インフルエンザ 

2006年02月07日(火) 21時34分
うち子です。

今日は火曜日・・・。火曜日といえば先週の今日、「ナベタ」さんが

インフルエンザで倒れてました。


いつも、鼻面をなでてくれるのに、その日は帰宅後すぐに寝ちゃった。

「なんだなんだ」と思ったけど、病気だったのね・・・


結局数日会社を休んでずっと寝てたみたい。

今は元気ビンビンみたいなので、ほっとしてます!


・・・っていうかうつさないでよね・・・・

 

2006年02月06日(月) 21時03分
うち子です。

今日から新しい一週間が始まったため、「ナベタ」と「ジーさん」夫妻は仕事に

行った。

私はまたお留守番

夕方から寒くなったと思ったら雪!!

私は寒がりだからキツい


そんな時は丸まって、「無」になってます・・・

無無無・・・・

食って食って 

2006年02月05日(日) 20時58分
うち子です。

今日、ご主人様達は「ナゴヤドーム」のフリーマーケットに行ってきたらしい。

とは言え、目的はフリマではなく、長野の物産展や、全国駅弁、空弁大会

だったらしいのだが・・・


五平餅、豚饅、野沢菜、牛タン弁当・・・いろいろ食べたらしくうらやましい。


そういえば昔「妻籠、馬籠」にも旅行に行き、「ナベタ」は五平餅にハマり、

何本も食べたらしい。

お土産で五平餅セットや、タレを買いこみ、家でも「ジーさん」に食べさせた

とか・・・。


終いには自分でタレを自作、また五平餅自体も作ったみたいなのでかなりの

凝り性と見た。


そんな私うち子は毎日「草」と、「ツブツブ餌」を食べてます。。。

五平餅食べたい

本日スタート 

2006年02月04日(土) 21時45分
私は渡辺家に買われているうさぎで、名前は「ワタナベうち子」。


年はうさぎ年齢にして約60歳・・・

結構オバサン


今日からブログを始めるのですが内容としては私(うち子)を世話

してくれている『ワタナベ家』の方々の日常と、私の事を書く予定。


ちなみに主要な登場人物紹介を・・・



「ワタナベ家」のご主人様である『ナベタ』さん。

彼は服飾関係のお仕事をしてるサラリーマンらしい。趣味はライブって

言ってた。

あとはビールが大好きでよく呑んでる!

ビールがあれば何もいらないんじゃないかしら・・・くらいな勢い。



そして「ワタナベ家」の奥さんである「ジーさん(Gさん)」。

彼女はOLやってて、趣味は目下ダイエットらしい。

毎日の日課のストレッチは欠かしてないみたい。

まだまだ若いので頑張りなさいよ!と心で思ってる。



そんな2日は実は1月に入籍したばかりで、まだ超スーパー新婚!!

私はもともとは「ジーさん」に買われていたウサギだったんだけど、

1年半前くらいに2人が一緒に住み始めたので、それと一緒に移り住んだ。



これからどのくらい一緒に生活するか分からないけど、とにかくいろいろ

ここに書いていくつもり。



ちなみに「ジーさん」もブログを始めたみたいなんだけど、1日だけ更新して

やめたらしい・・・

早いよ・・・



ふぅ、初日から書きすぎた。

そろそろ筆をおきます。アディオス。





2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる