内くんに年中無休24時間営業でゾッコンのさおりが書くニッキ。

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW★コメ
アイコン画像みゆ
久々♪ (2005年10月23日)
アイコン画像愛美
にゅーす♪ (2005年10月19日)
アイコン画像みゆ
にゅーす♪ (2005年10月17日)
アイコン画像優季
  魂   (2005年10月12日)
アイコン画像優季
  魂   (2005年10月11日)
アイコン画像ゆか
整理 (2005年10月06日)
アイコン画像優季
SHOPPING♪ (2005年10月04日)
アイコン画像祥子
休みィィーー (2005年10月02日)
アイコン画像みゆ
休みィィーー (2005年10月01日)
アイコン画像祥子
偶然 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchikun-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
野菜生活 / 2005年10月24日(月)




はい。今日も野菜生活中です。


最近姉ちゃんとかあたし納豆とか豆乳とか野菜生活とかヘルシー少女なんよー。


ガスト行ってもドリンクバーに

温泉卵のシーザーサラダやし((素


これめっちゃうまいよ!!


ハンバーグより食欲わきますわ((笑


レタスとかドレッシングないと絶対食えない派やったけど

今は生でバクバクいける!!素素


さすが食欲の秋。違



ってか最近慶ちゃんのメンバー愛がおもしろい。

こやまちわ流行るといいね


今日更新日やけどまだ更新してくれんなぁー・・・・


ってかあたしもニャン太は可愛いと思う!!!!!!!

モコモコしとるし。


うちのチロちゃんといい勝負



今日は谷林とあたしでレンジャーを結成した((何

要はマジレンジャーのパクリっ。


ちなみにあたしピンク。 たにばムラサキ。

コンビだとか禁句((笑

ゴールデンねらってますんで。


ぁ。今週の土曜文化祭やぁー

でも元も同じ日に文化祭やから抜け出して行ってこようかなぁー・・・・

バレても大丈夫やろーし



 
   
Posted at 16:47/ URL(●´∀`●)
コメ(●´∀`●)(0)
久々♪ / 2005年10月22日(土)






ニッキさぼってたぁぁ(・∀・:)






ってか冬魂4公演に減らしましたン;;



あすか、ごめんねぇ↓





現地で会いまひょ







春のためにも貯金はしなきゃ






お金貯めるために今はまーた野菜生活になっております。



ちなみに亮ちゃんより野菜生活にハマるん早かったから!!笑



長年愛用してるし




 
   
Posted at 09:16/ URL(●´∀`●)
コメ(●´∀`●)(1)
にゅーす♪ / 2005年10月16日(日)
魂はなーんと6公演行く事になりましたぁぁ


横アリの4・5日の一部と二部とー


大阪の8日の一部と二部に





1月なんに寒さに負けず頑張りますわー。





チケ代3万5千円くらいになりそうや・・・・恐







 
   
Posted at 13:58/ URL(●´∀`●)
コメ(●´∀`●)(2)
  魂   / 2005年10月11日(火)


NEWS 
決定





行く!!絶対行く!!






確実に行くんはラスト!!大阪!!






まじ知った時泣きましたよ。





いやいや、笑いとかじゃなくて素泣きやって。







しかも亮ちゃんソロでライヴとか。。。。








ぶっちゃけ行きたいさ((素素





だってNEWS魂とかぶってるし・・・・。







倍率めっっちゃ高そうやなぁ・・・。







ってかめっちゃ売りだしですな。。。





 
   
Posted at 13:14/ URL(●´∀`●)
コメ(●´∀`●)(2)
臨時収入ーー!! / 2005年10月09日(日)




今日は新文で1日中琴の発表のお手伝いしてました。






しかもバイト休んで。





なんであたしがバイト休んでまで琴の発表のお手伝いするかって..?






ママがしろ!!って怖かったんとお金もらえるって小耳にはさんだから





もらえるかは100%じゃなかったんやけどね。




8時半から4時半まで頑張りました。





そしたら...ペラッとした1枚の封筒が手元に。






中身は凄く重みを感じる1万円札がッッ!!





まさかこんなにもらえるなんて思ってなかったし。





時給になおすと1000円ちょいだよ!?!?





まじいいバイトやったわーーー




さすが県規模の発表会だけあるわーー




魂のために貯める。




 
 続き読んじゃう(?´∀`)  
Posted at 19:09/ URL(●´∀`●)
コメ(●´∀`●)(0)
ひよこ / 2005年10月08日(土)


はい。メロメロパークのペット飼いはじめましたーー





しかも名前 ひ よ こ 。







由来は言わなくても・・ね。笑





なんとなくひよこが可愛いかなって。





頑張って育てたいと思い増田ーー((笑





そう!!前バイト先で∞ファンの子と対面に立ってジャニトークしてたんよ。





そしたらお客サン来て取って渡して






ありがとうござい増田! って言った。(最悪/失礼)





∞ファンの子こいつマジで言った!!って顔してた((笑





お客サンは聞こえてなかったみたいやけど。




もう言わないよ。 痛い子やって思われたら嫌やし




 
   
Posted at 18:44/ URL(●´∀`●)
コメ(●´∀`●)(0)
お昼♪ / 2005年10月07日(金)







今日は真美ちゃんが朝からうちに来てびっくりした((笑






やって隠してーとか言ってくるし・・



なんかと思ったわ。




なんかお泊りしてきたらしいから朝早くに家入れんのやって。




んで、ウチラ今日バイト休みやから一緒にまみちゃんの




富山のびっくりドンキー行ってきたぁー。



ハンバーグうますぎやって





ってか関∞のクリパ決まったね。




行くか迷ったんやけど多分行くわ。




当たればの話なんやけどね。




大阪なら東京より交通費安いから行きやすいし




 
   
Posted at 17:53/ URL(●´∀`●)
コメ(●´∀`●)(0)
整理 / 2005年10月05日(水)
携帯画像整理ーー


夏のが沢山あってちょっと焦ってるし((笑



新潟に石川に東京に大阪に・・・



ってサマリーの1枚もないわ・・。 w-のベイNKもや・・。



まぁいっか。何




大阪が1番多い気がする


とりあえずとっさにホテルでとった関∞のCMの画像を








これ梅田の駅でも見ましたーー。



朝からテンション上がりましたわー。


ななめの線いらんな。






そう言えば最近w-の情報うといわ。




ヲタ卒したからカモしれんけどTVもチェックせんし・・




でもたまーにw-見ますよー。



抜けきれてない部分あったかもしれんけど落ちついてきた。




ファン当初の目標は着々と達成してきたし。





まず、w-inds.のライブ行く→ファンサもらう→アリーナでライヴ→サイン→最後に握手。



最後は慶太から求めてくれた握手+笑顔つき((笑




最前があたるより嬉しい事やからあえて最前の目標はなかったことに・・。アリーナ2列目でよし!




今年はw-の夏コンに15万は消えたわ。


去年は10万やった。恐




来年は近場ですませるとして3万を目標にした。





給料の中心はやっぱりあの方達なんで。





 
 続き読んじゃう(?´∀`)  
Posted at 10:43/ URL(●´∀`●)
コメ(●´∀`●)(1)
SHOPPING♪ / 2005年10月04日(火)
昨日は谷林と駅前で買い物してきたぁぁーー



ホントは金沢の予定やったんやけど金がね・・((痛





自分にしてはフンパツしたほうやと思う。



タンクに4000円やったしね。



まぁKEY WESTやから仕方ないか


あんま買わないピンク買ったよぉー。



ラメがボロボロとれてくるけど




あとは地元に戻ってハイカットの靴買っためちゃ可愛いんやって




あとはガストで喋ってたんやけどドリンクバーで7杯飲んだ((笑




トークしてると喉かわくんですよー。





って言うかね、買い物も楽しかったんやけど





9時からのいいともSP・・・・・。




亮ちゃんのアーチェリー。




ヤバイ。 あたしの心も一突き。





しかもカメラのところだよ ((笑





なんかねぇ、なんかねぇ、矢放つ時の目が前髪がっっ!!





一人で心臓押さえてヤバイヤバイ・・・・ってもがいてた。素





ママ呆れてた((笑






でも朝起きたらやっぱり内くんー♪




やけど録画したの見たらまたあたしの心一突きですな。





我ながら単純。



でも見る ((コラ





でも内くん。




 
   
Posted at 12:18/ URL(●´∀`●)
コメ(●´∀`●)(1)
休みィィーー / 2005年10月01日(土)
はぁー



やっぱりバイトなかったらいいわー







今日は買い物に行きまして黒のキャミと白のレースパーカーGETしてきた







ぁと前髪切りましてーースッキリ






若干わかくなりました ((笑







ってかマジレンジャーの黄色かっこいい。ぇ







内くんとタメっぽい。 うーんいい男やったわー。







もちろん内くんよりいい人はこの世に存在しませぬ。






とかなんとか言って慶太が1番とかほざいてだけど。







今日から10月。がんばっていきまっしょい。 ぇ




 
   
Posted at 21:13/ URL(●´∀`●)
コメ(●´∀`●)(2)
P R
*名前*さおり (●´∀`●)内クン
*ハピバ*1988.4.21
*年齢*17歳。高A
*好き*担当は内クン☆副担は慶ちゃん☆個人的に橘慶太がスキ
*趣味*人間・王子観察(素)
**前略**
**写メ日記**

サンクス
CRAPS
カワイイダケジャ


メロメロパーク
  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.