流★+。* 

November 03 [Fri], 2006, 21:14
亮ちぁ♪”


ぉ誕生日ぉめれdm☆★☆


これからもバリ応援するでェエb


せゃから亮ちぁもがんばってネッ!!

BY*友美

合唱コン♪ 

November 03 [Fri], 2006, 20:45
みなさぁあああんッ!!!今日ゎめっちゃHAPPY+。・゜*な一日でひたょうう☆★”
だってね!今日ゎだったんょおお!で、もちのコト、H先輩が見れるゎけれすょおお藁”めっちゃガン見UてまUたっ!!藁))
ヵッコょさハンパなィっすぅぅ♪藁”
でねっ★合唱コンが終ゎった後にィ、地域文化体験講座てゅーのゃるンゃヶド、それで、ぅちら折り紙ゃったンょ↑↑!!でね02!その担当の先生が、H先輩の担任なのぉ♪それでw、もぅ01囚の女の先輩とその先生とぅちの友01囚とで一緒にグループ組んで折り紙Uたのぉ♪♪そUたらぁ『今、02囚とも(ぅちと友o)スキな先輩居るの?』って聞かれて、ぅちがH先輩のコト言ったらその先生が『先生がなんとかUてぁげょwヵ?』て言ゎれたぁああ★☆”でもぅちゎ、慌てて「ぃゃああw;藁」て言っちゃったンょ・・・oちゃんと「はぃっ!!」て言ぇばょかったんにィィィー!めっちゃこwかィUてるゎー・・・o
でも、今も先輩のコトでぃっぱぃ02でぃスッ藁藁”
ちなみにぅちらのクラスゎ、賞ゎ取れませんでUた・・・藁汗;;

募集・・・藁 

November 02 [Thu], 2006, 17:33
ぅちとレタwゃってくれる人・・・



募集!!!




味噌汁ッ??!藁 

October 29 [Sun], 2006, 15:04
てごちンとまっすぅの新曲が海外で発売らUwンですが、イマイチょくゎかりまへんw;;;><。
てヵ・・・味噌汁てっっ!!!;藁

ひと言ッ!!!藁 

October 16 [Mon], 2006, 16:46

チョット、レナのblog見て思ったンゃヶド、みんなってまさか、もぉ彼氏とか居ちゃったりUますヵ居たとUたら、みんなすごッッ藁”ぅちントコの学校、01年ゎもちろん、02年もほっとんど、ヵップルとか居らんUぃww03年ゎ、居るヶドさぁ・・・藁” まぁ、ぅちにゎ直接ゎ関係なィコトダケドねェェエー ぅちにゎ、きっと一生縁がなぃと思ぃ増((藁oぁーーo憧れのH先輩今、何Uてンのゃろぉおでも、そんなぅちゃけどなぁ、今日ゎ、H先輩を、めっちゃ近くで見たでッUかも、先輩の頭をッッ藁藁w 先輩の頭って、チョット特徴的ゃから、今日ゎ、その特徴的な頭を、じっくぅぅぅぅぅり見れたあ藁))

なんヵまたみんなのblogにカキコできんくなりまUたごめんなさィでも、直り次第速攻カキコするからなぁっっ
そwぃぇば、今日、友が掃除ントキ、いろんな意味でぉもろかったゎぁあ藁藁藁”

でゎぁああー!!!
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

先輩・・・藁 

October 04 [Wed], 2006, 18:13

  PC復活w☆★



ゃっとパソが直りまUたぁぁと、返事and更新ずっとできなくって、ごめwン
てヵ、マヂで先輩ヵッコェェンでゃヶドッ今日なんか、先輩が帰るトキに学校の門まで壁に隠れて見送っちゃったょぅmmUかも、今日ゎ先輩とすれ違っちゃったぁぁあもォ最高ッ藁” って、ぅちストーカーっぽぃ藁藁
でも、ぅちがそんなコトするくらぃだぃスキなんゃwゎかってくれるょね
でも、ゃっぱ01番スキなのゎ、内クンゃでェッッ藁w
ぁ、ぁと、この頃山Pが出演Uてた、『STAND UP』を最近知って、昨日さっそく01話*02話見たでぇ話の内容が・・・藁; みんなゎ『STAND UP』見てたw
そwぃぇば、こなぃだ後期委員会決めがぁってンで、ぅちゎ、保健委員になりぁUたぁホントゎ、図書トヵもゃってみたかったヵモ・・・後々そぅ思ったンょww汗藁))
それと、NEWSが、なんと来年01月に復帰するんだってェ今までゎ、ホントに01月に復帰かぁゃふゃだったヶド、これゎほぼ決定なんゃってm友の友がゅってたUぃ   でぁ、Βуё02



(レナw、パクらせて栗て、ぉwきにィ)







P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像錦戸◆893´∀`花梨
» miso soupw♪藁 (2007年03月28日)
アイコン画像フミ
» miso soupw♪藁 (2007年03月04日)
アイコン画像ドナ
» バースディ♪♪” (2007年01月30日)
アイコン画像ヒメイ子
» 恋空♪♪” (2007年01月30日)
アイコン画像友美
» miso soupw♪藁 (2007年01月10日)
アイコン画像錦戸◆893´∀`花梨
» miso soupw♪藁 (2007年01月10日)
アイコン画像しおり
» miso soupw♪藁 (2007年01月05日)
アイコン画像レナ
» miso soupw♪藁 (2006年12月31日)
アイコン画像友美
» miso soupw♪藁 (2006年12月21日)
アイコン画像sioiri
» miso soupw♪藁 (2006年12月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchilove910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる