ザックラ 

January 25 [Sun], 2009, 22:46
キタぁーー−ー!!!!!!!!!!!!!

もぅ…マジ愛しい(´Д`)ハフン

これ見ると兵士また作り直したくなってくるなー。

このフィギュアは永久保存版ザックラ萌えアイテムだな!!!!!!!!!!

クラウドのツンデレとザックスのエロさ漂う好青年っぷりが表情に出てて萌え死に寸前だょ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

作った人いい仕事したなぁ。

受かったぽ(脱ニート) 

September 26 [Fri], 2008, 2:08
面接(今日)きんちょ〜したっ!!《(゜Д゜)》ブルブル

行く前にクリエで本番ばりの練習をやってもらったかいがありました♪♪

演技派俳優くまたんヌのおかげデス!★笑←ありがとぅ!!


そ〜ゅう訳で、アパレル関係のショップで働くことになったわけですが。


大丈夫かな〜ぁ〜??



柳原みたぃな声だせるかな〜ぁ〜??



気になっちゃぅ感じ??




冬コミ目指して頑張るぽ!!



月曜日から!!!!!!


いちごみるく★ 

September 24 [Wed], 2008, 23:03
かき氷うめぇーー(*゜∀゜*)ーー!!!!

白玉とか作って一緒に食べたぃな〜♪♪


やつらの本拠地 

September 21 [Sun], 2008, 1:01
に行ってきました!!

そぅ…森に帰ったハズなのに、ちょぃちょぃ目にするヤツラの本拠地に。


ってか、この●ッコロ(森の妖精の方)恐くねぇ…………(゜Д゜)…!!??

〜とか言わないの ←最近ちょっとブーム


今日はバドるつもりで行ったら閉園3周年記念秋祭りで出店がたくさんあって、シシケバブが……超ぅまそ〜で………

…………………。

………どちくしょぅ!!!!


食べれませんでしたー。


今ニートだから節約中なんだょ……!!!!

これはアレか?働かない巽へ神が与えたもぅた罰なのか……!!??


そんな巽は明日面接デス★

わっふる★ 

September 16 [Tue], 2008, 18:43
新しい仕事も探さずにワッフル食べてますけど何か?笑☆

ぁぁ〜1回仕事辞めると働きたくねぇ…orz


って訳にもいかなぃから今週中には電話かけるゾ★(゜∀゜)ノ オー



しっかし今月無駄遣い多いなー。
・ブーツ(2足)
・ロンパー
・二重コスメ(2箱)
・チーク
・それ専用のブラシ

あれ…??言うほど買ってなぃ…???

どこに消えていくんだO・KA・NE!!!!


あっ、そうか!!わっふるとかに消えていくんだ…orz

チリトマトカルボナーラ 

August 31 [Sun], 2008, 14:23
こねーーーーー!!!!!!


ひまわりもらいました(゜∀゜)キャー

卒業式以外でお花もらったのハジメテー!!

くましゃんありがとぅ!(´∀`)

今日は栄に人がいっぱい!!

とりあえず 

August 16 [Sat], 2008, 22:23
腕のところのヤツ。
ってか久しぶりにミシンさわったら恐えぇーー(゜Д゜)ビクビクーー!!
なんかカーブうまくできないし、あと1歩のトコロで上糸が切れに切れたり、超怪奇現象…!!

プリズンと同時進行でどこまで進むのかなぁ〜(´∀`)

久しぶりに更新 

August 15 [Fri], 2008, 22:53
なんかー、気づいたら夏コミが今日から始まってて〜、は…っ!!1年ちょっとオタ活動してない(*´Д`*)ハッ
って気づいたので、冬コミかなんかに向けて赤髪を頑張ろうかな(´∀`)ヨッコラショ と思い、今日からまた日記を更新しよぅかなと書いた次第でございます。

うん、頑張れ自分!!

今はもっぱらシンフォニアの方だけど。

激ウマス。 

February 28 [Thu], 2008, 1:57
バイト仲間から誕生日プレゼントに堂島ロールもらぃました(o´∀`o)

激やば!!

超んまーー(´∀`*)ーー!!

前テレビで見て食べてみたかったんだよね〜♪♪


そぃえば全く話ゎ変わるんですが…、
最近アイシーをまた買いだしてハマってます。
アイシー普通におもしろい!!
なんで続き買わなかったんだろー??
やっぱりヒル魔ゎ好きなんだけど、BLで言ったら…、
陸×セナ
十文字×セナ
高見×桜庭
あとホーマーもなんだか気になる…(笑っ)
あっ!あと王道で進×セナも好きです。
基本主人公好きですから!
早く続き買いたいけど、給料日(月末)まであと1000円!!(どーん)
もぅいいや!明日買う!!

鬼ごっこ 

February 17 [Sun], 2008, 14:43
みにきたら、うっかり発見したので買っちゃぃました(o´∀`o)↓↓
やっぱこぇ〜な!!地方は!!笑っ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchiiri1703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる