色々公開! 

November 14 [Wed], 2012, 10:47
やー。

おつかれやま!


ついにツアースケジュールが公開されました。


本数少ないやんけ、
地元来ないなんけ、

など思う方もいると思いますが、2ヶ月ちょいで回るので許して下され!


まぁ増えるかもしれないし、
行けなかったトコは時間かかるかもだけど、必ず行くよ。安心しとくれ。


1本1本、大事に楽しくツアーを回ります。

遊びに来れる場所があったら、足を延ばして下さい。

各会場、色んな組み合わせのバンドのみんなにサポートしてもらったり、

早くもムフフなグッズを考えておりやす。

よろしくお願いします!


んでんで、新しいアー写も公開されましたね。




前回の写真はTNXとの【ハダバカ】のアー写。



全裸を世に晒したあのアー写からのギャップがハンパじゃない。笑

毎度おなじみの【LIVE PHOTO BANK】のマサノリ君に撮って貰いました。

凄くね?

ハダバカ同様に、これ、合成じゃないかんね!

撮影の朝、マサノリ君のアイデアにノリでメンバー3人のアイデアが重なってこーなりました。



◆LIVE PHOTO BANKのHP
↓ ↓
http://livephotobank.com/


最近、ライブでもよく着てる原宿の【DOARAT】とゆーブランドの服を着させてもらっちゃった!

俺らが中学生の時から原宿の先頭にいたブランドで、

当時、静岡でチンチクリンBOYだったボクは憧れてね、

よくイサナと東京まで買い物に来てました。

今年に入ってから、しっかり知り合わせてもらって、着させてもらったーん!


POPでカッケくて、オッシャレーな服ばっかりだから、是非遊びに行くとイイよー!

◆DOARATのHP◆
↓ ↓
http://www.doarat.jp/fs/dostore/c/


ツアー初日、大阪pangeaのチケット売ってるよ!

遊びに来て下さいー!!

よろしくお願いします!


それではボクはパーカーの発送準備に追われます。

パッケージプラザと手芸屋に行くのだ!


女子か!!?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田島 麗治
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うー
» 冬支度ってか。 (2013年05月15日)
アイコン画像しおん
» 色々公開! (2012年11月15日)
アイコン画像いちご
» MOSH2012 (2012年09月10日)
アイコン画像オンディー
» 2012夏 (2012年08月29日)
アイコン画像ゆこ
» 11日の事 (2012年08月14日)
アイコン画像こゆき
» COUNTRY YARDと富山→金沢 (2012年06月06日)
アイコン画像やま。
» RUDIE'S NIGHT 大阪 (2012年05月28日)
アイコン画像やま。
» MOSHな名古屋 (2012年05月28日)
アイコン画像☆〜(ゝ。∂)
» RUDIE'S NIGHT 大阪 (2012年05月27日)
アイコン画像ゆこ
» RUDIE'S NIGHT 大阪 (2012年05月27日)