(無題) 

2005年11月11日(金) 10時37分
授業終わって休憩中です。
今日はサッコちゃんが休み(涙)
かなり寂しいです。サッコちゃん。学校来てください。
ウチカは来なくて良かったのに。

(無題) 

2005年11月08日(火) 16時51分
今日ヤイコが、あの(?)タァボ先輩に告られたらしい。
ヤイコ彼氏いるのに(笑)
知らなかったんですかね??
因みに僕はフリーです。

タァボ先輩はラグ部で、キャプテンをしてる変な人です。とにかく変です。
(ウチカの足元にも及ばないけど)
ヤイコもビックリしてました。メールもしたこと無いらしい(えっ!?

そういえば(180度話題変更)
今日も夢を見ました。またあの夢の続き。今度は小さい女の子も出てきた。
その子の名前がなんと“サッコ”だった。なんで??顔全然違うのに。不思議。
サッコちゃんは僕と喧嘩して、ウチカがそれ見てケラケラ笑ってました。変に広い壁が真っ黒な部屋にいて、ウチカは粘土をコネてました。
僕が「何作ってるんですか」
って聞くとまたニコニコしながら、わからへん。って言った。サッコちゃんは、僕の頭をオモイッキリぐうで殴って、邪魔したらアカン。って普段とは全然違う口調で言いました。
朝起きると、頭が痛くて夢じゃなかったんじゃないのか、なんて考えた。
変な夢

(無題) 

2005年11月07日(月) 16時44分
疲れた↓↓↓。
今日はヤイコと久々に喋りました。ヤイコはウチカと同じクラスらしいから色々アイツのこと聞きました。
ヤッパリってゆうかなんてゆうかウチカはクラスで浮いてるからハブられてるらしいです。(本人は気付いてないそうな)
自分で気付けよ。なんかアイツは髪の色のこと抜いても浮いてるって人目で分かる。
明らかにヘラヘラしすぎだし、制服にチャラチャラ飾りつけすぎ。先生も、校則違反じゃないからなんにもゆってないけど………
それだけならいいんだけど、サッコちゃんが妙に心配しててカチンときました。
サッコちゃんはあんなに可愛いのにアイツはどうしたらああなるんだ?
………
しかも。ヤイコはウチカのこと気に入ってるらしい。
なんで?
って思ったけど取りあえずメアド教えてあげた。

どうやら顔が綺麗だからだそうな。
そうですか??

ウチカネタばっかでごめんなさい。

(無題) 

2005年11月06日(日) 23時11分
さっき原から電話がありました。
なんか、部屋の家賃が高いから一緒に住んで欲しいらしいです。
僕この頃原と仲いい気がする。気のせいかな。

昨日の夜は夢を見ました。
うちか(例の水色のあだ名)の夢。よりにもよってなんでサッコちゃんじゃなくてうちかなんですか涙
しかも内容が楽しくない。僕がウチカのこと、サン付けでよんでるんですよ。もう意味わかんない。
ウチカは「僕,世界を作ったんゃで」とか意味わかんないことゆってるし。
僕は、ピェロみたいな変な服きてるし。
なんだよあれ。

(無題) 

2005年11月05日(土) 19時11分
続き。
サッコちゃん家で驚きの事実が発覚してしまった(涙)
この間見た謎の水色の髪の毛のやつ。
アイツがなんとサッコちゃんのルームメイトだった。
男女でとかありなんですか??
今の子はそんなんでいいんですか??
本気でショックです。
しかも同学年らしいし。
意味わかんないよ。しゃべり方変だし。態度かなりでかいし。髪型変だし。
原もそうゆうことは言おうよ。(知らなかったらしい)
サッコちゃん。僕泣きそう。原め、月曜日は袋叩きにしますから。怒
因みに?人でプレステの太鼓しました。
地味〜

(無題) 

2005年11月05日(土) 16時59分
ただいまです。
サッコちゃん家行ってきました。
可愛い。何あの可愛さ。罪だよ。
原がいなかったらよかったのに。
玄関には可愛い花置いてあるし。部屋も可愛いし。
チッチャイ鳥みたいなのもいて最高でした。
鳥の名前がウササだったのが謎でしたケド。
また後で書き込みします。

(無題) 

2005年11月02日(水) 22時22分
転校生の名前聞けました。本名は言えないけど、あだ名はサッコちゃんです。ちっちゃくて無茶苦茶可愛い。ツボ?????!!しかも僕の眼鏡褒めてくれたし。「ムッチャオシャレェ」だって!!関西弁イイ!!ちょっとがんばっちゃいますよ。頑張れサンタ(笑)

今週の土曜に原んち行く。サッコちゃんちも行く。やったぁ!!
原に。女々しいって言われてちょっとヘコンでます(涙)。女々しいかなぁ。

(無題) 

2005年11月01日(火) 16時40分
山科サンに告られた。まさかの展開に「ハァ??」てゆってしまった。
でもいきなり告ってくるんが悪ぃ。心の準備が………。
告るなら呼び出すとかしなきゃ。

そだ、来たよ転校生。
さすが原(笑)デマじゃなかったですね。
うちのクラスじゃなかったけど。同じ学年でした。
でも高校生でも転校生ってくるのか???
スゴい可愛い子で皆に囲まれてた。スゴいなぁ。
チェンメ式に写メがきて顔もしっかり見た(笑)髪の毛黒くて長いアジアンビューティ。目が青いのはカラコンらしいです。
また原と家に行こう。原スキVVV

(無題) 

2005年10月28日(金) 18時59分
今日は席がえをした。
結果山科さんの隣。うん。微妙。
山科サン美人だけど、性格最悪なんだよな。
僕の眼鏡バカにするし、そのくせ髪の色は誉めてくるし。意味分かんない。
原によると、山科サンは僕のこと好きらしいけど、有り得ないですよ。
あんな子に好きになられても嬉しくないですよ。


オマケ
結局転校生は来なかった。原のデマか??

(無題) 

2005年10月27日(木) 16時44分
今日は同じクラスの原が騒いでいた。
原のァパートに高校生が引っ越してきて、原によるとそいつが僕たちの学校に転校してくるらしい。
まさかと思って髪の色を聞いてみたら、黒いと言っていたので、昨日の男の子ではないらしい。
しかも女の子だそうだ。
楽しみだなぁ(^∪^)
原もたまには良いことゆうな。

マックの桃小町を食べたら予想以上に美味しかった。ブームきたぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchika-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる