レコ発ありがとう!&【お知らせ】初回特典がもらえなかった皆様へ

October 19 [Fri], 2012, 23:29
大澤デスっ


■渋谷WWWありがとうございました!

新譜発売日翌日、17日水曜日!渋谷WWWにお越しくださいました皆様
どうもありがとうございました〜!!

平日開催って事で心配だったんだけど、雨も降って心配だったんだけど
結局200名以上の方が足を運んでくれてたみたい!ありがたいぜー















おかげさまでニギヤカに祝いの宴を過ごす事ができました!
VJナマハゲと送る打首獄門同好会、楽しんでいただけましたでしょうか
否、THE WELL WELLS、385と、素敵な出会いが果たせたでしょうか

まあ聞くまでもないというか、むしろ謝りたいくらい。
皆の「楽しむぞ」って気持ちのレベルを、スイマセン、侮っていたね。

あの、_ _ _ _*(テイヘン)の出してくれた焼鳥の売り切れる早さ(笑)
ウチの物販も売れ行きが予想外すぎて、慌てて追加発注かけてる始末。
まったくみんな、熱いったらないぜ

珍しく、セットリストを載せてしまおう
☆印の付いてるやつが新譜に入っているやつね

1.Sports&Music
2.その大いなる予算の向こうへ ☆
3.カモン諭吉 ☆
4.まごパワー
5.G ☆
6.真夜中の決闘 ☆
7.ファミチキ ☆
8.デリシャスティック
9.私を二郎に連れてって ☆
10.ジョッキ
11.今日も貴方と南武線
アンコール:フローネル

全部で12曲、そのうち半分の6曲が「獄門のすゝめ」の収録曲でした。
「どうとくのうた」なんでやらないのー、って声もありましたが(笑)
旧作のドーナツ歌現象とかAJPNとかもホントはやりたかったんだよな

今後、持ち時間30分のセットリストを組むのが困難になりそうだ(笑)
バンド続けてると新旧思い入れのある曲が増えてってねー困るよねー

なんにしても、最高の形で新曲達のお披露目ができたんじゃないかと
思っております。皆さん、どうもありがとうございました!!

さて、それではこれから名古屋、大阪、郡山、仙台、山形とまわって
次の都内ライブは我々の古くからのホーム、三軒茶屋ヘブンスドアで。

ひとまず近日の名古屋大阪の話はですね・・・ブログ後半につづくっ!



■初回特典 救済措置大作戦

さて、ちょっと事務的な内容も含むお話です。

今回のCD「獄門のすゝめ」には、初回特典が用意されておりました。
「私を二郎に連れてって」のMVで使用された漫画の冊子であります。
http://www.youtube.com/watch?v=zYup3isALrA

しかしながらー

CD買ったのに、特典が付いてなかったー!というケースがいくらか
報告されております。

どうもその対象者は
・Amazonで買った人
・タワレコオンラインで買った人
要はネット通販にそういう傾向があるみたいですね・・・

Amazonは予めわかってたんで事前にもアナウンスしてたんですが、
タワレコオンラインはレーベルも「特典付くはず」と認識してたんで
完全に予期していない展開でした、申し訳ありません〜

しかしながらー!!

じゃあ諦めてねなんて言うつもりはありませんのでご安心ください、
対応させていただきますので、以下ご確認お願いいたします。

救済措置として、簡単に言うと特典の漫画だけ、お送りいたします!
以下、対応させていただく対象の方と対応方法を、ご案内します。

----------------------------------
【救済措置 対象の方】
Amazon、タワレコオンラインで「獄門のすゝめ」を購入された方。
ただし、このブログをアップした「10/19」までに購入した方です。
その方達が対象です。

これを読んでから注文したりしてもそれは対象外ですよーって事ね。
あくまで今までに「知らずに買っちゃった人」対象のお話です。

ちなみにAmazonとタワレコオンライン以外で同様のケースがあれば
同様に対応検討させていただきますので、詳細をお知らせください。
----------------------------------
【手続き方法】
メールでご連絡をお願いします。宛先は info@uchikubi.com です。
その際、メールの内容としてお願いしたい事がいくつかあります。
以下を確認しながらメールを作ってくださいね。

まず、10/19までにAmazonかタワレコオンラインでCDを購入した
証明が必要です。注文の際に届いた注文確認メールなどを引用して
メールを作ってください。

もし店舗からのメールを削除してしまって残っていないという場合、
家に届いた納品書などを写真に撮って添付する形でもかまいません。
要は、購入経路と日付が明確にわかる方法であれば大丈夫です。

メールの件名は「初回特典について」等に書き換えていただけると
嬉しいです。まあ色んなメールが届くアドレスなので、念のためね。

そして、特典の冊子の受け取り方法を2種類からご指定ください。
「郵送で受け取る」または「ライブ会場で受け取る」の2種類です。

郵送希望の場合は、メールに 郵便番号、住所、指名、電話番号 を
記載してください。(送料はこちらで負担するので大丈夫です。)
発送手続きは遅くとも11月初旬には完了させたいと思っています。

近日のライブにご来場いただける予定のある方でしたら、会場で
引き渡しもできます。しかしあまり先延ばしにしてもアレなので
10〜11月位のスケジュールでご来場予定があれば、ですかねぇ。

なお、メールをお送りいただきましたら info@uchikubi.com から
確認メールを返信させていただきます。なので携帯電話などから
メールいただける場合、受信拒否の設定を念のためご確認ください。

もし、1週間くらい経っても確認のメールが届かないような場合は、
何らかの問題でメールが届いていない可能性も考えられます。
お手数ですがここのコメント欄等でその旨をお知らせください。
----------------------------------
【手続き締切】
こちらの救済措置の手続き締切は、10/31とさせていただきます。
つまり上記のメールは今月中に送ってね、という事になります。
性質上、長々構えているのも難しい件ですゆえ、ご了承ください。
----------------------------------
【まとめ】
アマゾンかタワレコオンラインでCD買って特典ついてなかった人
それがわかるメールをくれたら送るからー!今月中に連絡してね!

という事ですね。
不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいましな!
よろしくよろしく

余談ですが、HMVのオンラインでは特典はちゃんとあるようです。
急げばまだ「初回分」に間に合うかもしれない・・・という噂が?

あとライブ会場の物販では、10〜11月中に決まっているライブ
あたりまでは、少なくとも特典付きでCDを販売していく予定です。

けっこう売り切れてる店舗もあると聞いてまして、早くも「初回」
出荷分の存在が危うくなっております。欲しい人は急いで〜!!



■週刊打首ニュース

新譜発売の勢い余って、今週も新しいニュースが入っております

現在もtvk(テレビ神奈川)の「MUTOMA」10月のOP/ED曲に
使われている「私を二郎に連れてって」ですが

新たにもう1番組の、エンディング曲に決定いたしました!
みんな、そんなに二郎が好きかっ!好きなのかっ!
----------------------------------
スカパー「Music Japan TV」にて11月より放送の新番組
「HΛL's BAR」のエンディングテーマに
打首獄門同好会の「私を二郎に連れてって」決定!!!
http://www.youtube.com/watch?v=zYup3isALrA

「HΛL's BAR」とは?
浜崎あゆみ「Free & Easy」「No way to say」
KinKi Kids「フラワー」等数々のメジャー楽曲を手掛けてきた
梅崎敏春のBARにクリエイター・著名人をご招待。
バラエティ?トーク?見てからのお楽しみ!!!
第1回ゲスト:ダイノジ 大谷ノブ彦
毎月第1土曜日22:30〜22:55初回放送!!!
http://www.facebook.com/HllsBar
----------------------------------

続いてはラジオ情報〜!
生放送ゲストで大澤敦史が行く、らしいぞ!大丈夫か大澤君!
----------------------------------
10/24(水)
K-MIX「CARAMEL POKET」 ←地元静岡キター!
http://www.k-mix.co.jp/caramelpocket/


10/25(木)
FM滋賀(e-radio)「Rookies」
http://www.e-radio.co.jp/program/
----------------------------------

ええと、たぶん引き続きこういうニュースをお知らせできると
思いますので、次回の週刊打首ニュースもどうぞご期待くださいっ



■ライブの話をしていこう

さあ!東京でのレコ発も終わり、これから各都市まわるわけですが
ひとまず近いのは来週末の名古屋大阪だなっ
----------------------------------
☆10月27日(土)
名古屋タイトロープ
「COMEBACK GO ON」
OPEN 15:00 / START 15:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500/ドリンク別¥500
【出演バンド】
15:30〜16:00 honey
16:20〜16:50 オータムソードフィッシュ
17:00〜17:30 _ _ _ _*(テイヘン)
17:50〜18:20 METEOR
18:40〜19:10 パイプカットマミヰズ
19:20〜19:50 385
20:10〜20:40 MaRS VIOLET LOVE
20:50〜21:20 打首獄門同好会
【mixiトピ】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71923180&comm_id=548849

☆10月28日(日)
難波ROCKETS
オオサキモモカ(K・M)企画「初体験 vol.1」
OPEN 15:00 / START 15:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500/ドリンク別¥500
※高校生以下学割有!学生証提示でチケット代→¥1,000
※コスプレすると特典あり!
【出演バンド】
15:30〜 中田氏大百科
16:10〜 モルヒネコ
16:50〜 いったんぶ
17:30〜 +桃尻東京テレビジョン+(東京)
18:10〜 385(東京)
18:50〜 _ _ _ _*(東京)
19:30〜 ぼくたちのいるところ。(ex.夏川ロック)
20:10〜 打首獄門同好会
20:50〜 フェミニン☆
21:30〜 リバーシブル吉岡
【フード】
ミツメキッチン
銭ゲバフルト(深夜喫茶銭ゲバ)
【mixiトピ】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71923481&comm_id=548849
----------------------------------

385、_ _ _ _*(テイヘン)と一緒に名阪!これは熱い旅だぜェ〜
しかも両日とも長丁場で名阪のバンドもガッツリぶつかってるぜェ

名古屋枠で見たことあってぶっ飛んでるのはパイプカットマミヰズ。
ウチってより385とテイヘンに当たっている事実が熱い。
まあつまり、そのへん好きな人はきっと好きなバンドだと思うぜ〜

大阪は熱いっていうかもう隙が無さすぎて困る。
モルヒネコにフェミニンと言ったら関西で注目株と言える若手勢
+桃尻東京テレビジョン+だって活動休止前の関西ラストここだろー
んでトリがリバーシブル吉岡でピンクに終わるのが大阪すぎます

各ライブ、チケット取り置き予約を承っております。
info@uchikubi.com あるいはmixiトピ、公式サイトのフォームで。

予約ってなんのことじゃい、という方は公式サイトのライブ情報の
ページに詳しく解説がありますので、ご確認ください。
http://www.uchikubi.com/

よろしくよろしくー
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>客Bさん
ありがとうございます〜!やはりVJナマハゲとのライブは反響が大きくて嬉しい。
それにしてもミュートマを相変わらず見ることができていません・・・

by 打首獄門同好会 October 21 [Sun], 2012, 22:49

害虫シリーズの映像で終盤文字がどんどん増え、スクリーンを埋め尽くしていく様子にムズムズしました。
大成功ですね!

うまみさんは、もう少し控えめでもいいかなーと思いつつも実は登ったとこからダイブしてみてほしい気も。

帰宅後、風呂入って速攻ミュートマのエンディング見ました。

ファンとして誇らしい気持ちに(^_^)

だがしかし!
サビだけだと会長の歌声が流れないじゃないですかっ!

by 客B October 20 [Sat], 2012, 17:15
こうこく
この日記を書いてるのは
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:打首獄門同好会
読者になる
都内を中心に活動中のスリーピースバンド、打首獄門同好会の日記ページですよ。主に大澤会長がテキトーにちょこちょこ書いてみたりみなかったり。ごくたまにドラム河本が現れたり現れなかったり。

(写真 右→左)
大澤敦史(Vocal&Guitar)
河本あす香(Vocal&Drums)
junko(Vocal&Bass)
ちかごろのコメント
鈴木茂雄
» 小川銀次バンドライブ! (2017年06月13日)
コーイチ
» コラム化計画始動 (2016年12月25日)
みや
» もうすぐ夏だねぇ (2016年12月18日)
10ZA
» もうすぐ夏だねぇ (2016年05月29日)
あや
» もうすぐ夏だねぇ (2016年05月27日)
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月ごとに振り返る