ジュリスタの今後 

2005年10月26日(水) 16時49分
みんなすでに日記が止まっている…。びっくりだ。
ともかく今後のジュリスタの活動は、こないだのライブに来てくれた人は知ってると思いますが、販売用音源の製作がメインになりますな。

え?ちょっと早いんじゃないかって??
まぁまだ駆け出しも駆け出しの超アマチュアバンドだけども、メンバーも年だしねぇ(笑)。
それにレコーディングをこなすことでうまくなっていくだろうし、楽曲の良さとストックの数には自信を持ってるしね!
ぜひとも買ってください!300円くらいにするつもりです。その辺を今日話し合って決めますので、楽しみにしてちょんまげドン。

初ハウル! 

2005年10月24日(月) 14時16分
めての日記書き込みになるなぁ、これからはソロの日記とバンドでの日記の「二束わらじ」でしばらくやりますね。ぜひどちらとも見に来てください!
せっかくなので22日のライブのことを書きますかな。あの日はなんか緊張しましたよ〜、ふだん一人でライブやるときより緊張した!なんでかはわからんけど。
やっぱ自分の失敗がみんなに迷惑をかける、とか考えるからかな。いざ始まると「てめぇら俺様について来い!」てなかんじになるのにね(笑)。
今回のライブはメンバー全員の演奏力の低さとミュージシャンとしての意識の低さを露呈してしまい、一部からは不評だったみたいだけど僕自身が意識してたロックバンドとしての「勢い」みたいなものをつかむことはできたので収穫はあった。次はもっとうまいことできそうだ!
それと、ライブのときカメラとかケータイで撮ってた方。画像をください(笑)。
しばらくは「撮影禁止!」みたいなライブに出ることもないだろうし、ホムペをにぎやかにしたいのでジュリスタの画像お持ちの方はジュリスタのメールか、僕のソロ用のホムペなどからメールしてくれると嬉しいです☆
なもんでいっぱい書きました。次書くのはいつになるやら…。CD予約受付中です!問い合わせなんかも受け付けてます(たぶん)、リンク先も募集中です!あ〜、続きはまた今度ね!チャンチャン♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchiirikobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる