最近・・・ 

2006年01月12日(木) 16時31分
最近こっちにこないで、CURURU]と言うトコロにいます
なので出来ればこっちにも来てくだパイ
http://curuhome.cururu.jp/newsandmugen

平手打ち・・・ 

2005年12月16日(金) 17時23分
かな姫のクラスでは、一部の間で授業中にゲームしてるのがハヤッテマス
その一部ってのがうちの両隣と斜め前、斜め後ろ
そして今日、恐れていたことが
社会の時間、斜め前の席のこのところに先生が接近
近くまで来るまでその子はきずかづにゲームの続行。
先生に宿題してたっ!っと、とっさにそのこはいったの。
そしたら、先生は机の中あさりだして、ゲームをみつけると、
今まで見たことのない怖さで胸倉をつかみ、その子のほっぺたに平手打ち

パーン

教室に叩いた音が響く・・・
けど、その子はないてなかったぁww
先生がうちの背を向けてる間にうちは机の上に出してた本をソッコウかたずけた((藁))
でっ、先生が他にしてたヤツいるかっ!っ聞いたらその子
僕だけですっ!っていうの
うちマジその子を尊敬したよっ!!!

そのあと、先生とその子は授業を中断して職員室に・・・
持ち検を恐れたクラス全員は不要物をかくしてたよ

お久しぶりだぬwwん 

2005年12月15日(木) 23時30分
なんか、最近ほかのサイト系にいっててココにこれんかったぁ
今日は5限目が自習?(てかハゲ←担任いなかったし)だったからマンガ読んでたぁww
漫画が欲しい
いいマンガ知ってる人おしえてぇww

久々の更新 

2005年11月15日(火) 20時26分
久しぶりに更新します。

無限のDVDやばいですっ!!
みんなめっちゃカッコいい!andおもしろい
うちの母がDVDみて、爆笑してましたよっ
この前まで、無限新素で順位をつけるとしたらなにっ
って聞くと、勝運新素無限って行ってたあの人がDVD見てから
無限が一番って言いましたよっ

グラチャン 

2005年11月07日(月) 16時03分
グラチャンやってますね
KAT-TUNの今日着てる衣装、私は@番好きです
あと、代々木中学校のマーチングバンドが出てたじゃないですか
あれいいですねっ
σ(m´∀`e)は吹奏楽部なんですけど、
あんなんでれるなら死ぬほどがんばりますよぉww 
絆吹きたいなぁww

サプライズプレゼント★☆ 

2005年11月06日(日) 19時55分
今日、スゴイプレゼントをもらいましたぁww
そのプレゼントとは・・・
無限のサインですぅww
ヤバイです・・・
興奮して鼻血でましたぁ
なんか、お父さんの会社の人が知り合いみたいな感じで、もらえました
かな姫の妹は1人でよくお父さんのところ(大阪)に行くんですけど、
大阪行くと、NEWSのCDとか、無限のCDとかを買ってもらったりしてて、
それでもらってくれたんだと思います
妹さまさまです
まっ、とのかくすごくうれしかってんです
はい・・・

うれしいコト 

2005年11月06日(日) 8時55分
今日久しぶりに∞の携帯のブログみたいなの読みました。

すばる
「今日も一日男前でした」って終わり方好きです

亮ちゃん
ヨコのお題パくってるYo
亮ちゃんの子供の頃のコトがわかってオモシロイ

やっさん
お姉ちゃんの結婚おめでとうございます
かなも結婚式に行きたくなってきた

たっちょん
かなはたっちょんのに一番感動しました
いつも最後に8→1って書いてあって、
内クンのコトをいつも意識してくれてるって感じでした

噂の真実 

2005年11月05日(土) 20時54分
仁クンと蒼井そらがHしたとか噂ぁったよね?
それ、嘘です。

蒼井そら本人がやってるブログに書いてたvゃからコピーしました。

↓のがブログに書いてたコトですvv
噂の検証。
さて、重い腰をあげますか。

あたしがわざわざこう言うのに対して
書き込みをしちゃいけないと思い
悩んでいたのですが、あまりにもあんまりなので、
そろそろハッキリ言いましょうか。

事務所公式HPでは、事実は一切ないと書いてもらったのにさ。
テレビから、新聞から、あたしが載った事のない週刊誌から、ネットやらで
勝手な憶測でいろんな事かかれてるしさ。

だから、本人ブログで直接書いてやろうかと。
ホントの事。

初めは信じる人がいるのか?っと笑ってた。
記事をブログで撮って載せようともしたよ。

ふーん「あたしってこの人と付き合ってるんだ」
「あたしって結婚するんだ」知らなかったぁ。フムフム。

なんつって笑いで。

でも、このブログを見てくれている
まだこの記事を知らない大勢の人に
わざわざ広める事もなかろうと止めました。

噂ってどっからくるんだろうね。

それから時間が経つにつれて、
メールが届くようになりました。
丁寧な文章で応援メッセージと一緒に送ってくるものから
「死ね」とか「殺す」とか幼稚なものまで。

火のない所から煙がたってるんだよ。

彼等のファンの方には申し訳ないですが、
あたしは、彼等を知りませんでした。
グループ名はなんとなく文字の感じで目にはしてましたけど。
読めなかったくらいでしたから。

付き合ってるとか、ヤったとか、知りませんよ。
会った事ないんですから。
ってその前に誰だか知らないんですから。

アカとアオをたしてムラサキってなんだよ。


私はプライドを持ってプロとして仕事してます。
AV女優だからと軽視する人なんてそれはそれはもう沢山います。
記事の文章を読んで改めて良く分かりました。

“どうしても断りきれずヤッちゃった”
なんてプライベートはどこにもありません。
こんな軽いノリで人と関わっていません。
そんな軽いノリで私は抱けません。

凄い悔しい。
勝手に軽い事書きやがって。
完全に名誉毀損じゃねぇか。

ねぇ?
皆さんはプライド持って生きてますか?
一生懸命生きてますか?


Posted by aoi_sola at 00:34

Happy Birthday!! 

2005年11月03日(木) 5時25分
今日は亮chanのお誕生日です
大好きな亮chanも21歳です
これからもドラマにコンサートなどA大変だと思いますが頑張って欲しいです

初バトン!! 

2005年10月29日(土) 0時06分
パソコンもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』
 
本棚は雑誌だらけだよっ!!
パソコンは無限、新素、勝運の画像だらけ!!
担の内クンの画像は山ほどあるぅww


今妄想してぃる『ジャニーズ』

やっぱり、内クン!!
いっつも復帰を祈ってます


最初に出会った『最初ジャニーズ』

3歳ぐらいにキムタクが好きでした
マセタ、ガキだったんです・・・
その後は保育園は岡田くん
小学校低学年は山P
小学校高学年は
その後、新素and無限
特に内クンです


特別な思い入れのある5つの『ジャニーズ』

@内クンですねぇww
 その笑顔にやられました
 カッコいいのに、チョっピリ、ぬけてる所が可愛い
Aマツジュン!!
 初めて、本気で好きになって、雑誌とかも買い出したキッカケだから
 マツジュンはカッコいいより男らしいって感じでしたねぇww
B山P
 初めてジャニーズ事務所というもの知ったキッカケ
 キムタクと岡田君はジャニーズではなく、SMAPとV6だとしか思ってなかったから・・・
C慶ちゃん
 顔だけじゃなくて、キャラで好きになったからぁww
 なんか、可愛くて、ぎゅってしたくなってくる感じ
D太陽君・・・?
 毎日、太陽君かっこいいっ聞いてるから、担じゃないけど、
 おもいいれはあるかなぁww??


次に回す5人
 さき→たっちょん担   あーや→内クン担
 みりゅ→やっさん担   エイト☆サチコ→無限
 みき→マッスー担    
プロフィール 名前→かな姫    誕生日→7.29      担→内クン           副担→新素and無限
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなのコメント
アイコン画像
» 平手打ち・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像かぴぱら君
» お久しぶりだぬwwん (2005年12月15日)
アイコン画像京那
» グラチャン (2005年11月20日)
アイコン画像舞龍
» サプライズプレゼント★☆ (2005年11月11日)
アイコン画像かな姫
» うれしいコト (2005年11月06日)
アイコン画像駿河 結
» うれしいコト (2005年11月06日)
アイコン画像駿河 結
» 見つけてしまった・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像れい
» カッコいい!! (2005年10月02日)
アイコン画像エイミー
» カッコいい!! (2005年10月01日)
アイコン画像れい
» カッコいい!! (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uchihirokilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる