(無題) 

2007年08月28日(火) 19時47分


夏休み終わった。

明日から学校だー。

久しぶりに会える子もおるから楽しみo(^o^)o

でもめんどいー。


ヤプログもう更新しないけど思い出として放置しとくー)^o^)

大好きな 

2007年08月25日(土) 14時11分


きなこもちアイス


何本でもいける\(^O^)/

 

2007年08月24日(金) 16時45分


27日のネプリーグいけぱらだー(^O^)

小栗旬ととーまでんけど水嶋ヒロでるからいーやo(^o^)o

(無題) 

2007年08月24日(金) 14時58分


マンガ読みたい読みたい読みたい!!


漫喫いきてーよ(゜o゜)

明日 

2007年08月19日(日) 20時59分

ぱそこんで試合見ようとか考えとったんに部活あること気づいた\(^O;)/


鳥羽も前商もがんばれー!!!


泣けるぜこのやろう


新しい 

2007年08月19日(日) 19時41分


りある試しに2個作ったけどどれ使おうか決まらない(´・ω・`)

(無題) 

2007年08月19日(日) 15時50分


鳥羽高ざんねんやった


お疲れさまです(´・ω・`)


前商がんばって!

8月16日の日記 

2007年08月17日(金) 1時44分


あついあつい


真剣にホームシックやわいね(~O~)


てかほんと安心したー
うれしい\(^O^)/

ホテルでもろたパックしたよ。めがねはさすがにきもかったよ。


明日は対鳥羽高!!
絶対勝ちましそよ(^ω^){キラキラ}

8月15日の日記 

2007年08月17日(金) 1時33分


朝6時半佐賀ついた)^o^(


朝ご飯らーめん
昼ご飯らーめん

九州のらーめんうんまい)^o^)


夜はみんなで集まってパーティーしましそよo(^-^)o

浴衣はだけたりぱんつとぶらしか着てないしぱいおつ出してきたりするし…


おもしろかった\(^O^)/

8月14日の日記 

2007年08月16日(木) 22時07分


午前にちょっと練習してー
午後からフェリー乗るために神戸まで車で移動!


6時間くらいかかったー\(~O~)/きつ


6時半からフェリー\(^O^)/

そこまで揺れんし酔わんだー

この日はフェリーでお泊まりした!


さちゃんうちゃんブラつけないでとぅないと\(^O^)/
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さちゃん
» 大好きな (2007年08月25日)
アイコン画像さちゃぬ
» 大好きな (2007年08月25日)
アイコン画像うっちー
» 明日 (2007年08月20日)
アイコン画像もち
» 明日 (2007年08月19日)
アイコン画像さちゃも
» 明日 (2007年08月19日)
アイコン画像さちよ
» 明日 (2007年08月19日)
アイコン画像
» スタバ (2007年08月12日)
アイコン画像おっさん
» \(~O~)/ (2007年08月10日)
アイコン画像保っさん
» \(~O~)/ (2007年08月10日)
アイコン画像ぬちょ
» しお(^ω^ ) (2007年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchik0ri____pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる