コラム化計画始動

December 24 [Sat], 2016, 2:42
メリークリスマース!大澤です

って半年ぶりの更新かい

なんでシングルリリースしてんのに
夏フェスも出てんのに
ブログ書かねえんだよ
 と

もうねーぶっちゃけツイッター主体になりすぎてるから
なんとなくブログを無かったことにしようとしてる節が
あったりなかったり そんな気配を うん感じるよね。
ね。

もうねー昨今事務まわりで打つメールも増えに増えてねー
俺…もうキーボードこれ以上カタカタしたくないっ!
みたいなホラ… ん 言い訳しすぎですか うん ね

そんなわけでメリークリスマス!マス!
ブログを更新していない間の打首獄門同好会の出来事はね

・シングル「島国DNA」発売したよ!
・打首ワンマン地方編、大阪に続き札幌でも開催したよ!
・今年の受注生産パーカーはネコイズムパーカーだったよ!
・夏フェスいろいろ出たよ!
・年末カウントダウンジャパンも出るんだよ!

イェァ

もう出来事を振り返る余力がねぇぜ…上記の箇条書きで
なんとなく察して勘弁してほしいやつだぜ…

というわけでまあ、最新のお知らせはわりとツイッターで
行っております今日この頃。ハイ。
うん、もうそういう方針と割り切ろう。
もうこのブログは今後コラム化しちゃえばいいんじゃね?

でも今回だけは、近況をお知らせするぜ!

2017年1月25日(水)に新しいミニアルバム
「やんごとなき世界」リリースしまーす!


詳しい情報満載の特設サイトはこちら〜
http://ldandk.com/uchikubi/yangotonaki/

それに伴い!収録曲から新しいミュージックビデオ
「歯痛くて feat.Dr.COYASS」を公開したんだぜ!
https://www.youtube.com/watch?v=Kl3HVF8OT_g

さらに!リリースツアーも、もちろんやるんだぜ!
「やんごとなきツアー」
1月28日(土)神戸 太陽と虎 w/四星球 ※SOLD OUT
1月29日(日)京都MUSE w/四星球 ※SOLD OUT
1月31日(火)渋谷TSUTAYA O-WEST w/ヤバイTシャツ屋さん ※SOLD OUT
2月10日(金)仙台darwin w/四星球
2月12日(日)秋田CLUB SWINDLE w/四星球
2月17日(金)高松DIME w/四星球 ※SOLD OUT
2月18日(土)広島4.14 w/魔法少女になり隊
2月19日(日)福岡BEAT STATION w/四星球/魔法少女になり隊
2月24日(金)名古屋ボトムライン w/ヤバイTシャツ屋さん
3月 4日(土)新潟CLUB RIVERST w/四星球 ※SOLD OUT
3月 5日(日)金沢vanvanV4 w/四星球 ※SOLD OUT
3月11日(土)札幌Sound Lab mole w/四星球 ※SOLD OUT
3月16日(木)大阪なんばHatch w/バックドロップシンデレラ/ヒステリックパニック
3月25日(土)新木場スタジオコースト ワンマンライブ「やんごとなきワンマン」

ツアーファイナルは、Zepp Tokyo以来1年ぶりとなる
東京ワンマンライブ!
今回はまたデカい!新木場スタジオコースト、だー!

1/9まで先行チケット受付中、しかも先行で購入すると
限定ラバーバンドがオマケでついてくるー!おとくー!
http://eplus.jp/uchikubi325/

他にも、学割とかファミリー席とか用意しているんで
詳しくは特設サイトにGO〜!
http://ldandk.com/uchikubi/yangotonaki/

…いや、うん、情報量が多い。多いっすよ打首さん。
足早にかつ、かいつまんで話したつもりでこれだものさ。

というわけで、次にここを更新する時はもうアレさ…
好き勝手なコラム化していけばいいと思うんだ…

それではみなさん、よい年末を!メリークリスマス!
こうこく
この日記を書いてるのは
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:打首獄門同好会
読者になる
都内を中心に活動中のスリーピースバンド、打首獄門同好会の日記ページですよ。主に大澤会長がテキトーにちょこちょこ書いてみたりみなかったり。ごくたまにドラム河本が現れたり現れなかったり。

(写真 右→左)
大澤敦史(Vocal&Guitar)
河本あす香(Vocal&Drums)
junko(Vocal&Bass)
ちかごろのコメント
コーイチ
» コラム化計画始動 (2016年12月25日)
みや
» もうすぐ夏だねぇ (2016年12月18日)
10ZA
» もうすぐ夏だねぇ (2016年05月29日)
あや
» もうすぐ夏だねぇ (2016年05月27日)
どんこ
» 久々更新フェスティバル (2016年05月09日)
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月ごとに振り返る